アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やコンコン・・・

<<   作成日時 : 2012/02/09 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日はコトの手術を応援して頂き
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・7
折角応援して頂いたのに
検査で引っかかってしまい中止になりました。
採血、レントゲン、心電図・・・色々検査をし
採血で引っかかりました。(=´;ω;`=)ニャ〜ン・
採血の中でもたった一つ・・・

肝臓数値が異常に高くて・・・
通常の倍以上はありました。
ロトやトトの時も同じ事がありましたが
まさか コトまで・・・ε= (-с_-`o) ハァ
何故我が家のにゃんずは
肝臓の数値ばかり高いのでしょう?
???σ(._ ・;*)ゥーン...
兎に角 今はコトの数値を下げなきゃいけないので
それ用のエサを頂き 食べさせて
来週 もう一度検査する事になりました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

さて この話はここまでにして
今日も寒いけど彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
先週の木曜日(2月2日) 凄く寒かったですね。
この日 仕事に行こうと外に出たら・・・

画像


分かります?
ホコリのような雪・・・
*※*※*※わぁ┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※*
大阪では滅多に降らないので
珍しかったです。

確か4年前の今日・・・
朝起きたら雪が積もってた事があったんです。

画像


屋根が真っ白なのが分かるでしょ?
この写真が 4年前の今日なんです。
トトも珍しそうに見てましたが・・・
お昼・・・

画像


もうすっかり融けてしまい
トトも不思議そうです。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
(これも4年前の今日です。)


画像


先週の寒さで にゃんずがこんな風に・・・
誰の頭かわかります?(∩_∩)


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ちょびっと変顔特集!(トト編)

画像



画像



どちらも不二家のペコちゃんみたいでしょ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは菘(すずな)でした。
※春の七草の一つ。

画像




今日のおまけ写真は・・・
この子も変顔?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんのミルキーのパッケージ箱のお顔にそっくりですね。
3ニャン団子は トトちゃん コトちゃん あたるくんかな?これで あたりかな?
丸み
2012/02/09 11:20
東京で雪が積もった時はうちのにゃんず達も
興味津々で外見てましたよ♪
こんな光景見れるなら寒いけど雪も悪くないな〜って
思っちゃいます^^
3にゃん頭可愛い♪詰め合わせみたい(爆)
上から時計回りでコトちゃん・あたるくん・トトちゃん♪
自信あり!(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/09 11:46
屋根が白くなったり黒くなったり。
猫さんの目にはさぞかし不思議に映ったことでしょう。
今、外に雪がちらついています。
そろそろ春の気配がしてきてもいい頃ですけどね・・・
やらいちょう
URL
2012/02/09 12:53
コトちゃん、手術延期になったんだね。
はやく、肝臓の数値、正常値になりますように。
昨日はこちらもちらちら降ってましたよ。
あはは、ペコちゃんね、かわいいね。
紅緒まま
URL
2012/02/09 16:59
そっか、検査引っかかっちゃったんですね。
ロトちゃん、トトちゃんもってことは、
コトちゃんも一時的なものかな。
早く正常値にもどりますように☆
そちらも降ったんですねぇ〜。
今年は本当に異常なほど降ってますもんね。
猫さんは珍しい〜って感じでいいけど、
人間にはやっかいですよね。
桃とらマン
URL
2012/02/09 20:30
みんなおいしいお顔ですね。
ふふふっ。
コトちゃん、肝臓が・・・。
ちゃんと、ご飯食べて、
次は、できますように・・・。
頑張ろうね。
コトちゃん。
しばシマイ
URL
2012/02/09 22:15
丸みさんへ

ペコちゃんみたいで可愛いでしょ?
答え大正解
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
玉ちゃん
2012/02/09 22:28
にゃんずぱぱちさんへ

にゃんずも子供みたいに
喜びますよね。
詰め合わせの答え大正解!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
玉ちゃん
2012/02/09 22:37
やらいちょうさんへ

猫は滅多に見れない
雪が珍しいんでしょうね。
でも寒さには弱いんだよな〜^^
玉ちゃん
2012/02/09 22:38
紅緒ままさんへ

心配してくれて
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
数値下がってくれたらいいんだけど・・・
玉ちゃん
2012/02/09 22:39
桃とらマンさんへ

まだ発情してないので
いいんだけど・・・
発情するまでには
手術終わらせたいわ。
玉ちゃん
2012/02/09 22:43
しばシマイさんへ

心配してくれて
v(^∀^) ぁりがと〜
何度も痛い思いさせるのが
可哀相だから 来週は
いい結果が出るといいです。
玉ちゃん
2012/02/09 22:45
コトちゃん若いのに肝機能あんましよくないのにゃあ?
なんだか心配だよね・・・
おちつきますように。
そちらは雪だったのにゃあ!@@!
Gavi
2012/02/09 23:08
おはようです〜あらーコトちゃん手術だと思ったのに肝臓の数値が良くなかったんだ。
原因はなんだろうねー私は全然詳しくなんだけど。
次の検査までに通常に戻ってるといいね。それ用の食事頑張ってねーコトちゃん!!
わー4年前か〜この時雪がこんなに積もったんですね。
寒くて3にゃんの猫団子めちゃめちゃ可愛いー。ほんと玉ちゃんところはみんな仲良しで良いなー
ちか
URL
2012/02/10 05:42
そっかぁ…じゃちょっと食事療法して頑張って正常値まで持ってってからだね。。。
続くと心配だね。みんな全員って訳じゃないにしてもこの子もか〜って
なると、やっぱ親としてはかなり凹むよね…
なんとか無事に手術が受けられる様になる様祈ってるからね!!
しゅりっち
URL
2012/02/10 07:46
Gaviさんへ

心配してくれてありがとう(^0^)/
早く治ればいいんだけど・・・
来週まで頑張ります。
玉ちゃん
2012/02/10 15:10
ちかさんへ

原因はなんだか分からないんだ。
ロトもトトも同じように
肝臓数値が高かったんだけど・・・
4年前すごく積もったよね。
もう雪なんて降らないでほしいわ。
でも 猫団子見れなくなるのも嫌だし・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/10 15:23
しゅりっちさんへ

そうなんだよ〜
食事療法で治ってくれたら嬉しいんだけど・・・
来週再検査で数値が下がってる事を
願うだけだわ。
玉ちゃん
2012/02/10 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪やコンコン・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる