アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の手元に・・・

<<   作成日時 : 2012/03/21 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は 朝からちょっとお出掛けしてきます。
何処に行くのかって?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
可愛いにゃんこに会いに行ってくるのですよ。
初めて会うんだけどね^^;

さて 今日は先日 ある方から
贈り物が届きましたので 紹介させて頂きますね。

画像


画像クンクン にゃにかいい匂いがする。

さすが 食いしん坊のあたる。

画像


画像あっ あった・・・

めざとい奴め!

画像


これは ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんまねえちゃんさんからの 贈り物です。
サプライズで送ったお返しにと送って下さいました。


めんまねえちゃんさん 気をつかって頂き 本当にありがとうございました。
紹介が遅くなって申し訳ない( ̄ー ̄;

画像


さてさて 次は頂き物ではなく
購入した物が やっと先日 手元に届きました。

画像


これは 私のお気に入りショップの1つ
猫のふく村さんで 購入したにゃんずのリボン型首輪です。
首輪をつけた 写真は明日 更新しますね。

では そろそろ お出掛けしてきます。
イッテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいにゃんこさんに会いに行くんですか?どんな子かなぁ?報告楽しみです。
あたらしいリボン型首輪でおしゃれした5ニャンの姿も楽しみです。
丸み
2012/03/21 09:11
あたるちゃんのアップ、かわいいね。
わ〜素敵なお返しをいただいたね♪
ふく村さんグッズもかわいいよ。
UFO焼きそば食べたくなった!
紅緒まま
URL
2012/03/21 09:49
あたるくん お鼻さわりたくなっちゃう写真ですねー
nyapicacao
2012/03/21 10:54
わっ!いきなりのあたるちゃんのドアップ(笑)
可愛いなあ♪
今日は、どこの猫宅にご訪問かな?
新型リボン首輪のアップも楽しみにしてるね!
こんなスコーンが有るんだ♪
探してみよっと。関西限定かな?
トムちん
URL
2012/03/21 11:10
めんまちゃんの絵可愛いですよね〜^^
あたる君のその視線の先には美味しいオヤツが♪
あ!オヤツひとり占めはダメだよ(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/21 12:40
味のあるイラストが素敵ですよね。
ハンコも凄くオシャレ!
やらいちょう
URL
2012/03/21 12:57
いってらっしゃーい!
日差しはあるけど風が強いから温かくしていってね
リボン型首輪かわいいな^^
そっそ乱視がきついとコンタクト大変でしょ
あたしもそうだから、ちょっと乱視が進むしね(^_^;)
猫娘
URL
2012/03/21 13:35
猫ちゃんに会いにいくんですね!
楽しんできてください。
リボン型首輪、カラフルで可愛いですねぇ〜。
付けてくれた姿も楽しみです!
桃とらマン
URL
2012/03/21 16:12
可愛いにゃん仔に会ってきましたか〜
頂き物も、嬉しいですね。

わぁ〜リボン付きの超可愛い首輪ですね。
みんにゃん、それぞれ似合いそうですね。
NEW首輪してるとこ楽しみですぅ〜♪
もっち♪
2012/03/21 16:39
またまた初対面なんだ☆
玉ちゃん楽しそうでいいね〜(*^。^*)
買い物しようと思ったら数沢山だもんね、
玉ちゃんとこって。
でもこんだけズラッと並んでるの見ると
こっちがワクワクしてくるよ〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/03/21 19:15
おはよ〜あたるちゃんのドアップ可愛いね〜
瞳のアップも凄く可愛い―

それからふく村さんにこんなに沢山首輪を買ったんですねー。
この春バージョンの柄凄い可愛いですよね。
チェックの方はピンクならお揃いだわ〜
きっと凄い似合いそう。つけた所をぜひ見たいです♪
ちか
URL
2012/03/22 04:54
丸みさんへ

可愛い猫ちゃんだったよ〜(^-^)
猫ちゃんと会うのが
初めてだったので
緊張しちゃった♪
玉ちゃん
2012/03/22 15:38
紅緒ままさんへ

あたる ボ〜っとした顔で
面白いでしょ?
このスナック味か濃くて
喉かわくみたいだよ…
玉ちゃん
2012/03/22 15:42
nyapicacaoさんへ

触ってやって下さいな。
ベトベトかもよ(^-^)
玉ちゃん
2012/03/22 23:40
トムちんさんへ

可愛い リボン首輪
作るの大変だったでしょ?
スナック菓子は 色々あるからね♪
関西限定かな?
わからないや_(^^;)ゞ
玉ちゃん
2012/03/22 23:47
にゃんずぱぱちさんへ

絵可愛いよね。
あたるに一人占め
される所だったよ_(^^;)ゞ
玉ちゃん
2012/03/22 23:50
やらいちょうさんへ

絵をかける人って
凄く羨ましいよ。
ハンコ もっと練習しなきゃ…
玉ちゃん
2012/03/22 23:52
猫娘さんへ

いってきました♪
おきづかいありがとう。
猫娘さんも乱視なんだ。
玉ちゃん
2012/03/22 23:55
桃とらマンさんへ

楽しんできました。
会いたかった猫ちゃんにも
会えて嬉しかったです。
首輪可愛いでしょ?
玉ちゃん
2012/03/22 23:59
もっち♪さんへ

楽しんできました。
猫ちゃんも
可愛くて癒されましたよ。
首輪可愛いでしょ?
トラちゃん達も似合うと思うよ♪
玉ちゃん
2012/03/23 00:05
しゅりっちさんへ

猫ちゃんとは 初めてだったので
緊張したけど めっちゃ可愛かったよ。
凄く楽しかったし(o^−^o)
首輪買うのも 一苦労だよ。
玉ちゃん
2012/03/23 00:12
ちかさんへ

ふく村さんの所は
可愛い物が沢山あるから
いつも 迷うんだ。
ちかさんも 良く
購入してるよね♪
玉ちゃん
2012/03/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の手元に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる