アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いにゃんこちゃん。

<<   作成日時 : 2012/03/26 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

今日は 先週の水曜日
可愛い猫ちゃんに会いに行った事を書きますね。

水曜日の朝 ブログ更新が終わって
出掛ける準備も終え
いざ 出掛けようとすると・・・

画像


ごめんね・・・こったん。
お土産買ってくるから お利口にしててね。
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

電車に乗って 約25分・・・
ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]
少し早く 待ち合わせの駅に着きました。
可愛い猫の飼い主さんはまだのようでしたが
しばらくして・・・
「玉ちゃ〜ん、こっちこっち〜」と声が・・・
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノコンニチワ〜
と走って行くσ(^0^*)あたし

お家を案内して頂き
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
先に ある方のお家へ行きました。
ある方とは・・・

画像


可愛いでしょ?
トトじゃないですよ。
この子は ゆきさき良好♪のゆきちゃんなんです。

もう 御存知の方はお分かりですね。
今回 私がお会いしたのは
ゆきさき良好♪のhitomiさんと 晴れたらいいね♪のyamamiさんです。

実は私 hitomiさんとお会いするのは初めてだったのです。
hitomiさんとyamamiさんは 昨年我が家がユメの手術で
大変だった時に 大量の猫砂を送って下さいました。
yamamiさんとは 何度かお会いしてましたが
hitomiさんはまだ 会ってもいない私にまで
親切にして頂いたので
いつか お会いしてお礼がしたかったのです。
お会いしたこの日 やっとお礼が言えたので良かったです。

画像


あんよをブランブランするのは ゆきちゃんの得意技みたいです。
(≧∇≦)キャー可愛い〜


hitomiさん家には ソマリのさきちゃんもいるのですが
この日 隠れちゃって写真を撮る事が出来なかったので
hitomiさんのブログからちょっとお借りしました。

画像


この子が ソマリのさきちゃんですよ。
hitomiさん勝手に写真お借りして 申し訳ないです。(~_~;)


画像


しかし 我が家のトトにそっくりだわ。
みなさん ゆきちゃんって 我が家のトトに似てませんか?

この日 hitomiさんからまた色々頂きました。

画像


右のファイバー7500はお通じにもいいみたいです。
便秘気味の私にはめっちゃありがたいです。
今は 調子がいいのでまだ飲んでません。
悪くなったら飲むつもりなんだ。
十六茶もとっても美味しかったです。

そして もう一つ・・・
それは おまけ写真で・・・

明日は yamamiさん家のにゃんこを更新します。

画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい猫ちゃんですね。玉ちゃんは フットワークが良くてうらやましいっす。
コトちゃんへのお土産はなにかな?
丸み
2012/03/26 12:00
hitomiさんとyamamiさん家に行ってらっしゃったんですね♪
さきちゃん出てこなかったのは残念^^;
ゆきちゃんは接待上手だったんですね〜♪
yamamiさん家の4にゃんずは上手に接待してくれたかな?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/26 12:40
玉ちゃん、猫友さんとかわいいにゃんこに会ってきたんだね。
便秘気味なの?私は寝つきは悪いけど、便秘って滅多にならないんだよ。
ポップコーン、美味しそうだね。
紅緒まま
URL
2012/03/26 14:07
丸みさんへ

可愛い〜でしょ?
実際みたら もっと可愛いんだよ。
コトのお土産・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
玉ちゃん
2012/03/26 14:52
にゃんずぱぱちさんへ

は〜い。
お邪魔してきました。
さきちゃん 何度か姿は見たんだけど
逃げて写真撮れなかったんだ。
明日はyamamiさん家だよ。
見逃さないでね^^
玉ちゃん
2012/03/26 14:54
紅緒ままさんへ

うん、会ってきた。
凄く可愛くて帰りたくないくらいだった。
便秘なんだ。
今は 調子いいけど駄目な時は
1週間から10日もなんだよ。
それに 不眠症だしね^^;
ポップコーン美味しかったよ。
玉ちゃん
2012/03/26 14:57
ゆきちゃんもさきちゃんも可愛いですねぇ〜。
確かにゆきちゃんとトトちゃん似てると
思います。
私も便秘さんなので、気持ちわかります。
薬には頼りたくないし、おいしく飲める飲料で
効果があるのはいいですね!
桃とらマン
URL
2012/03/26 16:25
ゆきちゃんも、さきちゃんも、
かわいいなぁ〜。
確かに、トトちゃんに似てる〜。
かわいい。
ポップコーンもおいしそう〜。
美味しいですよね。
しばシマイ
URL
2012/03/26 17:20
んのっ(゜o゜) あれれれれもしかしてブログの名前が変わってる?
どひゃ〜知らんかった〜〜〜
でも写真見てhitomiさんってすぐ分かる〜ヽ(^o^)丿お元気ですか〜
言われてみたらゆきちゃんとトトっち、似てる似てるっ☆
やまみさんもひとみさんもお元気そうで何よりです!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/03/26 18:47
写真うまいですねー
猫ちゃんもとてもかわいくてとても癒されました☆^▽^☆
ブログ更新楽しみにしています!
副業
URL
2012/03/26 19:37
うわあ、かわいい。
外でもかわいい猫と、
うちに帰ってもかわいい猫と。
幸せな日でしたねー。
べんぴ...
どちらかというと下ることのほうがおおい私ですが、
それでもファイバーは体によさそうなので
飲もうかなって思うときが時々あります。



めんまねえちゃん
URL
2012/03/26 20:10
桃とらマンさんへ

ゆきちゃん、さきちゃん
可愛いでしょ?
それにゆきちゃんはトトにも似てるし・・・
桃とらマンさんも便秘なんだ。
私も薬に頼りたくないタイプです。
玉ちゃん
2012/03/26 22:09
しばシマイさんへ

可愛いでしょ?
もう 生で見ると
もっと可愛くてメロメロになっちゃうよ。
ポップコーン美味しかったです。
玉ちゃん
2012/03/26 22:11
しゅりっちさんへ

ブログ名?
さぁ〜そこまでは分からないけど・・・
hitomiさんも、yamamiさんも元気でしたよ。
ブログ覗いてなかったの?
ゆきちゃんとトト似てるっしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/26 22:16
副業さんへ

コメントありがとうございます。
写真うまいですか?
嬉しいです。
玉ちゃん
2012/03/26 22:18
めんまねえちゃんさんへ

可愛いでしょ?
この日は本当に幸せな気分でしたよ。
前日はゎくo(。・ω・。)oゎくして
眠れなかったし・・・^^;
ファイバーはきっと体にいいと思いますよ。
玉ちゃん
2012/03/26 22:24
どの子も可愛いですね。
いろんな猫ちゃんに会うのは楽しいですね。
私は猫友がいないので、ウチの近くのノラちゃんを見かけるのがちょっと楽しみです。
にゃーご# 
2012/03/27 00:00
にゃーご#さんへ

にゃーご#さんって京都じゃなかった?
同じ関西なんだし私で
良ければ 猫友にもなるよ♪
いつか遊びに来てね。
玉ちゃん
2012/03/27 00:11
玉ちゃん、おはよう。
今日は早く出かけるから、ポチ応援だけまずしにきたよ。
紅緒まま
URL
2012/03/27 07:06
紅緒ままさんへ

お出掛け前に
応援ありがとう。
嬉しいです。
玉ちゃん
2012/03/27 09:53
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナーの接待
URL
2012/03/27 16:00
ビジネスマナーの接待さんへ

ありがとうございます。
玉ちゃん
2012/03/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いにゃんこちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる