アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いにゃんこちゃん。PART3

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

4日ぶりに休みの玉ちゃんです。
さて 昨日の続きの前に
昨日の おまけ写真の答えです。

画像


この子は ゆきさき良好♪のゆきちゃんでした。
当てた方には・・・
拍手を捧げます。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー

では 今度こそ昨日の続きです。

3番目のにゃんこは・・・

画像


4にゃんの中でも1番会いたかった うーたんです。
JJ* ̄ο)囲o━♪〜会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜君に〜〜♪
うーたんの事は 赤ちゃんの頃から知っているので
本当にあってみたかったんだ。
勿論 他の3にゃんにもo( *^o-)b-☆ネッ!

画像


(≧∇≦)キャー可愛い〜

画像


一度だけ 私の足元に来てくれたうーたん。
うーたん ありがとう。

さて 最後は・・・

画像


末っ子ソマリのゆぱくん。
なんだか ゆきさき良好♪のさきちゃんに似てませんか?

画像


実は ゆぱくんは ゆきさき良好♪のさきちゃん、
お散歩大好き猫ブログのマロンくんと 兄弟なんですよ。
だから 似てるのは当たり前o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


ゆぱくんは 私に抱っこさせてくれました。
見た感じより とっても軽くてビックリΣ(・ω・ノ)ノえっ?
ゆぱくん 抱っこさせてくれてありがとうね。

yamamiさん、hitomiさん 本当にありがとうございました。
そして 長い時間お邪魔しました。
今度は 我が家に遊びに来て下さいね。
5にゃんで 待ってます。

画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像



今日のおまけ写真は・・・
綺麗な毛並・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんに変な心配かけちゃって(滝汗)
ゴメンねここんとこおサボりで!
先週末から出張だったり昨日は命日で墓参りとか
なんかブログ訪問してても3末っていそがしくてね〜
急に中断とか多くなっちゃって、ほんまかんにんやで〜m(__)m
猫娘
URL
2012/03/28 13:17
ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆
にゃんずぱぱち
2012/03/28 13:36
うーたんだぁ〜♪
やっぱりうちゅかわでしたか?
って聞くまでもないですよね。
ゆぱくんモフモフは立派だけど
スレンダーですもんね。
猫さんて、抱っこしてみると軽!!
って時と、重って時ありますよね(笑)
桃とらマン
URL
2012/03/28 13:48
ポチっとしたら箱入りのにゃんこが出てきた♪
あっ、爪を立てた跡が周りにあるかな?
ふわふわの子って抱っこしてみると思ったより軽い事あるよね。
可愛い子がいっぱいだね。
紅緒まま
URL
2012/03/28 15:23
ゆぱっち素直に抱っこされてる〜(*^。^*)
あ、やっぱやまみさんちのにゃんずの紹介だから
抱っこされてゆねんれ♪ かな!(^^)!
楽しかっただろうね〜こうして抱っこまでさせて
貰えて(*^_^*)
しゅりっち
URL
2012/03/28 19:31
猫娘さんへ

そうだったんだ。
私言葉下手だから
何か気にさわるような事
書いてしまったのかな〜って
思ってたんだ。
でも 違うなら良かったです。
滝汗かかせてすんまそん^^;
玉ちゃん
2012/03/28 22:36
うーたんとゆぱちゃんだぁ!@@!
お知り合いにゃんこちゃんがほかのお家の人のお話に出てるとなんだかうれしくなっちゃうにゃあ!
Gavi
2012/03/28 22:53
にゃんずぱぱちさんへ

忙しいのにありがとう。
感謝してます。
玉ちゃん
2012/03/28 22:58
桃とらマンさんへ

勿論 うちゅかわでしたよ。
それに毛が凄く柔らかいんだ。
ゆーくん 本当に軽かったよ。

玉ちゃん
2012/03/28 23:05
紅緒ままさんへ

箱に入ってる子は
ゆぱくんだよ。
ソマリだから 凄くふわふわだったよ。
玉ちゃん
2012/03/28 23:12
しゅりっちさんへ

ゆーくん可愛かったよ〜
毛がふわふわで気持ち良かった^^
でも うーたんの方が毛が
柔らかかったよ。
凄く楽しかったよ。
玉ちゃん
2012/03/28 23:18
Gaviさんへ

うん、わかるわかる。
私も同じ気持ちだもん。
みんな 凄く可愛かったんだよ。
玉ちゃん
2012/03/28 23:20
みんなとっても可愛い子だぁ〜(*^0^*)
よそのお宅に行って、おとなしく抱っこさせてくれるなんて珍しいですよね?!
なんてお利口さんな子!
うちの子たちは怖がりだから、抱っこってありえないだろうなぁ・・・ と思いますもん;;
まりり
URL
2012/03/29 02:31
おはよ〜うたちゃん私も子猫時代から知ってるけど可愛いよねー(≧∀≦)
でもでもやっぱり撮る人が変わると感じも違うんだね〜
これはほんと違う猫さんでも思う事で面白いなー。
ハンモックで上向き加減のショット可愛いね
わ〜ゆぱくん抱っこ出来たんだね♪大人しく抱っこされて可愛いー。
ちか
URL
2012/03/29 05:00
玉ちゃん、おはよう♪
今日は帰りが遅いか、早いか・・わかんないからポチだけ先にしに来たよ。
紅緒まま
URL
2012/03/29 08:48
まりりさんへ

可愛いでしょ?
まさか 抱っこ出来ると
思わなかったからね。
嬉しかったよ。
我が家も抱っこは無理かも^^;
玉ちゃん
2012/03/30 12:33
ちかさんへ

うーたんも可愛いよね。
写真って撮る人が違うと
感じも変わるよね。
猫も緊張してるからかな?
玉ちゃん
2012/03/30 12:37
紅緒ままさんへ

ありがとう。
嬉しいです。
玉ちゃん
2012/03/30 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いにゃんこちゃん。PART3 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる