アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回・・・

<<   作成日時 : 2012/03/25 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日のタイトルみて ちょっとビックリしました?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

最終回と言うのは
ドラマ くろねこルーシーの事なんです。
先週 くろねこルーシーを見ていると・・・
やっぱり この子が・・・

画像


じーっと見てるんです。


画像


このドラマの時だけは 一緒に見てるんですよ。

画像


何か 感じるものがあるのでしょうか?

画像


今日は 最終回です。
きっと 今日もコトはテレビの前に来て
一緒に見るんだろうな〜

画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像


この前 ある方のブログで面白い物を見つけました。
やってみて下さい。

あなたのオーラーは何色?→クリック

私の色は おまけ写真で見てね。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシー終わるんだね。私は映画を待たないと・・
こったん、あはは、観てるね。
玉ちゃんの色は緑ね。私は何かな。
紅緒まま
URL
2012/03/25 10:24
みんなで投票してきたよ〜(^O^)/
一等賞間違いないじょ!
猫吉
2012/03/25 11:17
凄い!
ほぼ同じ姿勢のままで見てますね。
これは間違いなく「何か」を感じているんでしょう。
ウチの猫さん達はテレビに全く興味を示さないんです。
なのでちょっと羨ましいww
やらいちょう
URL
2012/03/25 13:07
紅緒ままさんへ

そちらでは 放送してなかったんだね。
私も映画が楽しみです。
紅緒ままさんは何色だった?

玉ちゃん
2012/03/25 13:48
猫吉さんへ

ありがとうでち。
一等賞なりたいでち。
玉ちゃん家のコトより
2012/03/25 13:50
やらいちょうさんへ

何故だか このドラマだけは
ちゃんと見てるんだ。
今日の最終回も見ると思うよ。
玉ちゃん
2012/03/25 13:51
あ、私も前、主さんに「しゅりっちさんは緑かな〜」って言われたよ!
結局このルーシーさんを一度も見ないまま終わっちゃった。
以前玉ちゃんメールまでくれて進めてくれたのにごめんね(T_T)
ことっちってば見てるね〜これは(^^♪
しゅりっち
URL
2012/03/25 16:14
くろねこルーシーって番組知りませんでした!
今日最終回って、、、
忘れないように録画予約しましたわ
コトちゃんテレビ見ている姿可愛いね♪
自分に似た子が出ているので関心あるのでしょうか
rikoyan
2012/03/25 16:42
くろねこルーシー、知らなかったです。関西はやってなかったのかなあ〜。
にゃんこが必ず出るドラマはチェックしてみるようにしてるんですけど、
猫の出てくるドラマ、にゃーごも見るのかなあ〜。
にゃーご# 
2012/03/25 17:53
コトちゃんお気に入りのお話終わっちゃって残念なのにゃあ!
また再放送してくれるといいですねー♪
Gavi
2012/03/25 19:33
くろねこルーシー、今日でついに最終回でしたね(T_T)
私、泣いてしまいました。
ジワジワと来る、いい話でしたね。
コトちゃんも大好きだったのですね☆
DVDボックス、絶対に注文しようと思ってたのに、締切が23日までだったので、
バタバタですっかり忘れてました(T0T)  あ〜最悪;;

「黒猫は幸せを運んでくる」 って今日も言ってましたよね。
コトちゃんは幸せを運んできてくれましたか?(*^_^*)
うちに突然やってきた黒猫も、どうやら幸せを運んできてくれたようです♪
1ニャンだったのが、仲良し2ニャンになっただけで、それだけで幸せだぁ(^O^)/
まりり
URL
2012/03/25 23:20
しゅりっちさんへ

主さんに 緑って言われたんだ。
主さん凄い♪
くろねこルーシー良かったよ。
あの時 メールして悪かったね。
忙しいのに…
玉ちゃん
2012/03/26 00:31
rikoyanさんへ

えっ?
このドラマ知らなかったんだ。
先週教えてあげれば良かったね。
秋には映画が公開されるんだよ。
楽しみなんだ。わたし…
玉ちゃん
2012/03/26 00:34
おはよ〜そうだったー玉ちゃんに教えて貰ったこのドラマ、
見なきゃと思うのに…いつも忘れてしまって寝ちゃうのよね。
悔しいなー。
再放送する時まで待たなきゃだわ。
コトちゃん同じ黒猫で何か通じるものがあるのかな?面白いね。
ほんと真剣に見てる姿がまた可愛い♪
ちか
URL
2012/03/26 04:54
にゃーご#さんへ

くろねこルーシーは
関西ならサンテレビと京都テレビで放送してましたよ。
秋には映画化するみたいです。
その時は見逃さないようにね。
玉ちゃん
2012/03/26 14:45
Gaviさんへ

本当 再放送したら
録画してDVDに保存しなきゃ。
玉ちゃん
2012/03/26 14:46
まりりさんへ

私泣きはしなかったけど・・・
感動はしました。
そうだな〜
幸せと言えば・・・
コトが我が家に来てくれたお蔭で
ユメの病気が分かったので
それが幸せだったかも^^
玉ちゃん
2012/03/26 14:49
ちかさんへ

再放送したら 教えるね。
私が気づいてなかったらごめんなさい。
コト 最終回もやっぱり見てました。
コトの楽しみが終わったので
なんだか 可哀相です。
玉ちゃん
2012/03/26 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終回・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる