アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目

<<   作成日時 : 2012/03/22 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近 楽しい毎日を過ごしている玉ちゃんです。
昨日お出掛けした お話を早く更新したいのですが
まだ 写真の整理が終わってないので
来週には更新する予定です。

では 昨日紹介させて頂いた
猫のふく村さんで購入した 
リボン型首輪をつけた 5にゃんのお披露目会と行きますね。

まずは 末っ子のこっちゃんです。

画像


画像似合うでちか?

ハイ、似合ってるよ。

では次・・・

画像


画像僕も似合うやろ?

ん〜男前!
惚れちゃいそうだよ〜
(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ☆

お次は・・・

画像


画像私の方が 似合ってるに決まってるでしょ。

ユメお嬢様もお似合いですよ。

次は 順番ならトトなのですが
トトを 飛ばして ロトのお披露目です。

画像


画像みんにゃ にゃに言ってるのかしら。1番は私なのに・・・

おつぼね様 凄くお似合いでございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最後はトトです。

画像


トトに似合う色って 難しいんですよね。

画像とったんは どっちが似合うですか?おまけ写真で もう1枚見れるので選んでください。



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなふく村さんの首輪似合ってるよ。
とったんはそうね、どっちも可愛いけど♪
ピンクと赤ね!形は下のピンクのが好き、でもとったんには・・・
んんんん、難しいな。
紅緒まま
URL
2012/03/22 10:03
みんにゃ似合ってて可愛いね〜♪
あたる君なんてビシっと決まっててかっこいい^^/
トトちゃんどっちも似合うんだよね♪
どっちと聞かれたら赤かな〜?
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/22 11:05
可愛いねー!みんにゃよく似合ってるよん!
猫のふく村さんとこ見に行ったら
ついついアレコレ欲しくなって(^^ゞ
羽織袴とかめっちゃ可愛いんだもん!
ビビ太が居ない今みんな嫌がるんだろうな〜
猫娘
URL
2012/03/22 12:58
玉ちゃん、こんにちは!
BBSに、投稿ありがとうね〜
いっぱい、写真アップしれくれて、嬉しいにゃあ♪
末っ子のコトちゃん、黒猫さんだから、何色でもどんな柄でも
似合っちゃうから、得だね〜♪
トトちゃん、赤のおリボンが、よく似合ってるのに、
お眼目つぶっちゃったんだって
思ったら、ぽちしたら、ピンクのリボン首輪が、
かわゆーい
↑猫娘さん、お店見に来て下さって、ありがとうございます♪
とーっても、嬉しいです♪どうぞ、宜しくお願いしま〜す♪
トムちん
URL
2012/03/22 14:26
断然「赤」だ〜ヽ(^o^)丿
みんな凄く似合ってるし、また玉ちゃんの
チョイスとその子に合った色をつけたげてるよ〜♪
あたっちの青がまた良かったね〜!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/03/22 16:18
リボン型の首輪可愛いね〜
みんなとても似合っています
上手くニャンコの柄と首輪の色柄とマッチしてます♪
可愛い鈴も付いていて普通のお店じゃ買えないね!!
rikoyan
2012/03/22 19:55
良かったねぇ〜、みんなお似合いよ♪
こんなにみんなに似合う色を考えてくれるママと一緒に居られる
あなた達は幸せ猫サンですのよぉ〜!!!

既製品も確かにカワイイ首輪ありますけど手作りの首輪って世界に
1つしかないしそれに“愛情の大きさ”が違いますわよねっ。
我が家もこたまが1歳の時から手作りの首輪なんです。
その子に似合った柄が出るように毎年作っていただいてます。
(って、またもや親バカコメントでごめんなさいなのよぉ〜 byこたま)
おたま
URL
2012/03/22 20:05
みんなよくにあってますねぇ〜。
そうですよね、白色がある猫ちゃんに
比べるとキジトラちゃんって色を選ぶ
感じしますよね。
でもトトちゃんもとっても良く
似合ってます!
桃とらマン
URL
2012/03/22 20:19
とったんは赤がより似合うと思うな〜
うちとお揃いですね。
2匹だけど何色も買いそろえましたよ〜
シロち
URL
2012/03/22 20:24
皆、似合ってて可愛い〜☆
トトちゃん、赤・似合ってる〜
ちらっと見えてるピンクの鈴が、よく似合ってるから
ピンクが似合うかも・・・
ユーミン
URL
2012/03/22 23:51
おはようです〜みんなリボン首輪めちゃめちゃ似合ってるね。
どの子が一番か決めるのが難しいわー。
それぞれ似合ってるんだもの。
そうだな〜一番をあえて選ぶなら私はあたる君かな!!
凄いキリリとしてめちゃかっこ可愛いよー♪
ちか
URL
2012/03/23 04:59
きじとらちゃんって似合う色をみつけるのむずかしいんだよねぇ。わかるなぁ。さくらも「なにが似合うのか」わかんないもん。おまけ写真の見方はわからなかったーごめんね(涙)
nyapicacao
2012/03/23 06:52
紅緒ままさんへ

トトに似合う色って
凄く難しいんだ。
ピンクより やっぱ赤かな?
玉ちゃん
2012/03/23 22:34
にゃんずぱぱちさんへ

今回あたる凄く格好いいでしょ?
今までの首輪の中で
一番似合ってるかも^^;
トトにはやっぱり赤だよね。
玉ちゃん
2012/03/23 22:36
猫娘さんへ

可愛いでしょ?
猫のふく村さんとこって
可愛いのが沢山あるからね。
首輪位ならマロンくんでも
つけてくれるんじゃない?
玉ちゃん
2012/03/23 22:44
トムちんさんへ

こちらこそ可愛い首輪
ありがとう。
あたるめっちゃ似合ってませんか?
トムちんさんもトトは
赤が似合うと思った?

玉ちゃん
2012/03/23 22:48
しゅりっちさんへ

やっぱり?
トトに似合う色って
難しいけど 今回はやっぱり赤が
多いので よかった〜
玉ちゃん
2012/03/23 22:50
rikoyanさんへ

可愛い首輪でしょ?
ふく村さんは 可愛いのが
沢山売ってるんだ。
お気に入りショップの1つなんだよ。
玉ちゃん
2012/03/23 22:52
おたまさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
そうそう 手作りって
世界に1つしかないから
宝物にもなるよね。
玉ちゃん
2012/03/23 22:54
桃とらマンさんへ

そうなんだよね〜!
キジトラちゃんは
意外と 合わせる色が難しいんだよね。

玉ちゃん
2012/03/23 22:57
シロちさんへ

やっぱり赤だよね。
本当 お揃いだ。
玉ちゃん
2012/03/23 23:00
ユーミンさんへ

ピンクも似合ってる?
良かった〜
赤も似合ってるでしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/23 23:02
ちかさんへ

1番を選ぶのって難しいよね。
でも トトに似合う色を探してあげたかったんだ。
赤が似合うか ピンクが似合うか・・・
今の所 赤が似合うってのが多いんだ。
玉ちゃん
2012/03/23 23:04
nyapicacaoさんへ

おまけ写真は・・・
記事下のランキングボタンを□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
して頂いて、ランキング画面だけを
消すと 新たに写真が見れるんだよ。

玉ちゃん
2012/03/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お披露目 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる