アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物はv(≧∀≦)v うれし〜

<<   作成日時 : 2012/04/15 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

4月も半ばになりましたね。
先週は 届き物が沢山でした。
順番に紹介しますね。


またまた モラタメからの贈り物です。
今回当選したのは・・・

画像


わおぉ〜 美味しそう〜
一度食べてみたかったので
凄く嬉しいです。
今晩 どっちにしようかな〜
モラタメさん いつもありがとうです。
また お願いしま〜す(∩_∩)

さて 次の届き物は・・・
この前 楽天で可愛い鞄を見つけたんです。
まぁ〜それが 届いたって事です。
購入した鞄が・・・

画像


裏が・・・

画像


可愛いし大きいでしょ?
A4なんて楽々入りますよ。
所でこの鞄 いくらだと思いますか?
答えは 980円(送料除く)
安いと思いませんか?
鞄大好きなので いい買い物したと思ってます。

さて お次を紹介したいのですが
長くなるので 次回に・・・
送られてきた物のヒントは・・・

今日のおまけ写真は・・・
この箱に入って送られてきました。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃 カレーやシチューは濃いものが流行ですね。カレーも好きだけど ハヤシもおいしいよね 調理報告まっています。
袋もとっても かわいいし A4が余裕で入るサイズって便利ですよね。
丸み
2012/04/15 12:40
わ、おまけの写真でも次のが何か全く分からない〜(^_^;)
私、全然頭回らん子やね(^_^;)テヘヘ
しゅりっち
URL
2012/04/15 15:26
かわいいバッグゲットできてよかったのにゃあ!
オマケの見方わかったにゃ!
今までランキングの方に出ると思ってて・・・それとランキングポチする時、ctrl+で開けてるからわかんなかったみたいなのにゃあ!
教えてくれてありがと!
Gavi
2012/04/15 18:06
玉ちゃん ツイてるね〜^^
トマトハヤシがとっても気になる〜♪
作ったら感想聞かせてね^^
とら。主
2012/04/15 18:17
丸みさんへ

ハヤシ作ったらまた載せますね。
鞄 可愛いでしょ?
気に入ってます。
玉ちゃん
2012/04/15 21:57
しゅりっちさんへ

自分で突っ込んでる〜♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
分からなくて当然だよ。
玉ちゃん
2012/04/15 21:58
Gaviさんへ

可愛いでしょ?
おまけ写真見れてよかったです。
これから 楽しんでね^^
玉ちゃん
2012/04/15 22:01
とら。主さんへ

そうなんです。
最近 めっちゃツイてるんです。
ハヤシ作ったら感想載せますね。
玉ちゃん
2012/04/15 22:02
少し甘口のハヤシなのかな〜多分トマトが多いのね
まだお店では、出回ってないみたい・・これからなんだ
可愛い鞄ですね猫の好きな方との、お出掛けにいいですよね
箱に入って、嬉しそうね
ユーミン
URL
2012/04/16 00:24
とろけるトマトハヤシ、気になる〜
つくレポ楽しみにしています。
黒猫さんのかばん、かわいいですね♪
スクロールしてて裏は縞模様のにゃんこかと思ったら、帽子だったので意外でした(笑)
けっこう大きい箱、なんだろうなぁ。
兼業主婦
2012/04/16 00:51
おはよ〜わ〜可愛いカバンゲット出来たんだね。
しかもお値段がお手頃でいいじゃないの〜
このキャラクター、ちちんぷいぷいのキャラクターに少し似てるね。
同じデザイナーさん??
濃いカレー食べてみたい〜。やっぱりさらさらより濃い感じの方が凄く好きだもの(o^−^o)
ちか
URL
2012/04/16 05:04
おもしろいかばんー^^ インパクト大ですね!
赤と黒だからスタイリッシュに持って歩けそう〜
nyapicacao
2012/04/16 06:32
おいしいものと、可愛くて楽しいものが届いたね♪
今日は朝から雨が降ってるよ。
紅緒まま
URL
2012/04/16 07:17
ユーミンさんへ

さぁ〜
甘口ですかね?
作ったら またブログに載せまね。

玉ちゃん
2012/04/16 21:10
兼業主婦さんへ

は〜い。
頑張ってつくレポしま〜す。
鞄可愛いでしょ?
気に入ってるんです。^^
玉ちゃん
2012/04/16 21:17
ちかさんへ

言われてみれば ちちんぷいぷいの
キャラに似てるね。^^;
私もカレーは濃くてドロドロが好き♡
玉ちゃん
2012/04/16 21:19
nyapicacaoさんへ

可愛くて大きいでしょ?
沢山入りますよ。
玉ちゃん
2012/04/16 21:20
紅緒ままさんへ

嬉しい物が届いて
気分までハッピーです。
玉ちゃん
2012/04/16 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贈り物はv(≧∀≦)v うれし〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる