アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルン♪ (≧▽≦) ルン♪トト

<<   作成日時 : 2012/03/09 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

折角の休みなのに 雨って嫌だな〜!
(´・д・`)ヤダ〜
こんな時は にゃんずと遊ぶしかないね。
さて 誰と遊ぼうかな〜
その前に こちらクリックして見て→ ( ^-^)σ【クリック】

画像


トト〜ママと一緒に遊ばない?

画像ほんとうにゃ?

うん。
本当だよ!


画像


画像ヤッタァー!\(⌒∇\) (/⌒∇)/ヤッタァー!

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
トトったら・・・

画像


ほらほら・・・

画像


画像オモチャだ!オモチャだ〜!

画像


興奮してるトト
このおもちゃは 何年か前に
ブロ友さんから頂いたおもちゃで
中にはマタタビが入っています。

画像


ちょっと休憩・・・?

画像



画像あ〜満足満足!

結局 一人で遊んでたトト。


はじめのクリック騙したみたいで
ごめんなさい。<(*_ _*)>
この2ヶ月 毎日の更新頑張ってきたのですが
更新してない時と 殆どランキングや
週間INが 変わりないのでちょっと試して見ちゃいました。
気を悪くしないで下さいね。

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは鶩(あひる)でした。
漢字クイズは 残り3回で終わらせて頂きます。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


流れ星が流れるブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はずっとまーちゃん地方は雨でした。
玉ちゃん地方もそうだったのかな?
ランキングはつけたら見てくれるひと増えるのかな?でも順位が付いてると、どうしても気になるし・・と思ってまーちゃんブログには付けてないんだよね。
トトちゃん、楽しそうね。まーちゃんにもまたたびキッカー出そうかな。
さて、ランチ、行ってきます♪
紅緒まま
URL
2012/03/09 10:48
トトちゃんいきなりオチリセクチーショットからだったのにゃあ!
じゃれじゃれ楽しそうですねー♪
Gavi
2012/03/09 11:21
トトちゃん遊び前はおっぴろげで準備万端だ(笑)
このキッカー大好きなんだね♪
遊んだ後のお顔♪大満足って言ってるよね(^m^ )クスッ
(今日の漢字はホ〜ホケキョ♪)
にゃんずぱぱち
URL
2012/03/09 12:43
おぉ今日は★が飛んでるぞ!
流れ星だ、なんかお祈りしとこっかな〜
ほんま今日はさえない天気、なんか暗くない?
ジョージ兄ちゃんが朝から機嫌わるかってん!
まっにゃんずはママのお出かけ雨で阻止できて嬉しいかも?
猫娘
URL
2012/03/09 12:57
雨のお休みの日って、たまにならいいけどね。
何日か降り続く寒い雨は、まいりますね。
またたヴぃキッカーで、楽しそうです。
躍動感にあふれてますね〜。
えるまーる
URL
2012/03/09 16:40
この前うちでランキングのこと最後に触れてた時に
玉ちゃんは気にしてるって言うてたもんね!
こんなやり方せんでも私は確実に毎回コメの前に
押して開いて応援してるよ!
誰も気を悪くしてはらへんたらいいね、今日のこれ(^。^)
トトっち〜楽しそやねーヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/03/09 17:21
紅緒ままさんへ

こっちは週の初めはお天気でした。
>ランキングはつけたら見てくれるひと増えるのかな?
少しは増えると思うよ。
そう 順位って結構気になるんだよね。
もうランチから帰ってきてるのかな?
玉ちゃん
2012/03/09 17:48
Gaviさんへ

トトのオチリ プリチーでしょ?^^
この日は 疲れたのか
良く眠ってくれましたよ。
普段からよく眠るんですがね^^
玉ちゃん
2012/03/09 18:20
にゃんずぱぱちさんへ

おっぴろげで よっぽど嬉しかったみたいです。
遊び始めたら 止まらないくらい
興奮してましたからね。
玉ちゃん
2012/03/09 18:22
猫娘さんへ

普段流れ星が見れないから
気持ちだけでもと思ってね^^
暗くて何もやる気が出ないよ。
ジョージくんにしたら
雨は迷惑なんだね。
玉ちゃん
2012/03/09 18:25
えるまーるさんへ

雨の日は 気分がすぐれないよね。
洗濯も出来ないし・・・
このキッカーは にゃんずの
お気に入りですからね。
玉ちゃん
2012/03/09 18:28
しゅりっちさんへ

何故?更新してない時と
ほぼ ランキングが同じなの?って
ずっと不思議だったんだ。
でもさっき見たら 今までより
凄く上がってるんだ。(゚ω゚ノ)ノ
嬉しかったよ。
私 言葉ややり方が下手だから
気分悪くしちゃったかな?
玉ちゃん
2012/03/09 18:30
トトちゃん最初は遊んでくれるの〜!
やった〜!!
って感じだったみたいだけど、結局
一人で上手に遊べちゃったみたいですね♪
楽しそうなのが伝わってきますよ☆
桃とらマン
URL
2012/03/09 20:08
ふふふ。でも最後に一人遊びになって...
しかし、留守のときにこれができないと
かえって心配なので、ベストな遊びかも。
(一緒に遊ぶ→ひとりでも遊べる)

トトちゃんのみかえりぷりけつお借りしまーす。
漢字、終わるのですかーーー?
わからないなりにいつもコメントで触れてはいないけど
面白かったです!たぶん間違ってるから答えかけなかったけど。(笑)

こちらも雨でしたー!
考えようによっては、お休みのときに雨でよかったかも、
仕事のときにずっと雨降りだと、ぬれますもんね。
めんまねえちゃん
URL
2012/03/09 20:30
トトちゃん、ノリノリですね。
ふふっ。
キッカー楽しかった?
ふふっ。ちょっと一休みしなくちゃいけないくらい、
楽しかったかな?
ふふふっ。
 こちらは、すっきりなかなか晴れないです。。。とほほ。
しばシマイ
URL
2012/03/09 23:02
トトちゃんすごいね〜
夢中だよね
トトちゃんキッカー大好きなんだね
中休みしてもう一度、これだけ遊んで貰えたら
お友達も喜ぶでしょう
翔は最初は興奮するけど暫らくして無視です
ユーミン
URL
2012/03/09 23:46
桃とらマンさんへ

遊んであげるつもりが
一人遊びしちゃって
私が暇でした(^ー^)
玉ちゃん
2012/03/10 01:29
めんまねえちゃんさんへ

ハ〜イ(^o^)
ぷりけつ写真どうぞどうぞ!
留守中は きっと寝てる方が
多いと思うんだ。(^-^ゞ
たぶんだけどね♪
玉ちゃん
2012/03/10 01:36
しばシマイさんへ

トトは このキッカーが
大好きだからね♪
必死なのが 分かるでしょ?
玉ちゃん
2012/03/10 01:38
ユーミンさんへ

我が家は滅多にまたたびを
与えないからか
このオモチャは
凄く気に入ってるトトです。
玉ちゃん
2012/03/10 01:42
おはよ〜何年か前のキッカーなのにしっかり匂いが残ってるんだね。
凄いなー。
トトちゃんとっても楽しそうにキッカー抱えてるね。可愛い(≧∀≦)
しかも凄い激しく(笑)あははは〜面白い。
満足出来たんだね♪良かった。
ランキングもだけど気持ち玉の方もいつも来たら押してるよ(o^−^o)
励みになるもんね。
ちか
URL
2012/03/10 04:51
ちかさんへ

ネコは鼻がいいからね。
多少の匂いも分かるんだろうね。
トトめっちゃ必死でしょ?
見てるだけで面白いよ。
玉ちゃん
2012/03/11 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪トト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる