アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真?

<<   作成日時 : 2012/03/23 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

水曜日と金曜日が公休日の玉ちゃんです。
イテッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) カンケイナイヤロ!

最近 週末になるとお天気が悪いんだよな〜。
こんな時は 気分だけでも晴れさせましょうね。

あるお天気の良かった日・・・

画像


またまた影を撮影してしまったのだ。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

今回は 3にゃんですが誰だかわかります?
なになに?
あたるとコトとトト?
えっ?あたるとトトとユメ?
では 正解は・・・

画像


画像もちかちて、こったんがにいにいと 一緒にいるにゃんて思ってたでちか?

そうじゃないの?

画像証拠があるでちか?

勿論・・・

画像じゃ〜見せるでち。


じゃ〜おまけ写真に載せるよ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


画像ちぃ〜ねえたん、ママがいじめるでち〜

画像ママはいじめてるんじゃないにゃ。

画像


画像ここは あいつに任せよう。

あいつ?

画像


画像あっくん参上!

なるほど・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


画像ん?

画像


画像トトねえ 何か居るの?

画像


画像何もないにゃ。後は任せたにゃ〜

トトに任せられたあたる・・・
この後・・・あの証拠写真が・・・

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
週末になると お天気わるいですよね。今日も朝から土砂降りです。
網戸に映る 猫さんの影・・・あめ玉兄弟さんたちと遊びたくてやって来たのかな?
丸み
2012/03/23 10:33
今日はまーちゃん地方も雨ですよ。
水・金がお休みなんだね。
前に勤めていたところは私がいた時には月8回の休み。
今はそこ9回になってる。
にゃんず、みんなかわいいねぇ♪
紅緒まま
URL
2012/03/23 12:17
窓辺に並んだ3にゃん♪
並んでる姿も可愛いけど影も可愛いですよね〜^^
最後は大好きなあたる君とツーショット♪
コトちゃん良かったね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/23 12:42
影で猫さんを当てるって面白いですね。
飼い主さんでも結構難しそうです。
今度、天気のいい日に影をたくさん撮ってみよう!
やらいちょう
URL
2012/03/23 13:18
みんなで仲良く窓の外見てたのですね〜
今週末はちょっとお天気崩れるみたいですね(T_T)
いちごみるく
2012/03/23 14:28
こんにちは〜♪
私も今日は久々のお休みです〜♪
なのに、お天気悪くてちょっとガッカリ・・・
3ニャン並んでる影のお写真も面白いですね〜
↓の記事のオシャレな首輪、みんにゃ似合ってます
うちはふたりとも首輪が苦手だから、残念です・・・
urara
2012/03/23 17:23
良い〜場所だよね、本当この窓♪
うち、日が当る場所にこんな格好の窓がないんだなぁ〜(^_^;)
網戸の影、わははは(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/03/23 17:49
丸みさんへ

今年は雨が多いね。
影猫も 可愛いですよね。
目とか書いちゃったらもっと可愛いかも^^
玉ちゃん
2012/03/23 23:18
紅緒ままさんへ

そちらも雨ですか・・・
嫌だね〜
シフト制だからね。
休みの希望を1ヶ月前に
出したらなんとか休めるんだ。

玉ちゃん
2012/03/23 23:20
にゃんずぱぱちさんへ

影も綺麗だと可愛いよね。
みんな黒猫になっちゃうけど・・・
証拠写真ちゃんと有ったでしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/23 23:23
やらいちょうさんへ

面白いでしょ?
やらいちょうさんも是非やってみてよ。

玉ちゃん
2012/03/23 23:24
いちごみるくさんへ

天気のいい日は
日向ぼっこさせてるからね。
お天気悪いと 気分も雨だね。
玉ちゃん
2012/03/23 23:27
uraraさんへ

天気が悪いと
折角の休みも何も出来ないね。
影の写真も面白いでしょ?
↓首輪可愛いから是非
ふく村さんを除いてみて。
玉ちゃん
2012/03/23 23:30
しゅりっちさんへ

しゅりっちさんの所の方が
窓も大きいじゃない。
まぁ〜お邪魔した事ないので
はっきりわからないけどね。

玉ちゃん
2012/03/23 23:34
窓際での日向ぼっこ、みんな気持ちよさそうで、
場所の取り合いですね(*^_^*)
玉ちゃんさん家のニャンズはみんな、すっごく可愛い顔してますよね。
仲良しだし、大事大事にされて育てられてるんだろなぁ。
まりり
URL
2012/03/24 01:27
おはよ〜ほんと週末になるとなぜか天気が悪くなるのは困ったよね。
日曜は大丈夫なのかな?
玉ちゃんところは日当たりがよく気持ち良さそうだね。
窓際にかたまってるみんなのショットが可愛すぎー。
こうやって窓の側でしっかり座れる場所があるのはいいね。
あたる君はカメラ目線だ〜♪可愛いー。
ちか
URL
2012/03/24 04:53
いつも応援してくれてありがとね!
私も今日は応援先にしてくね!明日また読む〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/03/24 07:10
まりりさんへ

まりりさん家のにゃんずも
可愛いじゃない。(∩_∩)
それに まりりさんも大事に
育ててるでしょ?^^
我が家のにゃんずって意外と
喧嘩も多いんだよ。
本気じゃないけどね^^
玉ちゃん
2012/03/25 09:54
ちかさんへ

来週末もお天気悪いみたいだよ〜。
嫌だな〜
ちかさん家って日当たり
あまりよくないの?
あたるのカメラ目線面白いでしょ?
玉ちゃん
2012/03/25 09:59
しゅりっちさんへ

応援ありがとう。
玉ちゃん
2012/03/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
証拠写真? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる