アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽き性は誰似?

<<   作成日時 : 2012/03/15 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日で3月も半ばになりましたね。
そろそろ 梅の花も見ごろかな?
と 思い昨日は梅の撮影に行ってきました。
また 写真載せますね。

さて 今日の主役は・・・
このにゃんこさんです。
.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像


画像中ににゃにかいるかにゃ〜?

何もいないですよ。

画像


画像か・かたいにゃ〜

そりゃ〜かたいでしょうね。(*^-^)

画像


画像ころがして遊ぶにゃ〜

おっ いい遊び方だね〜
(゚ー☆)(。_★)うん♪

画像


画像あたるが来た。

画像これはにゃに?

ラップの芯だよ。

画像


画像ユメ、遊ばにゃいの?

画像もう飽きたから かしてあげる。

飽きて炬燵に入ってしまったユメでした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ラップの芯は友達の家のにゃんこも好きだそうで・・
まーちゃんに進呈した事ないな。
今度、あげてみるね。
梅の花はまーちゃん地方はもう散ってる所が多いよ。
紅緒まま
URL
2012/03/15 10:29
うちの子たちも ラップやトイレットペーパーの芯 大好きです。
梅の花いかがでした?ひょうで花びらが傷ついていませんでした?
丸み
2012/03/15 11:32
望遠鏡を覗いてるみたいww
ウチの猫さんにはまだ与えたこと無いなぁ〜。
どんな反応をするか
今度試してみたいと思います。
やらいちょう
URL
2012/03/15 12:46
昨日は温かくて青空で
梅の撮影にはもってこいだったでしょ〜
いい日に行けたね〜!
あら?ラップの芯?
じゃ明日は覗いた写真が見れるかな〜
猫娘
URL
2012/03/15 12:52
3枚目の写真のユメちゃん、何だか
ラップの芯を覗いているように見えるね。
今年は近くの公園?昨年は大阪城じゃなかったっけ?
私もたまには風景でも撮らないと(^_^;)
いつも室内ばかりだわ。
yamami
URL
2012/03/15 14:50
ユメちゃんあたるくんに譲ってあげるんだ♪
優しいな〜^^
意地でも譲らないうちのこたろうに見習って欲しいです(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/15 15:43
いいおもちゃができてよかったのにゃあ!
そろそろ梅もきれいですねー^^
楽しみにゃ!
Gavi
2012/03/15 19:09
遅くなってごめんね。
とら。の誕生日にお祝いコメントをどうもありがとう!
ユメちゃん 可愛い〜♪
今年も 彦根城に無料で入れる市民券が来たよ〜^^
また こちらに来るときは ぜひ使ってちょ♪
とら。主
URL
2012/03/15 22:10
ラップの芯っていつもすぐ捨ててたけど、たまにはこうして
にゃんずに進呈してあげてもイイよね♪
玉ちゃんとこはみんにゃ可愛く遊んだり写真くれたりするから
進呈し甲斐あるよね(^^♪
しゅりっち
URL
2012/03/15 22:26
紅緒ままさんへ

ラップの芯ってすぐに
捨ててしまうのですが
猫のオモチャになる時も
あるので いつかまーちゃんと
遊んでみて。
玉ちゃん
2012/03/15 23:56
丸みさんへ

トイレットペーパーの芯は
柔らかいから 我が家のにゃんずは
噛みちぎってしまうんだ♪
梅の写真ちょっと待ってね(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/03/15 23:59
やらいちょうさんへ

芯の穴にジャラシとか
入れて遊ぶと喜ぶと思うので
やってみてください♪
玉ちゃん
2012/03/16 00:02
猫娘さんへ

昨日…いや、一昨日は
本当にいい天気でした。
撮影もばっちり出来ましたよ♪
近々 梅の写真載せますね(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/03/16 00:06
yamamiさんへ

中が気になったのかな?
今年も大阪城に行って来ました♪
雲一つない晴天で
撮影もたくさんできました。
玉ちゃん
2012/03/16 00:11
にゃんずぱぱちさんへ

ユメが譲ったのは きっと
遊び飽きたからだと思います。
玉ちゃん
2012/03/16 00:15
Gaviさんへ

普段捨てる物でも
オモチャになるときもあるよね♪
梅の写真近々載せますね(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/03/16 00:19
とら。主さんへ

今年は そちらに行けないなぁ〜
主さんも忙しくて ゆっくり
お会い出来ないでしょ?
大阪に来るときは
言って下さいね(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/03/16 00:23
しゅりっちさんへ

そうなんだよね♪
普段捨てる物だけど
こんな風にオモチャになるんだよ。
シュリくんにもやってみてね。
玉ちゃん
2012/03/16 00:26
おはよ〜ラップの芯もにゃんずの玩具になるんだね〜
覗いて撮影するとまた可愛いしいろいろ使えるね。
飽きたらちゃんと貸してあげるユメちゃん良い子だわ(o^−^o)
今日は短めごめんね
ちか
URL
2012/03/16 05:39
ちかさんへ

いつも捨てる物なのに
オモチャになるんだよね。
確かぷぷちゃん達は
たまごのパックの紐が好きなんだよね。

玉ちゃん
2012/03/16 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飽き性は誰似? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる