アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 加工写真

<<   作成日時 : 2012/03/11 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日は もうすぐしたら仕事の準備して
仕事に行かなきゃいけないので
簡単更新にしますね。

画像




画像




画像



こんなんで ごめんなさい。
急いで準備していってきま〜す。
ε=ε=ヘ(* - -)ノ

画像



漢字クイズ!

画像



昨日の答えは長閑(のどか)でした。
明日で 漢字クイズを 終わらせて頂きます。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張ってぇ〜!
やらいちょう
URL
2012/03/11 14:26
玉ちゃんのお仕事はもう終わってるかな?
きれいにマニキュア塗った手が素敵だね♪
「春の疾風(しっぷう)」ってなんだろう?
漢字テスト(!)じゃなかった、クイズ、終わっちゃうんだね。残念!
紅緒まま
URL
2012/03/11 17:55
いってらっしゃあい!
Gavi
2012/03/11 20:08
やらいちょうさんへ

ただいま〜!
今日は 仕事早く終わりました。
玉ちゃん
2012/03/11 22:38
紅緒ままさんへ

今日は早く終わりました。
マニキュアの手は私じゃないですよ。
加工ですからね。
漢字クイズ もう問題が無いんだ。
また 何か考えるね。
玉ちゃん
2012/03/11 22:42
おかえりなさい。お仕事お疲れ様でした。
丸み
2012/03/11 22:43
Gaviさんへ

ただいま〜〜
玉ちゃん
2012/03/11 22:43
丸みさんへ

ありがとう。
疲れました。
玉ちゃん
2012/03/11 22:43
おはよう〜お仕事、日曜日も頑張られてるんだね。偉い!!!
おおお〜凄い楽しい加工ですね(≧∀≦)
猫ちゃんが写真咥えてるのかな?面白い。
今日で漢字が終わりなんだね。最後くらい当てないけど・・・難しいー。
う〜んわからないよ。
今まで沢山クイズだしてくれてありがとう♪
ちか
URL
2012/03/12 05:05
おもしろい〜
ってこれらどうやってとってるの?加工してるのかな?
nyapicacao
2012/03/12 07:14
ん、私は2位だ〜☆
忙しいのに更新ありがとー!とか言うときながら
来るの今になった(T_T)ごめんねー
玉ちゃんお仕事頑張れ〜☆
しゅりっち
URL
2012/03/12 07:26
ちかさんへ

万代のレジなので
日曜日も仕事なんだ。
時々日曜日や祭日を休みに
してくれてますがね…
漢字クイズ楽しんでくれて
ありがとう。
また 何か考えてクイズにしますね。
玉ちゃん
2012/03/12 15:36
nyapicacaoさんへ

明日 更新で教えますね♪
玉ちゃん
2012/03/12 15:39
しゅりっちさんへ

毎日の更新は
大事だからね。
一度休むとクセになるし
簡単でも 更新したほうが
自分の為にもいいからね♪
玉ちゃん
2012/03/12 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加工写真 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる