アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っ子こったん。

<<   作成日時 : 2012/03/08 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日は久しぶりの休みだったので
ゆっくり過ごせました。
今日は仕事だけど 明日休みなので
o(・д´・+)ゞ頑張リマッスル♪

さて 火曜日の昼頃です。(3/6)
朝方まで雨が降っていましたが
昼ごろから お日様が顔を出してくれ
にゃんずも 大喜びの様子でした。

画像


この影誰だかわかります?
画面右が あたるで 左がにいにい大好きのコトです。

画像



画像久しぶりのお日様だにゃ〜!

画像久しぶりでち。


画像


画像気持ちいいにゃ〜!

画像気持ちいいでち。


画像



画像暖かいにゃ〜!

画像暖かいでち〜。


画像



画像o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! マネするにゃ!

画像ごめんでち。


画像


画像あっ!鳥さんだ!

画像あっ!鳥さんでち。

画像


画像やってらんねぇ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

画像何がダメでちか?

何だろうね?o(*⌒д⌒*)o あははっ

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは杜鵑(ほととぎす)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


流れ星が流れるブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいシンクロですね。コトちゃんはあたるニイニイが大好きなんですね。
クイズ ガ〜ガ〜五月蝿く鳴く 水鳥さんですよね。 
丸み
2012/03/08 10:28
仲良く並んでお外を眺めている姿可愛いね〜
沢山ニャンコ居るとお世話は大変でしょうが
可愛さで十分カバー出来ますね
毎回難しい漢字が出てますが
ほとんど分かりませんわ〜
rikoyan
URL
2012/03/08 10:39
本当にあたるくんとコトちゃんは仲良しよね〜
うたとゆぱも決して仲が悪い訳じゃないけど
なかなか2匹ならんでまったりとしている
姿を見ることはないわ。。。
きっとあたるくんとコトちゃんって
気が合っているんだろうね。
そうでなかったら↓あんなかわいい猫団子できないよね!
yamami
URL
2012/03/08 11:31
コトちゃん大好きなあたるくんの真似っこしてるんだ♪
あたるくんが見ればコトちゃんも見る♪
あたるくんが振り向けばコトちゃんも振り向く♪
可愛いよね〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/08 12:37
丸み

コトはあたるにべったりだし
最近性格も似て来たんだよ。
漢字・・・そうそう。
当たってるよ。きっと・・・
玉ちゃん
2012/03/08 13:07
rikoyanさんへ

多頭飼は大変な分
嬉しさや楽しさも多いですからね。
漢字私も難しいと思ってます。
玉ちゃん
2012/03/08 13:15
yamamiさんへ

この2にゃんは 本当に仲良しです。
コトはたくましいお兄ちゃんが出来
あたるは 自分より下に妹が出来
お互いに嬉しいんでしょうね。
最近 性格や甘える時の
行動まで同じになってきたんだよ。
玉ちゃん
2012/03/08 13:18
にゃんずぱぱちさんへ

そうなの!
真似ばかりしてるんだよ。
よっぽどあたるが好きなんだと
思うんだ。
玉ちゃん
2012/03/08 13:19
本当にコトちゃんはあたるくんのことが
好きなのねぇ〜。
そばにいたいし、同じことがしたくって
しょうがない感じかな。
でもあたるくんとしては、もういいよ〜・・・
って表情ですかね(笑)
桃とらマン
URL
2012/03/08 14:04
桃とらマンさんへ

子供が大人のマネをする
って 感じですかね^^
ただ違うのは コトはあたるだけの
真似をする事かな^^
玉ちゃん
2012/03/08 14:41
こったんはにいにが大好きなんだね♪
にいにもこったんもとってもかわいいです。
今日の漢字もさっぱりわかんない。難しいね。
紅緒まま
URL
2012/03/08 17:08
ん〜〜見事な二人のシルエットォ☆
おまけにこっち向いてもあっち向いても、
なんか本当仲良しなんが凄くよく分かるね(*^。^*)
窓辺の猫写真が大好きだけど、こんな可愛い二人が
見れたらもぉ言うことなっしだね〜!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/03/08 19:38
鳥とか魚の名前も漢字、むずかしいですー。
わからない...

シルエット、とてもかわいい。
日差しがきもちよさそうです。うちは
こんなに日がさす場所がないなあ...
仲良く日向ぼっこしているさまからも、
どれくらい好きあっているかって度合いがわかりますね!
めんまねえちゃん
URL
2012/03/08 20:06
紅緒ままさんへ

コトは本当にあたるが
好きみたいです。
まさか あたるの事
好きになるだなんて思わなかったよ。
玉ちゃん
2012/03/08 22:37
しゅりっちさんへ

中々いいっしょ?
自分でも上手く撮れたな〜って
思ったの。
コト&あたるは 本当に
仲良しでしょ?
最近こったん 性格が
あたるに似て来た感じだよ。
玉ちゃん
2012/03/08 22:59
めんまねえちゃんさんへ

先ほどメール送りました。
改めて(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
日向ぼっこは猫にとって
最高の事ですからね。

玉ちゃん
2012/03/08 23:06
猫の影とかシルエット大好きです
暖かい一日だったのですね
あたるくんとコトちゃんはとっても仲よしなんだな〜っと思いました
ユーミン
URL
2012/03/09 00:58
あったくてほかほかが伝わってくる写真ですねー。
にゃんこはひなたぼっこと窓を覗くのが大好きだから、気持ち良くていつのまにかシンクロしちゃうんだよね(^^)
nyapicacao
2012/03/09 07:07
ユーミンさんへ
猫の影・・・
去年影絵を見に行ってから
ますます影が好きになりました。
なんだか影も可愛いよね。
この2にゃんめっちゃ仲良しですよ。
玉ちゃん
2012/03/09 16:46
nyapicacaoさんへ

この2にゃんは 特に仲良しだし
コトがあたるのマネするから
シンクロしちゃうんだよね。
玉ちゃん
2012/03/09 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真似っ子こったん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる