アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の・・・

<<   作成日時 : 2012/03/14 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日は仕事休みなので
寒いけど 公園にでも行って
梅の写真撮影に行く予定の玉ちゃんです。

寒いと言えば 一昨日(月曜日)の事・・・

スマホをいじってると 突然凄い音が・・・
雨?と思いベランダに出てみると・・・
うひょ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

画像


分かります?
ちょっとわかりにくいですかね(~_~;)
これなら 分かるかな?

画像


只の雪?
それともヒョウ?あられ?

画像


手に取っても なかなか融けませんでした。

部屋に戻り またスマホいじり・・・
面白いゲームも見つけて
夜眠れない時は 遊んでます。

スマホでロトを撮影してみました。

画像


めっちゃ綺麗です。
設定もちゃんとすればもっと綺麗かも(*^-^)

今日のおまけ写真は・・・
最近 私がはまってる物です。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと小さいようなのであられでしょうか?
凄い音したでしょうね〜
にゃんずもビックリしてたかな?(^m^ )クスッ
スマホでもキレイに写りますね〜♪
アップのロトちゃん最高に可愛いです^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/14 12:34
ひょうやあられは音がすごいもんね。
ロトちゃん、きれいに写ってますね。
おおお、玉ちゃんのハマってるのは私もハマりそうです。
美味しそう♪
紅緒まま
URL
2012/03/14 12:37
降ってたよね、ほんま寒かったモン!
それに比べて今日は穏やかな天気だねぇ〜
4月前後に春モデル?
んーまた悩んじゃうかも(-。-;)
猫娘
URL
2012/03/14 12:52
雹?
でも小さい粒で良かったですね。大きかったら・・・

私もスマホに変えてからカメラ機能が良いのでデジカメ
使ってません。起動が遅いし。
ロトちゃんも撮られる事を察して?
メチャクチャカワイイ♪
もぅ、猫バカの心をくすぐるお顔しちゃって
はぁ〜何度も見いちゃうわ!!!
おたま
URL
2012/03/14 19:31
ん〜永遠の組み合わせ☆こりゃ間違いないっ!
きっと相当旨いだろな、これ…私も見つけたらちょっと飲んでみるね♪
あ、シュリのツメは切ったよ〜
日記に書かないだけでめっちゃしょっちゅう切ってるんよね、本当は。
寒さ逆戻りって感じだったよね、週明けは。
大阪でもこんなん降ってたんだ、そりゃ寒いね(-_-;)
しゅりっち
URL
2012/03/14 20:00
にゃんずぱぱちさんへ

あられだったのか・・・
兎に角凄い音で
にゃんずも なに?って感じで
音のする方を見てましたよ。
スマホでの写真綺麗でしょ?
玉ちゃん
2012/03/14 21:50
紅緒ままさんへ

凄いよね。
スマホでも綺麗に撮れるんだよね。
あれ 本当に美味しくて
はまりますよ。
玉ちゃん
2012/03/14 21:53
猫娘さんへ

寒かったよね〜
今日は天気良くて
日中は暖かかったから
1人で森ノ宮に行ってきました。
春モデル・・・多分ですよ^^;
玉ちゃん
2012/03/14 21:55
おたまさんへ

おたまさんもスマホに変えたんだ。
私ブログの写真は コンデジ(デジカメ)で
撮ってるけど 時にはスマホで撮ってます。
スマホでも凄く綺麗に撮れるよね。
玉ちゃん
2012/03/14 22:03
しゅりっちさんへ

旨いよ〜
絶対にはまるよ。
爪しょっちゅう切ってるんだ。
大阪でも月曜日は凄かったんだ。
そっちも凄かったでしょ?
玉ちゃん
2012/03/14 22:06
あられかな?
すごいですね。
すっごい音しますもんね。
ロトちゃん、かわいい〜。
きれいに撮れてますね。
 そのまんま練乳、どうなのかな?
なんて、思ってたけど、美味しいんですね。
今度買ってみようかな?
しばシマイ
URL
2012/03/14 22:22
しばシマイさんへ

あられだったのかな?
凄い音しましたよ。
ビックリしたんだもん。
ロトの写真可愛いでしょ?
モデルがいいから?な〜んてね。
これ 美味しいですよ。
玉ちゃん
2012/03/14 23:07
陽射しが有るな〜と思ってると
突然あられ、びっくりするよね
こちらは、霙が青空が有るのに降ります
移動してる雲の下にだけ降ってるみたいです
迷惑ですよ〜
スマホの写真とっても綺麗
これだと一眼レフ持って歩かなくても
すぐ、綺麗な写真が撮れていいな〜
ユーミン
URL
2012/03/15 00:31
わかります!最初の写真でもすごくよく見えるーーー!
きれいに写っていますね。
寒そう...
家にいるときならいいけど、おでかけのときに
こういうのはちょっと泣きそうになります...

いまの携帯の写真って、もう、携帯とかいわれないと
わからないほど美しいーーー!
モデルもいいからかしら?ふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/15 01:37
ユーミンさんへ

突然のあられで 本当にビックリでした。
お天気がいいのに
雨とかって凄く迷惑ですよね〜
でも自然には 逆らえないからね♪
スマホの写真綺麗でしょ?
玉ちゃん
2012/03/15 01:37
めんまねえちゃんさんへ

突然のあられで急いで
撮ったから あまり
綺麗に撮れてないけど…_(^^;)ゞ
褒められると嬉しい〜(^-^)
スマホでも綺麗に撮れるので
嬉しいです。
玉ちゃん
2012/03/15 01:43
ほんと〜また急に寒くなったりとビックリだよね。
それはヒョウなのかな?寒そうだわ〜。
わー凄い綺麗に撮れてるね!!!
ロトちゃんとっても可愛いわ(≧∀≦)
ほんと今のは進化してるよね〜♪
ゲームもとりこんだりと、使いこなしてる♪
ちか
URL
2012/03/15 04:40
ちかさんへ

大阪にしては 珍しいよね。
寒かったり、温かったりで
ますます 体がついていかないわ。
今は 何もかもが進化してるからね。
スマホでも写真綺麗に撮れるので
咄嗟の時ありがたいです。
玉ちゃん
2012/03/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然の・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる