アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールは終わったんだよ。

<<   作成日時 : 2012/04/13 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は13日の金曜日・・・
何かがおこる・・・と 昔は言ったもんです。
もしかして 我が家だけかな?

画像


画像そこに誰かいるんですか〜?

あっくん 誰とお話してるの?

画像


画像あっ、あっち行っちゃった。

あっくん 誰かいるの?

画像


画像ママ 見えないの?

だから 何が〜ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

画像


画像ほら そこに白い・・・

・・・ ・・・ ・・・(((p(>◇<)q))) ブルブル

画像


白い何よ〜ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

画像壁がある。

(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
マジで怖かったじゃんか〜

画像ママが 勝手にお化けと勘違いしただけだろ。

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノヒエ〜

今日のおまけ写真は・・・
私と一緒に震えてた・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
13日の金曜日は不吉とされてますね〜^^;
ジェイソンの映画も拍車をかけましたよね〜
確かキリストが没した日が13日の金曜日だったかな?
あたるくんおっちゃんも怖かったよー(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/13 12:57
あはは、あっくん!
ロトちゃんもかわいいね。
紅緒まま
URL
2012/04/13 13:23
こんにちは〜♪
すっかり出遅れてしまいましたが、ロトちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます〜
これからも元気でハッピーな毎日でありますように・・・
うんうん、13日の金曜日っていうと不吉・・・
そして、ジェイソンを思い出してしまいます
にゃんこがジーっと壁や天井を見てたりすると、”何か見えてるの??”ってちょっと怖くなりますよね・・・
urara
2012/04/13 16:32
そうですよね。
13日の金曜日はね〜。
 じぃ〜と、見入ってたりすると、
気になりますよね。
しかも、真剣な顔だったりしますしね。
ほんと、見えてたら、
怖いですけどね〜。。。
しばシマイ
URL
2012/04/13 18:59
あはは、あたるくんに一本取られたかんじ
ですかねぇ〜。
でも本当に猫だけに見えてる!?
みたいな怖い体験は皆さんしたことあるかも
しれませんね。
天井とか壁をじーーーーーっと。
でも私たちが見てもなにもいない!?
っとか。。。。。
桃とらマン
URL
2012/04/13 19:48
何?見てるの?って思う事ありますよね
今日は、13日金曜日考えてみると
気になります
あたるくんには何が見えてた?小さな小さな虫?
ロトちゃんも何かにびっくりね
でも、可愛いな〜
ユーミン
URL
2012/04/13 23:15
おはよ〜13日の金曜日とかすっかり忘れてた―!!!
映画怖かったよね。
あたる君ったら(笑)壁があるって〜でもでも猫さんには何か見えるって言いますよね。
それに何もないのにじーーーって見てたらちょっと怖かったりします。
ロトちゃんも一緒にビックリしてたのかな?
ちか
URL
2012/04/14 05:05
おはよぉ♪昨日すっかり来るのを忘れていたサイテー私…
あたっち〜!しゅりっちおばちゃんが住んでた熊本ではね、
13日の金曜日には一人、もしくは奇数で学校から帰ったら
不吉なことが起こる…ってのあったよー!
それにしても冷蔵庫の上、こんな綺麗にしてるんだね〜
玉ちゃんさっすが!!!
しゅりっち
URL
2012/04/14 07:18
にゃんずぱぱちさんへ

13日の金曜日って
必ずって言っても可笑しくないくらい
何かおきるんだよな〜
どうしてかしら?
玉ちゃん
2012/04/15 15:47
紅緒ままさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
玉ちゃん
2012/04/15 15:48
uraraさんへ

ありがとう。
お互いにハッピーな毎日を過ごそうね。
本当に不吉だよね。
何もなかった?
玉ちゃん
2012/04/15 15:50
しばシマイさんへ

13日の金曜日って
何かありそうで怖いよね。
私には見えてないから・・・^^;
玉ちゃん
2012/04/15 21:26
桃とらマンさんへ

そうなんですよね。
今回は あたるに負けちゃいました。
でも 壁や天井をジッと
見つめられると怖いよね。
玉ちゃん
2012/04/15 21:28
ユーミンさんへ

あたるが本当に見てたのは
何だったのか 今もわかりません。
翔くんもそんな時ありますか?
玉ちゃん
2012/04/15 21:32
ちかさんへ

13日の金曜日って何か怖いよね。
何もなかったけどね^^;
でも 夜に何かを見つめられると
めちゃめちゃ怖いよね。
玉ちゃん
2012/04/15 21:36
しゅりっちさんへ

やっぱり不吉な事あるって言うよね。
綺麗さまでチェックされてる〜
イヤイヤ ここはにゃんずの
固まりになる場所だから
常に拭いてるだけなんだ^^;
玉ちゃん
2012/04/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイプリルフールは終わったんだよ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる