アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけつき?

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

風邪もすっかり良くなり
元気も出てる玉ちゃんです。

さて 今日は甘えん坊のあたるのお話です。

画像



画像僕は ママも好きだけど パパも好きなんだ。でも 一番好きなのは 抱っこ・・・

画像


画像こんなふうに 抱っこされるのが好きなんだけど・・・いつも 後ろが重いんだ。

画像


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これは 重そうだね。(*^-^)

画像


コトは 金魚のフンみたいに 
あたるにくっついてるんですよね。
なんだか おまけつきみたい・・・
あたるにはもれなくコトがついてきます・・・な〜んてね。
(э。э)bうふっ

画像


画像こったん金魚じゃにゃいけど にいにいについてましゅでち。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは洋琴(ピアノ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんさん、初めまして。

平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2の敏腕マネージャー 千晴と申します。

先日は、写真コンテストの投票ありがとうございました!

次回のコンテストは、玉ちゃんさんも参加されるとのことで仲間ができて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
敏腕マネージャー 千晴
2012/03/04 11:42
我が家は抱っこは嫌いですけど寝ている私の上に乗るのは好きらしく
毎夜重い・・・
よく言うにゃ!!
ぼくだって一緒におネムちてあげてるとぼくよりぅん十倍も重いおた
まサンがぼくに乗っかってくるぢゃないかぁぁぁぁ〜

だからあたちはね足元に寝るようにしたの。
それでもたまに足があたちの体に・・・
おたま
URL
2012/03/04 12:26
わは☆幸せいっぱいの図だ!(^^)!
本当羨ましいよ〜
うちのあの子はこげなこつ絶対してくれんばいっ(ーー゛)
コトっちがまた良い味出してるよね(*^。^*)
可愛いんだからもぉ♪
しゅりっち
URL
2012/03/04 14:31
あたるくんとコトちゃんと 二人分の幸せが乗っているんですね。
あたるくんの つの字 にクルンと曲がったお手手 かわいいでスゥ。
丸み
2012/03/04 16:54
あたるくんあまえんぼちゃんにゃ!
連結あまえんぼちゃんはしあわせの重みだったりしちゃうのにゃあ!
Gavi
2012/03/04 17:11
あたるくんにはもれなくこったんが付いてくるのね!!
かわいいね♪
一番重いのはあたるくんじゃなくて玉ちゃんのご主人だね。
紅緒まま
URL
2012/03/04 17:28
あたるくんは抱っこが大好き。
コトちゃんはあたるくんが大好き。
ということでこういう構図になって
いるんですかね(笑)
うちは2にゃんとも抱っこ好きじゃ
ないから羨ましいなぁ〜。
桃とらマン
URL
2012/03/04 20:07
紙製のきれいな雛人形も、着物にゃんも
かわいかったーーー!
かぜもだいぶん、よくなってこられたみたいで、よかったです。
無理せずお大事に!治りかけが大切だといいますものね。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/04 20:31
うわ〜パパさん幸せそうですね!!!
こんな風に甘えられて羨ましい。
二人一緒だもんね。ずっとだとちょっと重いのかな?
コトちゃんはくっ付き虫ね(≧∀≦)可愛い―。
あたる君が本当に好きでついついいつでもくっついちゃうんだ(笑)

風邪良くなって良かったねー!
ちか
URL
2012/03/05 05:06
敏腕マネージャー 千晴さんへ

はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
コメントありがとうございます。
>写真コンテストの投票ありがとうございました!
いえいえ(*^〜^*)ゝ いやぁ
1位になれて良かったですね。
次回 一緒に頑張りましょう。

玉ちゃん
2012/03/05 13:14
おたまさんへ

我が家のにゃんずも 
私が寝る時にお腹の上に乗るんだ。
特にトト&ロトが・・・
重いよね〜
重たくて眠れやしないよ。
あっ だから眠れないんだ!
玉ちゃん
2012/03/05 13:17
しゅりっちさんへ

シュリ君はシュリ君で可愛い所
たっくさん あるからいいじゃない。
あたるの可愛い所って
甘える所位だもん^^;
玉ちゃん
2012/03/05 13:22
丸みさんへ

乗られるのはいいんだけど
パパは重たいって言ってました。
あっ 私もつの字のお手手好きです。
玉ちゃん
2012/03/05 13:24
Gaviさんへ

意外とあたるって
甘えん坊なんだよな〜
そこが 可愛いんだけど・・・^^
玉ちゃん
2012/03/05 13:27
紅緒ままさんへ

はい!
あたるにはもれなく
黒猫コトがついてますよ。
いかがですか?(∩_∩)

玉ちゃん
2012/03/05 13:28
桃とらマンさんへ

あたるは我が家に来た時から
抱っこが好きになり
今でも抱っこ好きです。
それに 負けてないコト。
コトはあたるが好きで・・・
いつもくっついてます。
玉ちゃん
2012/03/05 13:30
めんまねえちゃんさんへ

安物のひな人形だけどね。
服は久しぶりに着せたので
着れるか心配でした。
玉ちゃん
2012/03/05 13:33
ちかさんへ

パパは嬉しいけど
重いってなげいてました。
そう言えば ちかさん家の
5にゃんで 抱っこ好きって誰だっけ?
玉ちゃん
2012/03/05 13:36
ふふふ〜、男の子は大きくなってもずーっと甘えん坊ですよね。そんなあたるくんに甘えるコトちゃんもかわいい♪ 仲良し兄妹ですね。
トトちゃんとコトちゃんの着物姿、めっちゃかわいかったです〜。かわいいお雛様になってましたね!
兼業主婦
2012/03/05 23:11
兼業主婦さんへ

男の子ってこんなに甘えん坊だとは
思ってもいませんでした。
あたるとコトは本当に仲良しです。
玉ちゃん
2012/03/06 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけつき? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる