アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・・・

<<   作成日時 : 2012/04/12 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

昨日の大阪は1日中雨でした。
昨日の雨で桜もきっと散ってしまったんだと思います。
まだ 花見にも行ってないのに〜(ノ>。☆)ノ ショック!

さくらはさくらですが
今 我が家で人気の1つである
サクラミニキッカー・・・
この前は ロトが独り占めしてたのですが
やっと妹や弟にゆずってくれました。

画像


画像こ、こ、これは・・・


画像


画像酔いますにゃ〜

あまり酔うといけないので 途中で取り上げました。
そして 数時間後・・・

画像


ミニキッカーに警戒しながら やってきたあたる・・・

画像


ニオイをクンクン・・・

画像


チョイ・・・

画像


興奮してきたみたいです。
そのまま 持って何処かに行ってしまったあたるでした。

今日のおまけ写真は・・・
先日の法事の時にお姉さんから頂いちゃった。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄名所のぶっちょ かわいいパッケージですね。
さくらキッカー 大人気ですね、あたるくん キッカーを独り占めかな?
丸み
2012/04/12 12:05
ユメちゃんホロ酔い気分かな?
うっとり顔してるよね〜(^m^ )クスッ
隣にトトちゃんも居るよね?
ユメちゃんの後を狙ってるのかな?(*≧m≦*)プププ
あたる君どっか持って行っちゃったんだ^^;
ひとりでゆっくり酔うつもりだね〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/12 12:38
独り占めしようと思ってるなww
どこかに隠して
隠した場所を忘れるってパターンでしょうかww
やらいちょう
URL
2012/04/12 12:38
そっちは桜散っちゃった??
あたしは今朝見てきたら、そりゃもう綺麗な満開でした!
こっちは市内より3度は涼しいから結構遅く咲くのよ。
満開ちごたから雨にも風にも負けなかったみたい^^
猫娘
URL
2012/04/12 13:16
ユメちゃんほろ酔いのまままくらにして
しまったんですねぇ〜。
確かにほどほどにしとかないとですよね。
あたるくん、取り上げられたくないから
持っていっちゃったのかな?
桃とらマン
URL
2012/04/12 17:24
のわわわわ(゜o゜) ぷっちょにこんなんあるんや〜
でもちょっと南国のテイストが味わえそうでイイね(^・^)
うちのキッカーの柄は夏向きかな。
あたっち〜!ほろ酔い気分で気持ち良かったんとちゃうぅヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/04/12 18:20
桜のキッカー、あはは♪
キッカーで酔ってる子のお鼻もピンクでかわいいです。
まーちゃんはまっ黒です。こったんもね?
ぷっちょ、良いね。
紅緒まま
URL
2012/04/12 18:21
大人気のキッカーね
ユメちゃんは、すっかり酔ってしまってる
可愛い〜
あたるくんも、大好きキッカーなのね
ヨーグルトグミ入りキャラメル・・どんな味が想像してます
ユーミン
URL
2012/04/13 00:13
この日の雨で、桜散っちゃうかなぁ・・・ と心配してたのですが、
今日お花見行ったら、桜はまだ散ってませんでしたよ!
もうしばらくは大丈夫そうです(^_-)-☆

ユメちゃん、大興奮してますね〜♪
興奮し過ぎて、写真もブレちゃってるし(^^)
まりり
URL
2012/04/13 02:57
キッカー大人気ですねっ 独占しないでみんなで遊べるといいんだけど酔っぱらうものは難しいですね(笑)
nyapicacao
2012/04/13 06:39
丸みさんへ

凄いぷっちょでしょ?
食べきるまで時間かかりそう。
玉ちゃん
2012/04/13 15:34
にゃんずぱぱちさんへ

僕は くちゃいみず飲めないから
マタタビで酔いたいんだ。
こたくんも 僕と一緒に
酔っぱらおうか?
玉ちゃん家のあたる
2012/04/13 15:38
やらいちょうさんへ

独り占めしてましたよ。
少しは ストレス発散にもなったみたい。
玉ちゃん
2012/04/13 15:40
猫娘さんへ

まだ散ってなかったです。
良かったですね。
さくらの満開が見れて・・・
見てないのに散ったらショックだもんね。
玉ちゃん
2012/04/13 15:43
桃とらマンさんへ

あたるは私の行動する事を
よんでるのか 凄く逃げるのが早いんだ。
だから いつも知らん顔しながら
捕まえてるの。(*^-^)
玉ちゃん
2012/04/13 15:46
しゅりっちっちさんへ

↑○○っちマネしてもうたにゃ。
僕 あのキッカーでめっちゃ酔った。
僕のパパが酔いたい気持ちが
分かったで〜
玉ちゃん家のあたる
2012/04/13 15:50
紅緒ままさんへ

我が家もトトとコトは
鼻がピンクじゃないから
気持ちは分かるよ。
黒い鼻って誇りとかついてると
すぐ分かるよね。
玉ちゃん
2012/04/13 15:52
ユーミンさんへ

翔君も きっと大好きになると思いますよ。
このぷっちょ 味はパイナップル。
ただ 小さな粒のグミが入ってるだけなんだ。
玉ちゃん
2012/04/13 15:55
まりりさんへ

お花見の記事 更新されてましたね。
コメントまだ書いてないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ユメもあたるも 凄く興奮してました。
玉ちゃん
2012/04/13 15:56
nyapicacaoさんへ

そうですね。
マタタビ入りだから
余計に難しいかな^^;
玉ちゃん
2012/04/13 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる