アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝坊玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/03/10 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日はランキングの件で
変な事して申し訳ありませんでした。

でも 昨日のランキングはいつもよりも
30位も上がっていました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
今日も□_ρ(∇≦*)ポチッ♪をよろしくお願いします。

さて今日は・・・
ある朝の事です。
いつも2度寝をしてしまうσ(・・*)アタシ
この日も 2度寝して起きて来たら

画像
 

画像あっ、ママ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪


画像


画像おはようにゃ〜。そしておやすみにゃ〜

画像おはよう。ご飯まだ?

まだ10時でしょ?
朝ごはんあげたじゃんか〜
ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜

画像


画像こったんも ご飯ほちいでち。


画像まだ 無理だよ。


トトは良くわかってるね。

画像


12時になったら お昼ご飯あげるから
それまで寝ててね。


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは鶯(うぐいす)でした。
漢字クイズは 残り2回で終わらせて頂きます。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


お米ちゃんのコメ下さい

[PR]面白ハッシュタグ案内所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私は寝つきが悪い上に二度寝もお昼寝も出来ないんだよ!
寝る子は育つって言うから、寝なかったからおちびなのかも?
にゃんずはいつも「ご飯!ごはん!」って言ってるよね。うちのまーちゃんも同じ。
私もお腹はいつも空いてるかも??
紅緒まま
URL
2012/03/10 09:33
みんにゃは1日3回ごはんなんですねー。
玉ちゃんおねえちゃん寝すぎないで下さいねー!(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2012/03/10 11:16
4ニャン集合ですね ロトちゃんはまだ ベットの中かな?
丸み
2012/03/10 11:43
暖かいコメントを頂きありがとうございます。
ブログも徐々に通常営業に戻していきますので
またよろしくお願いいたします。
やらいちょう
URL
2012/03/10 17:44
わは♪こんな可愛い猫団子の中で暮してるなんて玉ちゃん幸せだね!(^^)!
応援はしっかりしてるからこれからも頑張ってねー☆
しゅりっち
URL
2012/03/10 19:47
みんなが同じように、期待に胸を膨らませて
じーーーーーーっと見てる...
このプレッシャーには私は勝てません。ふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/10 20:43
玉ちゃんさんも2度寝されるんですね(^_-)-☆
私も、2度寝や3度寝はザラです。
みんなピットリくっついて、とっても仲良しさんですね♪
こうしてくっついてる姿見るだけで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
まりり
URL
2012/03/10 23:04
紅緒ままさんへ

私も寝つき悪いんだ。
だから 二度寝が多いの!
朝ご飯は 長ネギマンが
与えてくれるので
ありがたいです。
玉ちゃん
2012/03/11 02:22
Gaviさんへ

はい!!
反省します_(^^;)ゞ
玉ちゃん
2012/03/11 02:25
丸みさんへ

この時 ロトは 私の布団の中で
寝てました♪
玉ちゃん
2012/03/11 02:28
やらいちょうさんへ

無理しないでね。
また ブログにお邪魔しますね。
玉ちゃん
2012/03/11 02:31
しゅりっちさんへ

本当〜私は幸せ者だわ。(^-^)v
こんな可愛いにゃんずに
囲まれて…(^-^)
玉ちゃん
2012/03/11 02:34
めんまねえちゃんさんへ

トトだけは わかってるみたい。
コトは まだわかってないんだ♪
でも あの目に私も弱いんだ。
玉ちゃん
2012/03/11 02:38
まりりさんへ

しますよ。
しょっちゅう…_(^^;)ゞ
引っ越し落ち着きましたか?
いつか 遊びに来てくださいね。
玉ちゃん
2012/03/11 02:41
おはよう。うわ〜なんて可愛い3ショットなの。
玉ちゃんところはみんな仲良しだねー。
ほんと凄い可愛くて癒される♪
ご飯の時間(笑)そうそうあげてもまた〜ってどんどん時間早く要求されたりするんだよねー。
それを待ってもらうのがうちも大変だよー(汗)
あと2時間大人しく待ってくれた?
ちか
URL
2012/03/11 04:34
ちかさんへ

そんな事ないよ〜
ちかさん所も仲良しでしょ?^^
我が家のあたる、コトは食いしん坊だからね。
なんとか 2時間待ってくれたよ。
玉ちゃん
2012/03/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寝坊玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる