アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城での色んな光景

<<   作成日時 : 2012/03/18 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は朝から ある方とお会いしに行ってきます。
その ある方とは・・・
以前私に消しゴムハンコを作って下さった
Feliz 楽しい日々♪のrikoyanさんです。
お会いして 消しゴムハンコを
教わりに行ってきます。☆(´ゝ∀・`)ノシ

さて 昨日の続きです。

大阪城で梅の花を撮影しに行った玉ちゃん・・・
帰る途中 大阪城公園内で色んな光景を見てきました。

画像


川には沢山のカモや名前のわからない鳥が沢山・・・

画像


なんて言う鳥ですかね?
???σ(._ ・;*)ゥーン...

画像


天気がいいので気持ちよさそうに泳いでました。
そして 大阪城ホールの方に行くと・・・

画像


東方神起のライブが行われていました。
この写真では 人が写ってませんが
私が見た時 凄く並んでいました。
そうだな〜 軽く20キロの渋滞はしてましたね。

私の仕事場にK-POPが 大好きな子が居てまして
もしや その子もこのライブに来てるのでは?と
思っていると・・・
「玉ちゃん?」(本当は苗字で呼ばれました)
向こうから 声かけてくれました。
私は「やっぱり来てたんだ」と言い
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ しました。

さて また色々探しながら歩いてると・・・

可愛いウサギがぴょんぴょんと跳んで
遊んでいました。

画像


近くに飼い主さんがいらっしゃったので
許可をもらい撮影しました。

画像


名前は ポンちゃんだそうです。

画像


人馴れしてるのか 私にくっついて
抱っこまでさせてくれました。
ありがとうポンちゃん。

今日は ここまで・・・
明日は 大阪城内のにゃんずを更新しますね。

今日のおまけ写真は・・・
空気清浄器の上で何をしてるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎちゃん お洋服を着ていると思ったら 天然の毛皮なんですね。コートを羽織ったような毛皮ですね。
消しゴムはんこ 完成したら 紹介してくださいね
丸み
2012/03/18 09:39
玉ちゃんって器用だから、きっと消しゴムハンコも上手に作れるね。
うらやましいよ。私は不器用だもん。
ポンちゃん、かわいいね。
そう言えば、私の親戚のお家の猫ちゃんはうさぎさんを獲ったんだよ。
怖いよね。
あっ、こったんだ♪
紅緒まま
URL
2012/03/18 09:42
変わった模様のウサギさんですね。
パンダみたいww
やらいちょう
URL
2012/03/18 10:31
わ!偶然っ!!
職場の一個下の子がとにかく大家族のうさぎ一家でね、そのうちの1ぴょん(←こんな呼び方になるんかなぁ、うさぎさんちだと(^_^;))
がね、ポンちゃんだ〜☆
うさぎさんも本当可愛いよね! こ〜ゆ〜のを「うさんぽ」って言うんよね、確か(^^♪
しゅりっち
URL
2012/03/18 13:33
このうさぎさんお洋服着てるみたいなのにゃあ!
かっわいいですねー♪
たしか前、玉ちゃんおねえちゃん・・・カピバラさん?フシギな生き物が泳いでるお写真見せてくれたよねー?
この時はいなかったにゃあ?
Gavi
2012/03/18 20:05
とりさん、気持ちよさそうですね。
うさぎさんまで! ポンちゃんね。
草とか、ハムハムしちゃうのかな?
かわいいですね。
しばシマイ
URL
2012/03/18 20:40
きゃーーーー可愛い!!!
こんな可愛いうさぎちゃんの散歩に遭遇したんだね。
いいないいな〜。
人慣れして良い子だね〜。
大阪城公園の川にはこんな沢山の鳥たちも居るんだ(o^−^o)
こういう見るだけでも楽しそう。
これからの時期気持ちいいし私も久々に大阪城公園行きたくなったわー
桜の時期はめちゃめちゃ凄い人だよねー。
ちか
URL
2012/03/19 04:37
色んなものの中には東方神起も入っていたんですね。
なるほど…。
こちらは昨日は久しぶりに六本木のミッドタウンに行ってきましたよ。
天気がイマイチなためかさほど混雑はなく一通りみる事ができました。
そして、さすが六本木。
有名人率が高い街で、館内では世界卓球のイベントで福原愛ちゃんほか代表メンバーがいました。
そこだけ大にぎわいに…。
その後、おっされ〜な輸入雑貨屋にいったのですが、そこで見かけたのは…
反町隆史!
1人で買い物をしに来てたようです。
こちらもこんな感じで色んなものを見てきていいリフレッシュになりましたよ(^-^)
猫吉
2012/03/19 08:23
丸みさんへ

うさぎちゃん 私も初めは
服を着てるのかと思いましたよ。
ハンコゆっくり練習しなきゃ。
玉ちゃん
2012/03/19 11:01
紅緒ままさんへ

ハンコ結構難しくて・・・
でも 頑張る。
ポンちゃん可愛いでしょ?
玉ちゃん
2012/03/19 11:04
やらいちょうさんへ

パンダ柄だから パンダちゃんでも
可愛いかもね^^
玉ちゃん
2012/03/19 11:05
しゅりっちさんへ

そうなんだ。
じゃ〜そのお友達このうさぎちゃん
見たら 喜ぶかもね^^
うさぎって1ぴょんでいいのかな?^^
可愛いからいいよね。
玉ちゃん
2012/03/19 11:07
Gaviさんへ

よく覚えてるね。
そう この時は
フシギな生き物いなかったんだ。
何処行っちゃったんだろうね。
玉ちゃん
2012/03/19 11:17
しばシマイさんへ

ウサギも可愛いよね。
この時は 草食べてなかったな〜
玉ちゃん
2012/03/19 11:18
ちかさんへ

可愛いでしょ?
そうだ 今度一緒に大阪城に
行きませんか?
桜の前に桃の花が咲いてるかもよ。
桃の花の撮影してると 凄く
香りがいいんだよ。
玉ちゃん
2012/03/19 11:20
猫吉さんへ

な・な・なんですと!!(゚ロ゚屮)屮
反町くんを見かけた?
2番目に好きな芸能人なんだ。
1番は福山くんだけどね^^;
あぁ〜 そちらは芸能人が多くていいな〜
羨ましいよ。
玉ちゃん
2012/03/19 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪城での色んな光景 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる