アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの飲み方

<<   作成日時 : 2012/03/16 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今日は お仕事休みの玉ちゃんです。


さて 皆さんの猫ちゃんは
どうやって水を飲みますか?
普通舌でペチャペチャと飲みませんか?
ロトは ちょっと違うんですよ。

画像


片手でチョイチョイして・・・

画像


手についた水をペロペロ・・・
変でしょ?
よかったら めっちゃ短いですが動画も見て下さい。



変でしょ?
上品ぶっちゃって可愛いんだけどね。


今日のおまけ写真は・・・
沢山の友達にはまらせちゃった1つです。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんのお家のにゃんこの水飲み、良いね。
どこで買ったの?
あはは、ロトちゃん、かわいい♪ほんとお上品だ。
お手手が濡れても平気なのね。
紅緒まま
URL
2012/03/16 12:17
手についた水をペロペロ
うちはマロンがコレをやるんだわ
蛇口でやってるのを見ると
まるで手を洗ってるように見えて可愛いんだわ〜
猫娘
URL
2012/03/16 13:10
ロトちゃん可愛い飲み方するんだね〜♪
うちは誰もやらないな〜^^;
みんな口で直接飲みです(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/16 14:41
んにゃぁ〜〜めっちゃ可愛いね〜ろとっち〜♪
シュリもこんなんしてくれるんやったら動画の1つも
撮るのになぁ…って、そ〜言うといて撮らない私ってことは
もう分かるよねタハハ
やっぱ動画っていいね〜
ンギュ〜したくなるね、こんな可愛いしぐさを見せて貰うと!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/03/16 18:35
ロトちゃんのお手々ぺろぺろかっわいいのにゃあ!
アタシはほとんどお水飲まないからよくわかんないや・・・
普通にだと思うにゃあ・・・
Gavi
2012/03/16 19:48
紅緒ままさんへ

この水飲みは100均だよ。
我が家はずっとこれなんだ。
普通に飲めばいいのにね。
玉ちゃん
2012/03/16 21:39
猫娘さんへ

マロンくんが チョイチョイして
水飲むんだ。
マロンくんとロトって気が合うかも^^
玉ちゃん
2012/03/16 21:47
にゃんずぱぱちさんへ

普通は直接飲みでしょ?
ロトが上品すぎるんだよ^^
玉ちゃん
2012/03/16 21:49
しゅりっちさんへ

そう言えば しゅりっちさんのブログで
動画って見た事ないな〜
一度だけでも 見てみたいよ。
玉ちゃん
2012/03/16 21:50
Gaviさんへ

Gaviちゃんは 殆ど水飲まないの?
水分はきちんととらなきゃね。
玉ちゃん
2012/03/16 21:53
ロトちゃん お上品な仕草ですね。他の子達は 真似しないのかな?
美味しそうなパンですね。このメーカーのパン うちの近所では見たことナイですぅ。
丸み
2012/03/16 23:50
丸みさんへ

他の子は 真似しないんだな〜(^-^)
えっ?神戸屋パン そっちには無いんだ。
でも そっちに有って
こっちに無いものも多いだろうね♪
玉ちゃん
2012/03/17 00:10
ロトちゃん、上品だね。
かわいいなぁ〜。
我家たくさんいるけど、
そんな上品な子いないよ〜。
ロトお嬢様ですね。
しばシマイ
URL
2012/03/17 00:23
しばシマイさんへ

ロトって変な所が
お嬢様なんだよな〜
でも 性格からお嬢様かもね_(^^;)ゞ
玉ちゃん
2012/03/17 01:34
うわ〜可愛い飲み方するんですねーロトちゃん。
お手手でってなんだかお上品で良いな〜(≧∀≦)
うちはみんな普通の飲み方しかしないのーちょっと残念かも(^m^ )クスッ
お手手を舐めてる時の猫さんのしぐさってほんと可愛いですよね。
ちか
URL
2012/03/17 04:49
ちかさんへ

見た目だけは可愛い仕草するんだよな〜
性格は勝手な子なんだよ。^^
他のにゃんずは 普通に飲むんだけどね。
玉ちゃん
2012/03/17 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトの飲み方 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる