アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの幸せ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/10 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

4月なのに まだ寒い時もありますね。
いつになったら 暖かくなのるのかしら?

さて 今日はコトの幸せそうな写真を載せたいと思います。
全部 スマホでの撮影なので 少し汚いですが・・・
気にせず ご覧ください。

画像



画像



画像



画像



画像


いかがですか?
コトって あたるにくっついて寝るのが
凄く幸せみたいです。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん♪コトちゃん凄く幸せそうですよね♪
大好きなあたるお兄ちゃんにしっかり抱きついていて
お目目がハートになってるんじゃない?(^m^ )クスッ
最後全にゃん一緒に寝てる〜^^
うちは勢揃いはなかなか無いので羨ましい〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/10 11:41
コトちゃん 幸せそうですね みんながそばにいて きっと 賑やかな夢をみているんでしょうね
春になっても まだまだ寒い日が多いので みんなでくっついると 暖かくていいよね。 
丸み
2012/04/10 12:04
見ている方も幸せになりますww
仲良きことは美しきかな。
やらいちょう
URL
2012/04/10 12:50
おー!あのスマホ綺麗に写真撮れるね〜
あたしはまだあの写真がめっちゃ汚い携帯のままだよ(-。-;)
玉ちゃんが3台変える間に1台って(^^ゞふふふ
それでも昨日今日と昼間は温かくなったよ
お陰で日曜日に2分咲きだった桜も満開に!
あっという間に咲いたのは良いけど明日の雨は大丈夫かな?
猫娘
URL
2012/04/10 12:58
コトちゃん、ほんと幸せそうです♪
お兄ちゃん大好きだもんね。
私はまーちゃんにコトちゃんがあたるくんにするようにべったりしてるよ。
紅緒まま
URL
2012/04/10 13:36
コトちゃん幸せそうな寝顔♪
最後の表情も、私のあたるくんだからねと
寝ぼけながらも訴えているように見え
ますね♪
お兄ちゃんLOVEなんですね。
桃とらマン
URL
2012/04/10 16:21
ことっちってあたっちが好きやなぁ(*^。^*)ってニコニコしながら見たけど、最後の写真はなおのこと最高☆やっぱ玉ちゃんの自慢のお子達だね!すっごいみんな仲良しだ〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/04/10 20:30
ニャンコの寝姿や幸せそうな姿は
見ているこちらまで癒されて幸せになれますね
仲が良いニャンズですね〜
スマホで撮ったって綺麗に撮れていますね
玉ちゃんの腕前が良いのか知らん
rikoyan
2012/04/10 21:09
コトちゃん、素敵な抱き枕ね。
なんて・・・。
気持ちよさそう〜。
くっついて眠ると、暖かいし、
幸せだよね。
いいお顔ってね。
幸せだね。
しばシマイ
URL
2012/04/10 21:34
にゃんずぱぱちさんへ

コトはあたると一緒にいる時
本当に幸せそうな顔してるんだ。
あたるも妹を可愛がってくれるので・・・
最後の写真はロトが居ないんだよ^^
玉ちゃん
2012/04/10 23:05
丸みさんへ

コトって本当にあたるが好きみたい。
ここまで幸せそうな顔されると
こっちまで顔がゆるむよ。
玉ちゃん
2012/04/10 23:08
やらいちょうさんへ

でしょ?
我が家のにゃんずは
幸せを運びますよ^^
玉ちゃん
2012/04/10 23:09
猫娘さんへ

綺麗でしょ?
まだ あの携帯なんだ。
よく持ってるよね。
私は 変えたいと思ったら
なるべく早く行動するタイプだからね。
要するに 我慢できないって事・・・
玉ちゃん
2012/04/10 23:12
紅緒ままさんへ

幸せそうでしょ?
紅緒ままさんは まーちゃんに
くっついてるんだ。
まーちゃんも喜んでるでしょ?^^

玉ちゃん
2012/04/10 23:13
わぁ、コトちゃん幸せそう〜
満面の笑顔で寝ていますね。
見ているこっちも幸せな気持ちになっちゃう♪
4にゃん一緒の猫団子、ロトちゃんも一緒に入ればいいのに・・・
兼業主婦
2012/04/10 23:41
コトちゃんは、あたるくん大好き〜
大好き〜って伝わって来ますよ 
ニャンコの幸せそうなのは
こちらまで癒されて幸せな気持ちになりますよね
他のお姉ちゃん達とはどうなの?
あたるちゃんだけ?
スマホで撮ってもすごく綺麗です
ユーミン
URL
2012/04/11 00:33
おはよ〜本当に幸せそうな写真でめちゃめちゃ朝から癒されるわ〜
コトちゃんあたる君が大好きでくっつくのが好きなんだね♪
いいないいな〜こういう光景間近で見れるなんて。
うちだとこんなくっついてる光景見れないから(笑)
スマホなのに黒いコトちゃんも綺麗に撮れてるねー♪
ちか
URL
2012/04/11 05:11
うわん 暖かそうで幸せどうでたまりませんーっ
いい写真だね。ほんわかしちゃいます。
nyapicacao
2012/04/11 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトの幸せ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる