アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会!

<<   作成日時 : 2012/04/17 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

先週の金曜日 ブロ友さんと韓国料理を食べに行ってきました。

画像


そのお友達さんは・・・
まりりの日々のまりりさんと れちたぉう観察日記のれちさんです。

画像


まりりさんとは 昨年甲子園でお会いした事があったのですが
れちさんとは 初めてお会いしました。
ブログには何度かコメント書いていましたがね(^_-)☆

画像


れちさんは 凄く楽しい方で なんだか初めてお会いした気がしなかったです。
3人で めちゃめちゃ沢山食べちゃいました。

画像


サムギョプサルは まりりさんもれちさんも 美味しい〜美味しい〜と
喜んで食べていました。
今回 まりりさんれちさんが 韓国料理が食べたいとの事だったので
私のおすすめのお店に行ったのです。
お口にあうかとても不安でしたが 喜んで食べてくれたので
安心しました。

そして 沢山のお土産を頂きました。

画像


まりりさん、れちさん (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロ友さんと韓国料理、良いなぁ♪
私の近所には本格的韓国料理のお店なんてないよ。
お土産もいっぱいでしたね。
あっ、右端の白ネコちゃんの眠ってるの、私はこれの黒ねこのを持ってますよ。
今朝は更新、ずいぶん早いね。
紅緒まま
URL
2012/04/17 07:39
お友達とお食事は楽しかったでしょうね♪
チヂミに石焼ビビンバ♪う〜っお腹が鳴っちゃう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/17 15:36
美味しそ〜(ヨダレ)
私は本場の韓国料理ってあまり食べた事ないんですが、先日うちの主人が韓国人のお客様から手作りのキムチを頂いて帰って来ました。
超美味しくて感動してしちゃいました!
本場は違いますね〜。
スーパーで売ってるキムチとは比べものにならない美味しさでした。
ニキティキいもっこ
URL
2012/04/17 15:46

文章に誤まりがありました。

「超美味しくて感動しちゃいました!」が正解です

まるで何かしちゃったみたいな文章になってしまいました。
すみません
ニキティキいもっこ
2012/04/17 15:52
おいしそ〜♪
昨日、ちょうど韓国風ののり巻きの話を
母親としてたんですよねぇ〜。
今度作ってくれるって言ってたんですけど。
日本のと違って酢飯じゃないんですよねぇ〜。
食べたことないので気になります!!
桃とらマン
URL
2012/04/17 16:00
まりりさんと甲子園でお会いした事がある、ということは
もしやまりりさんも阪神ファンさんでらっしゃいますかぁ〜!!
あたしは辛い物がダメなんで
韓国料理行くと韓国風ののり巻きばっか食べてますよ〜
猫娘
URL
2012/04/17 17:52
紅緒ままさんへ

大阪に来た時は 是非
韓国料理を食べに行きましょうね。
私が 案内しますよ。
ねこクッション黒バージョン持ってるんだ。
これ 気持ちいいよね。
玉ちゃん
2012/04/17 18:18
にゃんずぱぱちさんへ

ここの石焼ビビンバ最高なんですよ。
チヂミも美味しかったですよ。
玉ちゃん
2012/04/17 18:32
ニキティキいもっこさんへ

キムチはやっぱり本場が一番ですが
最近は スーパーのも美味しくなってきてますよ。
でも 感動するほど美味しかったんですね^^
玉ちゃん
2012/04/17 18:37
桃とらマンさんへ

韓国風海苔巻の美味しく
作れるコツはね・・・
のりにごま油をぬって
火であぶるんだよ。(燃えないように)
ご飯も軽くごま油で混ぜるといいよ。
頑張って作ってみて。
玉ちゃん
2012/04/17 18:41
猫娘さんへ

はい、タイガースファンですよ。
といっても めちゃめちゃとまでは
行かないけどね。
辛い物駄目なんだ。
残念ですね。じゃ〜カレーも
甘口かな?
玉ちゃん
2012/04/17 18:43
ぅおわぁおお美味しそう〜☆
玉ちゃんオススメのお店だったら間違いなしだろうねっ♪
いいね〜こうやってブロ友さんと会ってお食事とかも出来るって…
なんか滋賀って中々そんな出来事に見舞われないから
私が会えるとしたらあのエステのおねぃちゃんだけ〜
でもやっぱそれだけでも嬉しい(^・^)
またみんなで会えたらいいね!
しゅりっち
URL
2012/04/17 20:51
韓国料理でオフ会楽しそうのにゃあ!
お土産もうれしいですねー♪
よかったのにゃあ!
Gavi
2012/04/17 21:30
しゅりっちさんへ

懐かしいでしょ?
主さんに会えるだけでもいいじゃない。
また お誘いが来たら会いましょうね。
玉ちゃん
2012/04/17 21:54
Gaviさんへ

楽しかったですよ。
沢山のお土産まで頂き
本当に ありがたいです。
玉ちゃん
2012/04/17 21:55
韓国料理でブロ友さんと食事会いいな〜
海苔巻き大好きです、チヂミはお昼一人の時、度々食べてます
辛いのは、一寸苦手かな〜
あたるくん何処で居るの?シンクの下?洗濯機の傍?
ユーミン
URL
2012/04/18 00:06
楽しかったですね(*^_^*)
れちさんは学生時代からの付き合いなので、
その面白さに慣れてしまってる私ってもったいない?!
また機会があれば行きたいですね♪
安くて美味しいお店を教えていただき、ありがとうございました(^O^)/
確実、リピートすると思います(^^)v

こちらこそ、お土産たくさんありがとうございました!
私からのは、お土産というか・・・ ブログ5周年記念プレゼントのやつですよ(^_-)-☆

楽しい時間をありがとうございました♪
まりり
URL
2012/04/18 02:21
おはようです〜わーブロともさんとお食事だったんんですねー
韓国料理〜食べに行った事ないんだけど、どれも美味しそうで、
朝からヨダレが出ちゃうわ。
その巻き寿司みたいなの前から玉ちゃんとこで何度かみかけて、
いつも美味しそうって思うのよね(笑)
わ〜お土産もいいねーキティちゃんの嬉しいねー!!
ちか
URL
2012/04/18 05:12
ユーミンさんへ

昼食に チヂミを焼いて食べてるんだ。
いつか私が御馳走しますね。
勿論 海苔巻もね。
玉ちゃん
2012/04/18 09:59
まりりさんへ

本当 また機会があれば
行きましょうね。
れちさんも一緒にね。
けど いいな〜
学生時代からの友達って・・・
玉ちゃん
2012/04/18 10:06
ちかさんへ

韓国風海苔巻食べた事ない?
なら いつかお会い出来る日があれば
御馳走しますよ。
美味しくて はまってしまうかもね^^;
玉ちゃん
2012/04/18 10:07
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の特技
URL
2012/05/03 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食事会! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる