アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ大好き

<<   作成日時 : 2012/04/11 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日は ちょっと簡単更新になりますが
お許し下さい。

この前 トトが熟睡している時に
ちょっとイタズラしてみました。

画像


まったく気がつかないトト・・・
これでもか・・・と思い もう一つ乗せてみました。

画像


全然気が付きません。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

横から見ると・・・

画像


(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
イタズラ好きの玉ちゃんでした。

今日のおまけ写真は・・・
夜は布団の上で・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、いろいろ乗っけられてる。
かわいい寝顔でした。
あああ、雷が〜 電源切ります!!!
紅緒まま
URL
2012/04/11 09:44
トトちゃん?何か乗っかってますよ〜(*≧m≦*)プププ
全然気付いてないのかと思いきやお耳がちょこっと
動いてますね♪
寝ながらのナイスバランス(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/11 12:34
ナーイス!トトちゃん!
あたしもビビ太がいた頃はよくこれして遊んだな〜
猫娘
URL
2012/04/11 12:48
トトちゃんナイス安定感☆
そして相当ネムネムだったんでしょうね。
玉ちゃんさんたっぷり楽しめたみたい
ですね。
あっ私も楽しみました♪
桃とらマン
2012/04/11 17:22
なんでこんな上手に乗せれるの〜
私、シュリにこんなんしても絶対バンッ!って
跳ね除けられる〜(T_T)
しゅりっち
URL
2012/04/11 19:57
ふふふ、なんていいモデルさん...
鏡餅にも、ベレー帽にも見えました。

こないだ、日曜日だったかな?
玉ちゃんさんからいただいたものを
(チョコとか!)やっとご紹介できました。
すっかり遅くなってごめんなさいねー!ありがとう。
めんまねえちゃん
URL
2012/04/11 22:32
最初本当のレモンかと思ったの
マタタビレモンだったのね
ウニボーを乗せて横から見ると鏡餅
 
熟睡してるのね、少しは重いと思うのだけどな〜
そこがトトちゃんの可愛さだね
布団で熟睡も、とっても可愛い〜です☆
ユーミン
URL
2012/04/11 22:50
トトちゃん、乗っけられてる〜(*^_^*)
うんうん、私もベレー帽に見えました。

今日は長々とメールに付き合っていただきまして、ありがとうございました☆
楽しみにしてますね〜♪
まりり
URL
2012/04/12 01:50
おはよ〜あははっはは〜面白い
トトちゃん凄い安定感だね(笑)
なんだか季節外れの鏡もちみたいだよーかわいいーーー!!!
私もついついイタズラしちゃうから玉ちゃんの気持ちもわかるわ〜(≧∀≦)
ちか
URL
2012/04/12 04:34
紅緒ままさんへ

そっちは雷が鳴ってたんだ。
そりゃ〜電源切らなきゃね。

玉ちゃん
2012/04/12 14:43
にゃんずぱぱちさんへ

さすが 細かい所見てますね〜^^
でも 全然動かず 目もとじたままでした。
やっぱり寝てるんだ。
玉ちゃん
2012/04/12 14:45
猫娘さんへ

みんな やってる事は
同じですね。
玉ちゃん
2012/04/13 12:45
桃とらマンさんへ

ねこって寝てると
何も感じないみたいだから
こんな時にイタズラしたくなるんだよな〜
玉ちゃん
2012/04/13 12:48
しゅりっちさんへ

>なんでこんな上手に乗せれるの〜
なんで?って・・・
私とトトのコミニュケーションがいいのかな?^^

玉ちゃん
2012/04/13 12:52
めんまねえちゃんさんへ

色が色だから鏡餅って
どうかな〜?って思ってたんだけど
やっぱり そう見える?

あっ 紹介してくれてありがとうね。
嬉しかったです。
玉ちゃん
2012/04/13 12:54
ユーミンさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
レモンならきっとトトも起きてるかもね^^
イヤイヤ トトはやっぱり気が付いてないかも^^;

玉ちゃん
2012/04/13 12:56
まりりさんへ

メール凄く嬉しかったです。
いつでも メール下さいね。
くろしゃんには こんな事出来ないのかな?
玉ちゃん
2012/04/13 12:58
ちかさんへ

寝てる時って
可愛いんだけど 
自分がヒマだとイタズラしたくなるよね。
同じ気持ちでよかった〜^^
玉ちゃん
2012/04/13 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタズラ大好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる