アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫り彫り・・・

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日から4月ですね。(エイプリルフールだ!)
ゆっくりと暖かくはなってきてますが
季節の変わり目って 一番体調を
こわしやすいので どうぞ皆さんも気をつけて下さいね。
ちなみに 私は完全ではないのですが
なんとか 治ってきています。
御心配おかけしました。
みなさんの優しいコメントで早く治す事もできました。
本当にありがとうございます。

さて 今まで 何度も失敗していたハンコ作りですが
なんとか成功させました。

画像


Feliz 楽しい日々♪のrikoyanさんのをまねて 作ってみたのが・・・

画像


こちらです。
早速 ハンコを押してみましょう。

画像


いかがですか?
とりあえず ロトをイメージして作ったんだけど・・・
尻尾が タヌキみたいでしょ?
だって タヌキだもんね〜ロトは・・・(∩_∩)
その答えは 明日の記事に出てきますよ。

画像


皆様 写真コンテストの投票ありがとうございました。
結果は 3日に出るので またご報告しますね。



画像


今日のおまけ写真は・・・
私が次に挑戦したいのが・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんも風邪、良くなってきたんだね。
良かった♪
消しゴムハンコ、かわいいね。
おおお、郵便番号や住所が書けるのまであるんだね。
紅緒まま
URL
2012/04/01 13:08
あ〜良かった良かった〜治ったんやね(^_^)
玉ちゃんは手先が器用だからこれくらいすぐに
作れる思てたよー!(^^)!
次のも頑張ってね☆
しゅりっち
URL
2012/04/01 14:46
季節の変わり目で、天気・気温変化激しい
ですもんね。
風邪、治りきるまで無理しないでくださいね☆

可愛いハンコですねぇ〜♪
いろんなところに押したくなっちゃいますね!
桃とらマン
2012/04/01 16:49
おお〜私のハンコがUPでビックリしたわ
玉ちゃんのハンコですが、端の処理が私よりズッと
上手ですよ〜凄い
プリ尻のが彫りたい!!って言っていた通り
プリ、プリに出来ていて可愛い仕上がりです
さあ〜これから段々上達して楽しくなりますよ
又UPしてね
rikoyan
URL
2012/04/01 17:46
玉ちゃんおはよう。うわ〜風邪引いてたんだね。
コメント来るの遅くなってしまってごめんね。
で、だいぶ良くなった見たいで本当によかったね。
なんだよくわからない気温だったりするから、治りかけも要注意だよ。

それにしても!!!めちゃめちゃかわいーーー(*^ワ^*)
ほんと上手だね〜これはいっぱいいろんな所に押したくなっちゃうわ。
お尻のハートがなんともいいね♪
ちか
URL
2012/04/02 04:30
おお 上手〜!!
わたしはおおざっぱだからこういうの作るといつもあああってところで欠けちゃうの(涙)玉ちゃん上手です〜
nyapicacao
2012/04/02 07:03
紅緒ままさんへ

ありがとう。
大分 マシになりました。
ハンコまだまだですが
私のお気に入りになりました。
玉ちゃん
2012/04/02 22:08
しゅりっちさんへ

完全には治ってないけど・・・
心配してくれてありがとうね。
褒めてくれてありがとう。
でも 何もでないよ^^;
玉ちゃん
2012/04/02 22:10
桃とらマンさんへ

ハンコは可愛いのが作れると
楽しくなってくるみたいよ。
色々挑戦しなきゃね^^
玉ちゃん
2012/04/02 22:11
rikoyanさんへ

そう?
めっちゃ雑じゃない?
プリケツ もっと作りたいよ〜
rikoyanさんと同じものも
作ってみたいんだ。
でも まだ自信ないよ〜
玉ちゃん
2012/04/02 22:13
ちかさんへ

だいぶマシになりました。
インフルじゃなくてよかったよ。
今の風邪は喉からが多いみたいだよ。
ちかさんも気をつけてね。

ハンコはまだまだだけど
このハンコは自分でも気にいっちゃった^^
玉ちゃん
2012/04/02 22:16
nyapicacaoさんへ

私もおおざっぱだよ。
ただ やりたいと思った事は
とことんやるタイプなんだ。^^;
玉ちゃん
2012/04/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彫り彫り・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる