アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が勝つかな?

<<   作成日時 : 2012/03/24 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 風がきつい大阪です。
きっと スーパーに止めてる自転車は
将棋倒しになってるだろうな〜

さて今日はコトと遊びましょう。

画像


こったん 何して遊ぶ?

画像


画像そうでちね〜σ(=^‥^=) ん〜と?

画像


画像何がいいでちかね〜(・_ .*)?

画像


画像ひらめいたでち。

なに?なに?
どんな遊び?

画像あっちむいてホイでち。

面白そうだね。
じゃ〜ママから行くよ〜

画像


あっちむいて・・・

ホイ!は ↓のおまけ写真で見てね。

画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーエントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像



今日のおまけ写真は・・・
どっちが勝ったかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はそちら風がつよかったんですねー。
梅のお花散らないていいなぁ。
Gavi
2012/03/24 20:02
こちらも、朝風が強くて、
仕事に行くとき、大変でした。
向かい風で・・・。
体力消耗。。。
 コトちゃん、かわいい〜。
しばシマイ
URL
2012/03/24 22:02
スーパーにおいてある自転車...!!!
あるあるあるー。
すごくリアルです。前に知恵の輪みたいに
となりのと絡まって、ひとりではほどけなくて
はんべそかいてたら、知らないご夫婦が助けてくださって、
数十分かけてほどくの手伝ってくださったことがありました。
かぜってばかにできないです、パワー。

あっちむいてほい!
ああー、にゃんことなら、この遊び楽しいかもですね。
でも、すぐに指のほうむきそうだし、
毎回コトママが勝ちそうな気がします。

追伸、見逃しちゃってた記事で、ご紹介してくださってて
ありがとう!あの、リボン型のおそろいのもとってもかわいかったです。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/25 00:06
応援して来たよ
身体が柔らかいな〜
 
あっちむいてホイ!楽しいよね
時々、ユーミンが間違って一人、笑ってる時が有ります
ユーミン
URL
2012/03/25 01:19
おはよ〜昨日の午前中は風が強いしおまけに天気が晴れたり凄い雨だったり
困った天気だったね〜

わ〜今日はコトちゃんだー可愛いよね。
一緒にあっちむいてほいとは面白い。
コトちゃん最後は上向いてるけど負けたのかな???
ちか
URL
2012/03/25 04:53
どっちが勝ったの〜?玉ちゃんが指した指がないから分からないけど
もぉ可愛いからことっちの勝ちにしとくよん(*^^)v
しゅりっち
URL
2012/03/25 09:20
Gaviさんへ

きっと 昨日の風で
梅の花も散ってしまったと思います。
玉ちゃん
2012/03/25 10:05
しばシマイさんへ

そちらも 風凄かったんだ。
傘も飛んでいきそうだったでしょ?
玉ちゃん
2012/03/25 10:08
めんまねえちゃんさんへ

優しいご夫婦に助けて頂けて
良かったですね。
大阪だとなかなかいないかも^^;

紹介遅くなってごめんね。
首輪可愛い〜でしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/25 10:15
ユーミンさんへ

早速エントリーしてくれたんだ。
ありがとう〜
この遊び結構面白いよね。
玉ちゃん
2012/03/25 10:17
ちかさんへ

昨日は本当に変な天気でしたね。
我が家がつぶれるかと
思ったよ^^;

あっち向いてホイのホイは
みなさんとの勝負のつもりだったんだ^^;
やっぱ文章は難しい^^;
玉ちゃん
2012/03/25 10:20
しゅりっちさんへ

ごめんね。
あっち向いてホイのホイは
みなさんとの勝負って事だったんだ。

玉ちゃん
2012/03/25 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰が勝つかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる