アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの配達・・・?

<<   作成日時 : 2012/03/13 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

スマホでもブログ出来るようになって
少し ホッとしている玉ちゃんです。

画像


ロト!配達に行くの?
じゃ〜遊べないね・・・

画像



画像配達は いつでもいいんだにゃ〜!遊びたいにゃ〜!

じゃ〜そこから出ておいで・・・

画像


こらこら。。。  \(───、 ───メ )
カメラのストラップを引っ張るんじゃね〜よ。

画像


ろったん!やめてよ〜!
もう 遊んであげないぞ!

画像


画像これって 遊びじゃにゃいんだ!

画像


画像もう 疲れたから寝るにゃ〜

あぁ〜拗ねちゃった。
まっいいか(∩_∩)

画像


久しぶりにモラタメで当たりました。

画像


みなさん 食べた事ありますか?
私の勤めてるスーパーでは売っていませんでした。

あっ、ロトの配達ってこれだったのかな?

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんうちにも配達に来て〜♪
美味しいオヤツいっぱい用意して待ってるよ(笑)
カメラのストラップはうちも狙われます^^;
ロトちゃんのお手手アップがとても好き♪
私は4位でした♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/13 09:58
ロトちゃん 配達ご苦労様。このカレー うちの近所のスーパーではこの頃よく見かけます。
占い・・・12位でしたぁ。
丸み
2012/03/13 10:48
にゃんずぱぱちさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ?
おやつ?・・・
いつでも行くにゃ〜
で、にゃにを配達しますかにゃ?
ロトより
2012/03/13 11:27
丸みさんへ

そちらには売ってるんだ。
やっぱり大阪は出遅れてるのかな?
玉ちゃん
2012/03/13 11:28
2枚目の写真に大爆笑ww
こんな顔でせがまれたら
遊ぶししかないでしょうww
やらいちょう
URL
2012/03/13 12:59
やらいちょうさんへ

こんな顔で 遊ぶ〜
なんて言われたら
ほっとけないよね。
玉ちゃん
2012/03/13 13:05
ロトちゃん配達より
玉ちゃんと遊ぶほうが
たのしいよね〜♪

でも

配達先はどこだったのか(笑)
知りたい(≧ω≦)
いちごみるく
2012/03/13 13:16
スマホでブログか〜
あたしには遠い世界のように感じるわ(^^ゞ
それの黒ならあるんだよね、
うーんでもiphoneもやっと3月で使いやすくなったそうだし
あははまた悩んだら変えれないのかも(-。-;)
猫娘
URL
2012/03/13 13:18
すごい、玉ちゃん、もうスマホでブログができるようになったんだ!
簡単?難しい?スマホって・・・慣れれば楽なのかな。
あっ、今、PCのアドレスにメール送りました。よろしくね。
ロトちゃんの配達はなにが来るかにゃ?
カレー美味しそうだね。
紅緒まま
URL
2012/03/13 13:32
カメラのストラップを引っ張られているのに
うまうピント合ってるね〜
私なんてシャッターもおりなくて撮れることないわ(>_<)
リンクしてくれたんだ♪ありがとうm(_ _)m
私も携帯の調子が悪いからそろそろ買い換えないと
いけないんだけどショップに行くのがめんどくさくて(^_^;)
yamami
URL
2012/03/13 13:38
いちごみるくさんへ

やっぱり遊びには
ロトも反応するみたいで
可愛いんだよな〜

ロトより
配達?にゃんだっけ?
玉ちゃん
2012/03/13 14:20
猫娘さんへ

確かにIphoneも便利になってきてるみたいだね。
4月前後に 春モデルが登場するかも。
その時にまた考えてもいいかもね。
急がないなら・・・
玉ちゃん
2012/03/13 14:24
紅緒ままさんへ

この記事はPCだけどね。
テストでやった時に
上手く出来たんだ。
でも やっぱり便利だよ。
玉ちゃん
2012/03/13 14:31
yamamiさんへ

え〜全然ピントあってないよ〜
綺麗かな?嬉しいけど^^
リンク この前から貼ってましたよ^^
ジャラシ可愛いもんね。
スマホいいですよ〜
玉ちゃん
2012/03/13 14:39
わぁ〜〜トップには風船にゃん仔がいっぱい飛んでるし^^
超、可愛いですぅ〜♪ でっスマホで投稿もいいよね〜
ロトちゃん、配達のお仕事、お疲れ〜〜〜(*^^)v
って、地中海カレー、食べた事ありません〜
この辺りでも、売ってないですぅ〜。
もっち♪
2012/03/13 14:40
もっちさんへ

おかげさまで うまくできました。
やっぱりにゃんこが可愛いですね。
もっちさんの所も
このカレー売ってないんだ♪
玉ちゃん
2012/03/13 15:40
わ、さすがに玉ちゃん、その手(携帯とかPCとか)のもん
早いね〜!でもスマフォからもブログ書けたら絶対便利だもんね♪
私はあの写真の加工にこだわるから出来ないとゆ〜(T_T)
このカレー、どんな味だったの?凄い組み合わせだ〜
しゅりっち
URL
2012/03/13 18:14
しゅりっちさんへ

今、休憩中…
なのでスマホからのコメ返です。
しゅりっちさんは いつも写真に
セリフ書いてるから
スマホでは無理かもね。
カレーまだ食べてないんだ。
食べたらまた味とか書くね♪
玉ちゃん
2012/03/13 18:40
ロトちゃん、配達のお手伝いかな?
偉いわね。
やっぱり、遊びのほうが大切なのね。
すねちゃった姿もかわいいわよ。
しばシマイ
URL
2012/03/13 21:49
ニャー! って大口開けてるロトちゃんに萌え〜♪
あ〜 やっぱり、白黒猫はカワイイ(*^_^*)

スマホでブログできるようになられたんですね! 早っ!
私、まだぜんぜんです(^_^;)
挑戦しようともせずで・・・。

地中海カレー、私も当たりました☆
さっそくトマト&オリーブを食べてみたのですが・・・
本格的な味過ぎて、私のチープなお口にはどうも合いませんでした(^_^;)
まりり
URL
2012/03/14 00:53
この宅配トラックいいよね
クロネコ会社に申し込むのだったかな?
ロトちゃん楽しそうだね
モラタメお気に入りに入れたわ
何か応募してみよう
ユーミン
URL
2012/03/14 01:10
うわ〜もうスマホでブログ更新?凄い〜
私には無理だわ。
わー黒猫トラック〜これ可愛いよねー昔あったんだけど潰れちゃって。
ロトちゃん我が家にもぜひ配達に来て欲しいわ〜(≧∀≦)
カメラのストラップ私もよく被害にあるー
カレー。今日の夜カレーのつもりだよー
これは知らなかったー。
ちか
URL
2012/03/14 04:50
地中海カレーのオレンジの方 ゲットしてありますよ〜。
まだ作っていないので味は不明です。

ロトくんにとってはカメラは不要なのよね。カメラ抜きで遊んでほしいんだろうなぁ〜^^
nyapicacao
2012/03/14 06:34
しばシマイさんへ

お手伝い辞めちゃった^^;
ろったんは 遊ぶ方が好きだもん。
ロトより
2012/03/14 20:33
まりりさんへ

可愛いでしょ?
スマホでブログが出来たと言っても
テストで やったら出来ただけなんだ。
この記事は勿論PCだよ〜ん。
Σ(・ω・ノ)ノえっ?
このカレーお口に合わなかった?
じゃ〜私もダメかも^^;
玉ちゃん
2012/03/14 21:12
ユーミンさんへ

この宅配トラックは
クロネコヤマトに行ったら
売ってますよ。
モラタメ結構便利ですよ。
玉ちゃん
2012/03/14 21:16
ちかさんへ

この記事はPCで作ったんですよ。
スマホでは まだ記事作ってないです。
いつか更新しますがね^^;
ちかさん家今日はカレーなんだ。
お呼ばれに行こうかな〜って
もう 遅いがなヾ(ー。ー ヾ)
玉ちゃん
2012/03/14 21:18
nyapicacaoさんへ

そうなんですにゃ〜。
にゃんで 遊ぶのに
カメラがいるんですかにゃ?
だから ひもを噛んでやったんだにゃ〜
ロトより
2012/03/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトの配達・・・? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる