アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトだけの物!

<<   作成日時 : 2012/04/16 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん アンニョンハセヨゥ(*^Д^*)ノシ

今日から また一週間が始まりますね。
今週も頑張りましょうe(=^‥^=)b_ ふぁいとニャ 

さて 昨日の続きです。

画像


昨日のおまけ写真がヒントになってたのですが
お解りになられましたか?って 分かるわけないよね。( ̄ー ̄;

画像


実は トトの写真で 得票賞の商品が届いたのです。
商品は 好きな物を選べる事になっていたので 選ばせて頂きました。

画像


1つは フードストッカー

画像


そして、ベッドが2つ・・・
色はカーキーしか残ってなかったので
仕方なしにカーキーを・・・
写真を撮っていると・・・

画像


早速トトが中に入りました。
良かったねトト。
これ1つはトトだけの物だよ。

画像本当?

勿論だよ。冬が来るまでしまっておこうね。

画像


あたるが羨ましそうにトトを見てました。
後ろではユメも気になるみたいです。
1つは トトだけの物ですが
もう1つは 皆の物!

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
トトちゃん得票賞もらったんだ♪おめでとう^^/☆
玉ちゃん家のフードストッカーはうちと一緒のビン
でしたよね?(コーヒーのやつ)
ついに素敵なビンに変わるんですね〜♪いいな〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/16 12:34
いいなぁ〜、これ。
早くも今年の冬支度は完璧ww
またデザインがいいですよ。
ちょっとクリスマス風なのがいい!
やらいちょう
URL
2012/04/16 13:16
出張続きでおサボりゴメンね
来年の冬までしまっとく?
いやまだ夜は寒い日もあるかもしれないし〜
トトちゃん今のウチにつばつけちゃえ!
猫娘
URL
2012/04/16 13:42
初コメです。玉ちゃんさんちのニャンちゃん達かわいいですね〜!ファンになっちゃいました☆
リンクも貼って頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします!
また、遊びにきますね〜

ニキティキいもっこSAYURI
URL
2012/04/16 14:41
トトちゃんおめでとう♪
賞品ステキですね^m^
今年の冬はベット取り合いになりそうですね(*^^)v
いちごみるく
2012/04/16 15:13
賞品があったんですね!
可愛いベッドですね。
うちの子だと入らないかもしれないけど・・・
さっそく入ってくれるなんてトトちゃん
いいこだなぁ〜♪
冬もあったか眠れそうですね☆
桃とらマン
URL
2012/04/16 15:15
ぅおわぁおおおヽ(^o^)丿玉ちゃんヤッタネー☆
玉ちゃんって本当クジ運いいとゆ〜か、
な〜んかそんなパワー持ってるよね!
そもそものにゃんずの名前が最高だもんね!(^^)!
この柄だと確かに冬だね(^・^)待ち遠しいね〜
しゅりっち
URL
2012/04/16 18:10
トトちゃん、よかったね。
しかも、お気に入りにしてもいいみたいだね。
嬉しいね。
みんニャも、もうひとつをつかえるしね。
良かったわね。
冬の楽しみが増えたね。トトちゃん。
(すぐ、入ってくれるなんて、いいこだわぁ〜)
しばシマイ
URL
2012/04/16 18:33
素敵なベッドよかったのにゃあ!
トトちゃんさっそくおきにいりにゃ!
Gavi
2012/04/16 20:13
にゃんずぱぱちさんへ

まだフードストッカーは 
ぱぱちさんと同じビンを使っていきますよ。
割れるまで・・・^^;
玉ちゃん
2012/04/16 21:38
やらいちょうさんへ

クリスマスにはぴったりだわ。
それまで 直しておきます。
玉ちゃん
2012/04/16 21:44
猫娘さんへ

はい、しまっておきます。
そろそろ 暖かくなってきましたからね。
もうすぐ 炬燵も直さなきゃ。
玉ちゃん
2012/04/16 21:46
ニキティキいもっこSAYURIさんへ

ありがとう。
ファンになってくれるの?
嬉しいです。
こちらこそ宜しくです。
玉ちゃん
2012/04/16 21:47
いちごみるくさんへ

取り合いになるでしょうね。
でも 1つはトトがとったので
トトだけの物です。
玉ちゃん
2012/04/16 21:48
桃とらマンさんへ

賞品あるんですよ。
好きなのが選べて凄く
嬉しいです。
トトも喜びを隠せなかったみたい^^;
玉ちゃん
2012/04/16 21:50
しゅりっちさんへ

ここ最近 凄く運がいいんだ。
こんなに良かったら
後がめちゃめちゃ怖いよ。
玉ちゃん
2012/04/16 21:51
しばシマイさんへ

やっぱりトトが賞とったので
1つはトト用だよね。
今度の冬が楽しみ〜
私もね^^;
玉ちゃん
2012/04/16 21:53
Gaviさんへ

いいベッドでしょ?
凄く温かそうなんだ。
玉ちゃん
2012/04/16 21:54
最初の、見返りのお顔すごくかわいい!!

トトちゃんだけが「じぶんだけの」を
持ってるんですね。
あとのひとつはみんなの...
すごくうまいこと使って順番に待ってるんだなあ...えらい!
めんまねえちゃん
URL
2012/04/16 23:54
トトちゃんおめでとう
得票賞は優勝だよね、すごいな〜
商品もいいな〜
トトちゃんのお気に入りになったみたいね
冬が来たらトトちゃん専用、と皆のとで眠れるのね
楽しみです
ユーミン
URL
2012/04/17 00:55
おはようーわーなんと嬉しい商品がついていたんですね。
これは何だか嬉しくなるー。
これくらいの大きさのフードストッカーなかなか良いじゃないの〜
それからトンネルみたいなの。ガサガサいって家の子も好きそうだわ。
さっそく入ってるね。
二つあるから一つはトトちゃん専用の物になるんだね(o^−^o)
ちか
URL
2012/04/17 05:33
めんまねえちゃんさんへ

トトが頂いた賞ですからね。
やっぱり 1つはトトの物だよね。
1枚目の写真は 私も気に入ってます。
玉ちゃん
2012/04/17 18:03
ユーミンさんへ

賞品がもらえるとは
ラッキーでした。
トトも皆も 早く使いたいみたい。
玉ちゃん
2012/04/17 18:06
ちかさんへ

賞品って嬉しいよね。
ちかさんも経験あるでしょ?
このハウスも温かそうで
きっとトトは気にいってくれてると思います。
玉ちゃん
2012/04/17 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトだけの物! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる