アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いにゃんこちゃん。PART2

<<   作成日時 : 2012/03/27 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

今日は先週お邪魔させて頂いた晴れたらいいね♪
yamamiさん家のねこちゃんを紹介しますね。

yamamiさん家には 現在4にゃんが居ます。

画像


この子が1番上のジュニアくん。

画像


カメラが気になるのか・・・

画像


私の物をニオイチェックしていました。
なので 手を近づけると ジュニアくんに怒られちゃった(~_~;)

さて お次は・・・

画像


2番目のテトーちゃん。
テトーちゃんは ずっとテーブルの下で眠っていました。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
幸せそうなお顔・・・
でも yamamiさんが 座ると・・・

画像


お行儀よく座っていました。

yamamiさん、hitomiさん、私と3人で乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪して
昼間っから 飲んでました日o(^0^*)/

画像


御馳走が出てきて 写真撮るのを忘れていたので
食べてる途中を撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

yamamiさんもhitomiさんも 面白い方で
この日も 沢山笑わせてくれました。

まだまだ紹介したいのに〜
これ以上紹介すると 長くなっちゃうよ・・・
って 事で 続きは明日に・・・(=^・ェ・^=)/お楽しみに〜

画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像



今日のおまけ写真は・・・
この子は誰だ!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜良いね
楽しい仲間と美味しい食事は最高ですね!!
+可愛いニャンコだと羨ましいです、、、
ジュニアちゃん!家の子チーに似た柄で
特に可愛いです(^^)
rikoyan
2012/03/27 10:18
どの猫さんも人なつこそうですね。
猫さんを肴に飲んで食べて。
最高のひとときでしたね!
やらいちょう
URL
2012/03/27 12:39
今日はyamamiさん家だ♪
ジュニアくんに怒られちゃったんだ(笑)
テトーちゃん何でyamamiさんが来ると
お行儀よくなっちゃうの?
躾が厳しいのか?(爆)
明日は下の子2にゃんずかな?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/27 12:55
rikoyanさんへ

お友達と会って食事したり
お話するのって本当に楽しいよね。
rikoyanさんと会った時も
楽しかったもん。
玉ちゃん
2012/03/27 14:26
やらいちょうさんへ

慣れたらもっと人懐っこいと
思うけど・・・
この時は 皆緊張してたと思うの。
私もね^^;
玉ちゃん
2012/03/27 14:28
にゃんずぱぱちさんへ

私から近くに行ったら
シャーされちゃったんだ^^
でも それが普通だもんね。
テトーちゃんは きっと
甘えたかったんだと思うよ。
躾はきっちりしてたよ。
みんな お利口でビックリしちゃったもん。
玉ちゃん
2012/03/27 14:30
ジュニアくんにテトちゃんだぁ〜。
ジュニアくんらしい感じですね。
自らチェックはするけど、自分の
チェックはさせない!!
って感じで(笑)
yamamiさんちの長だから、チェックも
厳しそうだ〜。
桃とらマン
URL
2012/03/27 16:09
皆、可愛くて人なつこそうな猫ちゃんね
猫ちゃんの話で花が咲き楽しかったでしょう
素敵な思い出が出来ましたね
ユーミン
URL
2012/03/27 17:45
おまけはゆきちゃんだ〜ヽ(^o^)丿
なんだろ、やっぱすぐに分かるね、いっつも見てた猫ちゃんだと!
って、違ってたらちょっと恥ずかしねアタシ(^_^;)
昼間っからってやっぱりやまみのねぃやんとひとみさんだも〜ん、
そ〜こなくっちゃ〜だよね〜(^・^)
楽しかっただろうね♪良かったね、玉ちゃんっ☆
しゅりっち
URL
2012/03/27 17:51
ふふふ、においチェックはするのに、
手を近づけると怒るって、それだけ
一生懸命においをかいでいたんですねえ。
食べ物もとてもいろいろあって美味しそう!
みるからに楽しい会であったんだろうなーって想像。

追伸、黒い花は、パンジーとかで
びろうどみたいな黒いのが何種類か
あったと思います。あと、アヤメのなかにも
黒いのが出るのがあったかも...
それと、グリーンですが、グリーンは
いろんな花でありますけれど、有名なのは
バラの古い種類の「グリーンローズ」。
葉っぱと区別つかないような色です。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/27 18:03
にゃんこと美味しいもの・・があれば、幸せだよね♪
ただし、出かけた先でにゃんこみるとお家で留守番のまっ黒まーちゃん
思い出して家に帰りたくなる時もあるけどね。
紅緒まま
URL
2012/03/27 20:14
ジュニアくんに、テトちゃんかわいいですね。
テトちゃんは、なつっこいのかな?
お行儀よさそうですね。
美味しい料理に、楽しいお話。
素敵な時間ですね。
しばシマイ
URL
2012/03/27 21:45
おはよ〜朝はメンテ?だったのか全然ブログ見れなくって焦ったよ〜良かったー見れて。
yamamiさん家の猫ちゃんみんな可愛いよね。
私はジュニアちゃんの渋い感じが凄い好きなの。
うわ〜テトーちゃんのこんな可愛い姿も見れたんだね。いいな。
おおお〜美味しそうなご飯にやっぱりお酒が入ったんだね♪
みんなお酒好きだもんね。
凄い盛り上がったんだろうなー(o^−^o)
ちか
URL
2012/03/28 08:56
桃とらマンさんへ

ジュニくんもテトーちゃんも
可愛かった〜
ジュニくんは慣れないと
触れないかも^^;
玉ちゃん
2012/03/28 10:49
ユーミンさんへ

ジュニくんはちょっと
厳しかったけど
他のにゃんずはなんとか
ナデナデできました。
猫ちゃんの話で盛り上がりましたよ。
玉ちゃん
2012/03/28 10:52
しゅりっちさんへ

さすが しゅりっちさん。
正解だよ。
楽しくワイワイと盛り上がったんだよ。
いつか しゅりっちさんもお邪魔してみれば?
帰るのが嫌になるよ^^
玉ちゃん
2012/03/28 11:18
めんまねえちゃんさんへ

そうなんだよね。
ジュニくんは 自ら慣れようと
してくれてたのかもね。って
後で思ったんだ。^^;

パンジーに黒い花ってあるんだ。
驚き〜!!(゚ロ゚屮)屮
グリーンローズ?
後で検索してみるよ。
聞いてよかった〜ありがとう。
玉ちゃん
2012/03/28 11:25
紅緒ままさんへ

可愛いにゃんずに
囲まれてると
美味しい物が より
美味しくなるよね。
玉ちゃん
2012/03/28 11:29
しばシマイさんへ

可愛いでしょ?
テトーちゃんより
人懐っこい子がいたけどね^^;
行儀はみんなよかったよ。
我が家も見習わなきゃ。
玉ちゃん
2012/03/28 11:33
ちかさんへ

私も朝焦ったよ。
なんか不具合だったみたい。
原因は分からないけど・・・
ちかさんも何度かお邪魔した事あるんだよね。
今度は ちかさんともお会いしたいです。
ジュニ君は まだ触れなかったけど
他は触れたので満足したんだ。
凄く盛り上がったよ。
玉ちゃん
2012/03/28 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いにゃんこちゃん。PART2 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる