アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もお雛様に・・・

<<   作成日時 : 2012/03/03 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

この2日間 ろくにコメントも出来ず
申し訳ないと思っております。m(_^. .^_)m ぺこ
でも もう大丈夫!
酷くならない用には気をつけながら
更新していきますね。

さて 今日は ひな祭りですね。
♪〜あかりをつけましょぼんぼりに〜
      おはなをあげましょ桃の花〜♪


画像


画像ママ〜とったんもお雛様になりたい〜!

(。´・д・)エッ?
お雛様に?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
そうだ!
トト、ちょっと待っててね。
急いで ある物を探しに行く玉ちゃんε=ε=┏( ・_・)┛

数分後・・・

画像


数年前に 猫のふく村さんで 購入したのを 思い出し トトに着せてみました。

画像可愛い?

勿論 可愛いよ。

トトは ココだと大人しくしてくれるんだ。
その場所とは・・・

画像


分かります?
そう、ポットの上!
温かいからなのか 落ち着くみたいで
撮影も大人しくしてくれるんだ。

コトにも着させてみよ〜っと・・・

画像


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
馬子にも衣装だ!

画像こったんは 馬じゃないでち。(`・ω・´)色は似てるでちが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ




画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは噦(しゃっくり)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、無理しないでね!!
あはは、馬子にも衣装とはこったん、言われちゃいましたね。
トトちゃんもコトちゃんもかわいい♪
えっと、今日の漢字は『ハープ』かな??
紅緒まま
URL
2012/03/03 16:58
玉ちゃん、こんにちは!
BBSに、投稿してくれてありがとうね。
懐かしいおひにゃ様、いつのだろう?(笑)
お店始めた頃のかな?
今のデザインだと、帯もリボンも無くなっちゃったんだけど、
こっちのデザインも、可愛いよね♪
トトちゃんも、コトちゃんも、よーく似合ってるよ♪
黒猫さんは、レースがあると、くっきり見えて
とっても可愛くなるよね!
着せてくれて、ありがとう〜♪
トムちん
2012/03/03 18:41
わは☆あたっちまでしっかり着てるぅヽ(^o^)丿
みんな凄く似合ってるよ〜♪
玉ちゃんはなんとか大丈夫そうだね、良かった"^_^"
でもまだまだ本当寒いから酷くならん様気をつけてやで〜
しゅりっち
URL
2012/03/03 18:52
お風邪よくなってよかったのにゃあ。
みんにゃとってもかわいいですねー♪
おひな祭り楽しんじゃうにゃ!
Gavi
2012/03/03 19:40
トトちゃんもコトちゃんも、すごく似合ってますね(*^_^*)
嫌がりもせず、上手に着てキメテくれましたね☆
女の子はやっぱり、着物ですよね〜(^^)

風邪だったのですね。
どうぞお大事に〜!
まりり
URL
2012/03/03 23:12
トトちゃんもコトちゃんも・・クリックで現れるロトちゃんも、とっても似合ってて可愛いで〜す
どんな風に着てるの?
マントになってるの?袖を通すって難しいよね
ユーミン
URL
2012/03/04 00:04
わ〜トトちゃんもお雛様のお衣装着たんだね〜
めちゃめちゃ可愛いし似合ってるよー(≧∀≦)
そしてコトちゃん♪めちゃ可愛いじゃないの〜
やっぱり黒猫ちゃんは衣装が目立つからほんとにいいね。
うちはクーが絶対ダメだから。
玉ちゃんもう体調ましになったの?
ちか
URL
2012/03/04 04:45
紅緒ままさんへ

は〜い。
無理はしませ〜ん!
可愛いでしょ?
ロトも似合ってたでしょ?
玉ちゃん
2012/03/04 21:58
トムちんさんへ

やっぱり ひな祭りには着せてあげないとね。
いままで 忘れてたけど・・・^^;
コトにはちょっと 大きかったけど
かぶせるだけだから なんとか着せれたよ。
玉ちゃん
2012/03/04 22:02
しゅりっちさんへ

(э。э)bうふっ
あたるは着てないよ。
男の子だからね。
しゅりっちさんも
風邪ひかないようにね。
玉ちゃん
2012/03/04 22:05
Gaviさんへ

よくなりました。
ありがとうね。
ひな祭りは 仕事で
楽しくは過ごせなかった。
玉ちゃん
2012/03/04 22:06
まりりさんへ

この服ね・・・
着せると言うよりも
かぶせてるって言った方が
早いかも^^;
だから あまり嫌がらないんだ。
玉ちゃん
2012/03/04 22:16
ユーミンさんへ

これは 着せてるんじゃなく
かぶせてるの。
袖も何もないんだよ。
きっと翔くんもきれるよ。
玉ちゃん
2012/03/04 22:20
ちかさんへ

ぷぷちゃんほどではないけどね。
トトもこんな格好したら
やっぱり女の子って感じだわ。
もう体調大丈夫だよ。
ありがとうね。
玉ちゃん
2012/03/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私もお雛様に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる