アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトしか使わない!

<<   作成日時 : 2012/03/07 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

一週間ぶりの休みで
大喜びの玉ちゃんです。v(≧∀≦)v うれし〜
私の休みって 水曜と金曜なんですが
先週の金曜日は 健太(甥っ子)の
ピンチヒッターで出勤したので
もう クタクタ・・・”_| ̄|○”もうダメ。
って 昨日まで思っていたのですが
今は その疲れも吹っ飛ぶ気分です。

さて 今日はロトが主役です。
ロトって私がPCやってる時に
時々邪魔するのですが
それも 一瞬なので許しております。

画像


分かります?
PC台から プリンターの上まで
ジャンプする瞬間だけ邪魔してくるの。
プリンター上に来たら 今度は決まって・・・

画像


この箱の中に入るんです。

画像ここが一番落ち着くのよ。

落ち着いたら・・・

画像


スッポリと・・・

画像


スッポリ・・・?ではない事を
ロトはわかっていないのだ。

画像


ろったん お肉がはみでてますよ。
やっぱり 分かってない・・・(_ _|||)

画像


ね〜
みんな はみ出てるよね〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは鵞鳥(がちょう)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
お姉ちゃん はみ出てるよ〜と教えてる○○
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


キラキラの噴水ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんすごいとこの箱にいきなりジャンプでちんまりりん上手におさまっちゃってるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこルールではそれくらいのはみだしは全然OKだよねー!
Gavi
2012/03/07 12:36
ロトちゃんバビューンって飛んでる〜♪
行き先はちょっと小さめな箱でしたか^^
このミッチリ感がたまらないってお顔してるね(^m^ )クスッ
ハミってる所をプミプミしてみた〜い(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/07 12:43
わはは〜 肉がはみ出てますー(笑)
我が家でこれができるのはね、さくらさんだけ。
いろんなところで、いろんな場所がはみ出てますよ〜。
ロトくん ジャンプ力すごいねー!
nyapicacao
2012/03/07 12:52
このぱーっとPCに飛び散るのは
一週間ぶりのお休みで嬉しい
玉ちゃんの気持ちの表れかしら?
確か昨日は桜が散ってたような〜
ちんまり収まるロトちゃん
大丈夫、箱が変形してへんもん(^^ゞ
猫娘
URL
2012/03/07 13:12
ロトちゃん、ジャーンプ♪すごいね。
箱の中に入るのって猫ちゃん、大好きだよね。
久しぶりに「がちょう」正解でした。ひやっほう♪
今日のは・・・上の字は「もり」とも読む字だけど・・
なんだろう?????
紅緒まま
URL
2012/03/07 14:50
あっこの箱なんだか懐かしい♪
あのカレンダーが送られてくる時の
箱ですよね。
今も愛用してるんだぁ〜。
はみだしてるところプニプニしたーい♪
桃とらマン
URL
2012/03/07 14:51
Gaviさんへ

結構 狭い箱なので
はみ出て当然なんだけどね^^
玉ちゃん
2012/03/07 16:06
にゃんずぱぱちさんへ

ジャンプ力は 結構あるんですよ。
猫は小さい箱好きですからね。
ハミってる所をプミプミしてみます?^^
玉ちゃん
2012/03/07 16:33
nyapicacaoさんへ

はみ出てるでしょ?
でも ロトはわかってないんだな〜
さくらちゃんもはみ出るの?
玉ちゃん
2012/03/07 16:43
猫娘さんへ

さすが 猫娘さん!
私の気持ちをよく御存知で・・・^^;
昨日は桜ですよ。
明日は 何にしようかな〜
この箱 意外と丈夫なので
変形はしないと思うんだ。
玉ちゃん
2012/03/07 16:46
紅緒ままさんへ

メールありがとうね。
さっき気がついちゃって^^;
猫は箱や狭い所好きだもんね。
漢字大当たりでしたね。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
玉ちゃん
2012/03/07 16:50
桃とらマンさんへ

おっ、覚えててくれたんだ。
そう ロトが採用されて
送られてきた時の箱なんだ。
なるべく 捨てないで
愛用してますよ。
プニプニしてみます?^^
玉ちゃん
2012/03/07 16:54
いつもと同じしぐさや行動を取ってくれると
たとえ邪魔でもなんか安心したりするよね♪
ロトっち凄いジャンプ力っ!
今日は☆が画面に沢山飛びかってるね(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/03/07 19:19
しゅりっちさんへ

そうなんだよね〜
逆に違う行動を取られると
どうしたんやろ?って
悩んでしまうもんね。
ジャンプはシュリ君も凄いでしょ?
昨日から 色々散らせてるんだ。
もしかして邪魔?
玉ちゃん
2012/03/07 20:51
ロトちゃん的には、すっぽり、しっくりなんでしょうね。
ふふふっ。我家も、
よく、はみ出してますよ。ぷぷぷっ。
本人的には、納まっているんでしょうね〜(肉)
ぷぷぷっ。
それを指摘すると、これは、毛皮よ!
と、返されるはずです。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/03/07 22:15
しばシマイさんへ

なるほど…
毛皮と言われたら
何も言えないかもね♪
玉ちゃん
2012/03/07 23:25
ロトちゃん、お気に入りの場所があるのね!
これって玉ちゃんさんがPCやってる時だけ来る場所なのかな?

はみ出たほっぺが可愛い☆
misarin
URL
2012/03/07 23:54
misarinさんへ

そうなんです。
PCやってたら 必ずとは
言わないけど いますよ。
いつも 私のそばに
居てますからね。
玉ちゃん
2012/03/08 00:25
ロトちゃん、すごいな〜
ビュ〜ンってジャンプしてスポッ!!って箱に入るんだね
何か、はみ出てるのは秘密にしようね
今日は星が飛んでる〜〜〜☆
わ〜☆たくさんになったよ〜
ユーミン
URL
2012/03/08 00:45
うわーー。うれしい玉ちゃんのお休みだ!
の気持ちが、
きらきらや猫になって降り注いでますね!
おつかれさまですー。

そして、しゅたっとバランスよくはいったあとは、
そのほっぺ...
本人もしあわせそうだけど、私も癒されました。もちっと。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/08 01:03
お休み〜♪やっぱり嬉しいよねー!!疲れも吹っ飛んだのね(o^−^o)
ロトちゃん邪魔するのもちょっとだけなんてなんて偉いの!!
家の子だと結構邪魔するよー。
それにしても箱に入った感じが可愛すぎだね。
はみ出たそのホッペはプニプニで可愛すぎ〜触りたくなっちゃうよ。
ちか
URL
2012/03/08 07:17
ユーミンさんへ

ロトはこの箱が大好きでね。
1日に1回は入らないと
気が済まないみたい。
☆綺麗でしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/08 12:55
めんまねえちゃんさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
嬉しすぎでキラキラさせちゃった。
ほっぺの肉が笑うでしょ?^^
玉ちゃん
2012/03/08 12:58
ちかさんへ

休みはやっぱり嬉しいです。
箱にさえ 入れば
それで満足みたい。
でも 自分で入らないと
納得しないんだ。
玉ちゃん
2012/03/08 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトしか使わない! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる