アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してほしいの?

<<   作成日時 : 2012/03/01 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ちょっと風邪でダウンしてる
玉ちゃんです。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今日は 短いムービーですが
ユメがいったい何を訴えてるのか
考えてみて下さい^^
ユメの声が2度あるので 気を付けてお聞き下さい。




画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは晒(さらし)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
会社で拝見してるので音が出せなくて残念^^;
家に帰ったら絶対に聞くからね〜♪
玉ちゃん風邪大丈夫?
無理せずゆっくり休んで下さいね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/01 12:35
玉ちゃんがオヤツ持ってる?
なんかおくれ!って言ってるのかな?
風邪だったんだね
こじらせないようにしっかり直してね
猫娘
URL
2012/03/01 12:47
玉ちゃん、風邪気味なの?
ひどくなる前に無理をしないでしっかりと
睡眠をとってね。
もし仕事が休めないようなら腰に
カイロを入れて暖かくしておきましょ〜
かなり違うよ。
お大事にm(_ _)m

↓コトちゃん、無事に抜糸が終わって良かったね♪

ユメちゃん:ご飯ちょうだ〜い
yamami
URL
2012/03/01 12:51
インフルエンザはおさまって来たみたい
だけど・・・
季節の変わり目で体調崩しやすいですもんね。
お大事になさってくださいね。
ユメちゃんおねだりかな??
桃とらマン
URL
2012/03/01 15:58
今日ネットがめちゃくちゃおそくて・・・ごめんにゃあ。
お大事ににゃあ!
Gavi
2012/03/01 22:52
うん だっこ じゃないかな?
甘えてるし手をかけてるし。だっこというよりもおひざって感じかな。

風邪 季節かわりだからひどくなりませんように。お大事にね。
nyapicacao
2012/03/02 06:56
皆さんへ

心配して頂き 本当に
ありがとうございます♪
今回 ユメのムービーは
ナデナデをして欲しいと
訴えてたんです♪
でも 抱っこは嫌がるの!
玉ちゃん
2012/03/03 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何してほしいの? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる