アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪文・・・

<<   作成日時 : 2012/04/14 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

この前の木曜日の事・・・
お天気が良くて 洗濯物も良く乾いてくれ
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━○┼<━凹┫オセンタク♪お日様が
凄くありがたかったです。
にゃんずもお日様を浴びてました。

画像


画像久しぶりのお日様だ〜


画像チューリップさん 枯れてる・・・

チューリップさんは もう咲終えたんだよ。
今は 球根を大きく育ててくれてるから大丈夫だよ。

(あっくんはそんなチューリップを見るのが
辛くて 去って行きました。)

画像


画像本当でち。可哀相でしゅ。

(自分なりに ○○でち。をなおしていってるコト!)

コト!チューリップさんが 来年も綺麗に咲けるように
球根を大きくしてって 呪文となえといてね。


画像


画像んにゃにゃにゃにゃ〜、むにゃにゃにゃにゃ〜←呪文のつもり

画像


画像ママ〜 じもんとなえたでしゅよ。

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!
チューリップさんも 喜んでるよ。

今日のおまけ写真は・・・
ろったんは ここから見てます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トコちゃんの呪文が効いて 来年の春も綺麗なチューリップのお花が咲くといいね。呪文を上手に唱えることができたコトちゃんにチューしているみたいなユメちゃん かわいいですね。
丸み
2012/04/14 16:43
朝にクリックした分があるから、この訪問のはきっとカウントされないんだろうけど、やっぱり見たくなるね、おまけ写真!(^^)!
コトっち、「でち語」は卒業なん?可愛いのに〜
しゅりっち
URL
2012/04/14 17:36
トトちゃんの呪文でまたきれいなチューリップさん咲いてくれますねー♪
オマケ画像ね・・・いつも出ずそのままランキングに行っちゃうんだけど・・・どこに出るのにゃあ?
ランキングのとこにゃあ?
Gavi
2012/04/14 17:56
じもんとなえたね。
これで来年もりっぱなチューリップが咲くよ。
今週はホントに連日初夏の陽気になりましたね。

またまたロトちゃんのノーギャラでご出演いただきました。
ノーギャラっていい言葉ですね。
猫吉
2012/04/14 18:19
みんな春が来たのを喜ぼう~~♪
これからもっとキレイに咲く花もあるしね〜
お団子もあるよ〜(笑)
とら。主
2012/04/14 23:34
この時期窓際はぽかぽか気持ち良くって最高だよね。
チューリップ来年も綺麗に咲く様に呪文(o^−^o)
なんとも可愛い呪文だねーその呪文の効果が出るといいね。
3にゃん窓際に並んでるショット凄い素敵だわー!!!
玉ちゃん風邪の心配ありがとう。昨日は熱が上がって最悪でしたー。
ちか
URL
2012/04/15 04:40
丸みさんへ

コトの呪文面白いでしょ?
来年も綺麗に咲いてくれるかな?
玉ちゃん
2012/04/15 21:41
しゅりっちさんへ

何回もありがとう。
おまけ写真って気になる?

玉ちゃん
2012/04/15 21:47
Gaviさんへ

来年も綺麗に咲いてくれるといいんだけど・・・
おまけ写真の事は
コメントに書いておきましたよ。
玉ちゃん
2012/04/15 21:50
猫吉さんへ

暖かい日が続いたね。
来年も綺麗に咲いてくれるかな?
いつも 出演嬉しいです。
玉ちゃん
2012/04/15 21:52
とら。主さんへ

本当だね。
でも 今年は春が来るの
遅かったよね。
玉ちゃん
2012/04/15 21:53
ちかさんへ

風邪ひきなのにコメントありがとうね。
呪文の効果があったら
毎年やってもらわなきゃ^^;
もう 熱は大丈夫?
玉ちゃん
2012/04/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呪文・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる