アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子は、ガマン

<<   作成日時 : 2012/03/06 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんにちは。

長ネギマンです。
もう、3月だとゆうのにまだまだ寒い日が続きますね〜
みなさま、体調は崩してないですか?
すこし寒い夜には、こんな風にかたまって寝るのもいいかもですね。

画像


どれが、誰のアシなのか・・・・
ここまでかたまるとわかりません。

画像


ちょっと近づいてみると。なんかコトが苦しそうな気もしますが。
(玉ちゃんは あたるが苦しそうに見えるみたいです。)
起こしたるのも可哀相なのでそのままにしときます。


画像


コト「ちょっとちょっと・・あんたら二人!重たいわッ!」
あた「俺も重たいから、動かれへんねん」
トト「ZZZ。」
あた「姉ちゃん!ちょっとどいて〜や。くッ苦しい」
トト「げさやな〜ほんま。(げさと言うのは 大げさと言う意味です。)
    うちは端っこで寒いねんから!ちょっとだけうごいたるわ」

画像


トト「あ〜どっこいしょっと・・・」
あた「やっと楽になったわ。まじで・・・」
トト「背中が寒い・・・」

画像


まあ〜風邪ひかんように、なかよう寝てくださいな。
コト「うちはまだ重たいねんけど・・・・」

※この写真全部 僕のスマホで撮影したので
ちょっと画像が汚いですがm(。^ε−。)v スンマソ-ン

画像



漢字クイズ!

画像


昨日の答えは風琴(オルガン)でした。

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


桜舞うブログパーツ

[PR]ハッシュタグで盛り上がろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長ネギマンさんこんにちは♪
ネコ饅頭暖かそう^^
真ん中に飛び込みたくなっちゃいます(笑)
コトちゃんあたるくんに抱っこされてる?
コトちゃん幸せそうなお顔してますね♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/06 11:17
コトちゃんもみんなと変わりないような大きさに成長しましたね。少しくらい重くっても みんなと一緒に猫ダンゴになっているのが幸せだよね。
丸み
2012/03/06 11:34
長ネギマンさん、こんにちはです。
にゃんずのかたまり、あったかそうです。
我が家の黒にゃんはひとりっこなので電気ストーブ前でコテッと寝てます。
そっかぁ、昨日のはオルガンか!!
今日は「がちょう」?またはずしそう。
紅緒まま
URL
2012/03/06 13:13
猫ちゃんがふってきたりさくらが舞い降りたり
舞い上がったりしてますね(^_^)!
しかし。。。なんて羨ましい光景なんだ!
私なんて画像に4匹が収まっただけで
大喜びしていると言うのに羨ましい限りです。
yamami
URL
2012/03/06 14:26
長ネギマンさんお久しぶりです。
こっちは昨日は冬の雨。
今日は春の陽気という変な天気が続いてます。

うわぁ〜すごい集合体(笑)
いいなぁ〜暖かそうだなぁ〜♪
羨ましいです☆
桃とらマン
URL
2012/03/06 15:19
今日は温かくなってきたねー!
このまま春になるのか知らん?
でも昼間が温かいと夜が寒く感じない?
そうだ長ネギまんさんスマホは慣れましたか〜(^^ゞ
猫娘
URL
2012/03/06 16:46
長ネギマンさんだ、お久しぶりです!(^^)!
今日気付いたけど、ブログのテンプレに
桜吹雪が(゜o゜)
いつからだっけ、今日のから?
なんか凄く春な気分ですよ!
にゃんずは多少苦しくたって、きっとこうして
固まってるだけでも安心したり落ち着いたり、
温めあったりしてるんでしょうね(*^。^*)
微笑ましい光景です☆
しゅりっち
URL
2012/03/06 18:55
長ネギマンさんはじめまして。(長ネギマンさんのときに初めてコメントしました!)
3にゃん固まってネコ団子になってて暖かそうでいいなぁ。コトちゃんは苦しくてもにいにいにギュってされてて幸せそうだし、あたるくんもおなかにも背中にも誰かがくっついてて暖かいかも。
こういう光景が多頭飼いの醍醐味ですよね♪
兼業主婦
2012/03/06 22:24
長ネギマンさん、こんばんは。
この光景いやされるというか、
笑顔になれますよね。
我家も、よくこういう感じになりますよ。
我家は、箱に入ってぎゅうぎゅうですけどね。あはは。
でも、暖かそうですよね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2012/03/06 23:24
ユメちゃんとロトちゃんは?
二人で仲良く寝てるのかな
桜ふぶき綺麗です
翔としぃも、こんなに寝て欲しかったな〜っと、ふ、と思いました
ユーミンの記事のイソジンは、10年程前かかりつけの病院では手術用を5〜6倍に薄めたのを頂きました。この頃はもっといい消毒液が出来てるみたいです
ユーミン
2012/03/07 00:25
長ネギマンさんだ、おはようございます〜
うわ〜これはスマホで撮影なんですね。凄く綺麗に撮れてますよ。
それにしてもこんなに固まってなんて可愛いの〜
これは見てるだけでかなり癒されますねー(*^ワ^*)
うちでは全然猫団子が見れないので、本当に羨ましいですよ〜
う〜ん♪朝からめちゃ癒されるわ。
ちか
URL
2012/03/07 04:52
みなさん、コメントありがとうございます。
また近いうちに登場します。
バイバイねぎ〜
長ネギまん
2012/03/07 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る子は、ガマン アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる