アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい忙しさ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/12 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今 ある事で忙しい玉ちゃんです。
そのある事とは・・・

画像


土曜日のお昼に 
σ(^0^*)あたしも スマホデビューしちゃいました。
値下がるまで 待つつもりでしたが
私の欲しいスマホは・・・

画像


生産中止になってしまい
しかも 人気で売り切れ続出!
これは 急がねば・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

近くのauショップに行くと 在庫1つだけ残ってました。
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!
嬉しかったので auの宣伝してあげよ〜っと。

画像


みなさん いかがですか?
今なら 安いですよ。

あっ そうそう!
お散歩大好き猫ブログの猫娘さ〜ん!
色違い(黒)なら まだ残ってるそうですよ〜!

画像


これにも入ったので 覚える事がいっぱい!

画像


あたりまえの事は出来るようになりました。
後 私がやりたいのは 
ブログもスマホで出来るそうなのですが
まだ 意味が分からず出来ません。
と 言う訳で スマホで忙しい玉ちゃんでした。

昨日の写真加工は→クリックで加工しました。皆さんもやってみてね。

画像


今日で最後の漢字クイズ!

画像



昨日の答えは春疾風(はるはやて)でした。
※春先に吹く強い南風の事!
今日の答えは ランキングボタンを押して頂けると見れますよ。

画像



漢字クイズの答えは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜玉ちゃん、スマホにしたんだ♪
私もしたいな〜 慣れれば簡単なのかな??
使い心地、また教えてね。
そっか、「しょくもたれ」ね!
紅緒まま
URL
2012/03/12 09:59
スマホに変える人すごい勢いで増えていますね。玉ちゃんのスマホライフ報告 楽しみにしています。参考にさせてもらおうっと。
丸み
2012/03/12 10:30
おぉ!玉ちゃん!やる事早い!
どお?使いやすい??、また感想聞かせて〜
あたしはボタン取れてる携帯を後生大事に(-。-;)
早く帰ればイイのにって自分でも思うんだけどね〜(^^ゞ
猫娘
URL
2012/03/12 12:54
スマホデビューおめでとう^^/
私はまだデビューしてないのですがこうやって見ちゃうと
スマホにしようかな〜って思っちゃいますね〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/12 13:00
旦那のスマフォをたまに使うけど、ん〜どんだけ進化しても
私にはあの大きさの携帯電話っつーもんが使い難くてしんどいねんなぁ…
羨ましいよ〜ササッと替えれるのが…
喫煙者にはあれを片手で使いながら…っての多分ムリだからどうしても
そんなリアルな事情を絡ませてるねんな、アタシ(T_T)
おまけに鍋やフライパンで料理しながらもムリでね…
いいないいな〜〜
しゅりっち
URL
2012/03/12 16:56
おお〜スマホデビューですか!!
可愛い機種ですね
私は最初二年前にiPhoneにしましたが
メールアプリが使いにくくて一年で止めて
昨年からDisneyのスマホにしました♪
慣れましたが電話するのは、普通の携帯が
使いやすいですね、、、
バッテリーの減りが早いので最初びっくりしましたわ
日曜日に見せてね(@^^)/~~~
rikoyan
2012/03/12 18:08
紅緒ままさんへ

は〜い。
スマホに変えちゃいました。
使い心地は 最高です。
私にしたら普通の携帯より
使いやすいです。
スマホいかがですか?
玉ちゃん
2012/03/12 22:26
丸みさんへ

今 増えてますよね。
私のスマホは大きいので
見やすいんですよ。
玉ちゃん
2012/03/12 22:28
猫娘さんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
猫娘さんがコメントで
売り切れと書いてあったので
焦って変えちゃったんだ。
あの携帯に比べたら
めっちゃめちゃ使いやすいです。
勿論 写真もめっちゃ綺麗だし・・・
黒で よかったら声かけておきましょうか?
玉ちゃん
2012/03/12 22:31
にゃんずぱぱちさんへ

スマホいいですよ。
慣れたらめっちゃ使いやすいです。
スマホに変えたらネタにして
見せて下さいね。
玉ちゃん
2012/03/12 22:33
しゅりっちさんへ

そっかぁ〜
しゅりっちさんには大きくて
使いにくいんだ。
まぁ〜慣れだと思うけどね。

玉ちゃん
2012/03/12 22:37
rikoyanさんへ

初期のスマホに比べたら
使いやすくなってるのかな?
初期が知らないからね。
これから 新しく発売されるやつは
バッテリーも長持ちするんじゃないかな?
日曜日 お見せしますね。
玉ちゃん
2012/03/12 22:39
いいな〜スマホなのね
頑張って色々出来る様になりましょう
ブログ閲覧とか更新も出来て便利らしいです
ユーミンは、あまり携帯も使わないので
ず〜っと今の携帯だと思います
ユーミン
URL
2012/03/12 23:35
ユーミンさんへ

滅多に携帯を使わない人は
スマホは難しいかもしれないですね。
私は 仕事の休憩中に
ブログ返事とか書けるので
ありがたいです。
玉ちゃん
2012/03/13 00:11
おはよ〜玉ちゃんもauなんだね、おなじだわ〜。
1年前ほどにスマホにしたんだけど、ブログ更新だけは怖くて出来ないー
慣れない頃、管理画面でちょこっと触っただけで削除ってのが反応して書いた記事が
全部消えて、本当に泣きそうになったことがあったのよ〜
あの指タッチ慣れるまで時間かかっちゃった。
でも出先とかにスイスイ見れるのはとっても便利だよ(o^−^o)
ちか
URL
2012/03/13 04:41
スマホデビューすごいのにゃあ!
おねえもスマホにしたいんだって・・・
今度教えてにゃあ!
Gavi
2012/03/13 08:50
ちかさんへ

なるほど・・・
ちかさんは既に経験済なんだ。
削除が反応して消えちゃったんだ。
それは気をつけなきゃ。
出先では本当に便利だよね。
玉ちゃん
2012/03/13 11:22
Gaviさんへ

スマホ便利だよ〜
分かる限りなら教えてあげるよん。
玉ちゃん
2012/03/13 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい忙しさ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる