アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電中

<<   作成日時 : 2012/03/30 10:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

風邪気味で(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 
昨日は1時間早く 早退させて頂いた 玉ちゃんです。

画像




画像


皆様 お願いがございます。
今回 イートイートの写真コンテストに応募しましたので
是非 投票をお願いします。

こちら→写真コンテスト
エントリーNo. 1
お腹に お日様があたり ぽかぽか嬉しい。が
我が家のトトなので 宜しくお願いします。



画像



今日のおまけ写真は・・・
私は イマイチでした。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んでくださいね
お大事に・・・(TдT)
いちごみるく
2012/03/30 10:58
季節の変わり目は体調を崩しがちですよね。しっかり休んでくださいね。
丸み
2012/03/30 11:16
玉ちゃんも風邪だね。
私はだいぶ良くなったよ。大事にしてね。
枝豆チーズのじゃがりこだね。
紅緒まま
URL
2012/03/30 13:37
風邪気味なの?
そうゆう時はゆっくりと寝るのが1番。
まだまだ夜は寒いから注意してね!
yamami
URL
2012/03/30 14:37
お大事に、ゆっくりされてくださいね。
妹の会社でも、インフルエンザが出たらしくって、(2人)
流行りだしているみたいです。
どうしても、接客業はね。
お客さんが、もってきちゃうんで、
出来る限り、睡眠しっかりとって、
体力回復して置いてくださいね。
おいしいもの食べて、ゆっくり寝てください。
しばシマイ
URL
2012/03/30 14:43
こじらせないようにゆっくり休んでね、
お大事に〜!
猫娘
URL
2012/03/30 16:14
こんばんは。
玉ちゃんさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
敏腕マネージャー 千晴
2012/03/30 18:17
お大事にしてくださいね〜
もっち♪
2012/03/30 18:37
なんたるぐうぜーーーーんっ!
今日職場であのメッセージチロルの子がこれ持って来たから
食べた〜ヽ(^o^)丿
チーズの味しかせんかったよね!でもやっぱじゃがりこは
どの味も旨い〜☆
酷くならん様安静にして早く治してね!お大事にだニャン(=^・^=)
しゅりっち
URL
2012/03/30 19:21
季節の変わり目だからね
朝早くは寒いし・・・
お薬飲んで早く治しましょう
じゃがりこはたくさんの種類が有るので
選ぶのが楽しいよ
ベジタブルが多いかな・・・
ユーミン
URL
2012/03/31 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充電中 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる