アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中にσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

<<   作成日時 : 2012/04/18 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

最近 自転車を購入して
気分がルン♪ (≧▽≦) ルン♪の玉ちゃんです。

最近 運が良いので ちょっとロト6の
数字を考えてる時の事でした。

画像


誰のアンヨだ!


画像


アンヨの犯人はロトだったのです。

画像


いつもなら 邪魔しに来ないのですが
この日は 邪魔しに来たので・・・

画像


あたるように願ってくれてるのかな?
と 思ってしまいました。
でも 今年は 何かおこると信じている玉ちゃんでした。

画像


さて またまた モラタメさんから
当選した物が届きました。

今回届いたのは・・・

画像


香りも良く にゃんずのトイレの臭いも綺麗に消えていました。
マットなどにも消臭が出来たので 気にいりました。 


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんのあんよの下の数字にすればあたるかも〜(笑)
すごいね。教えてくれてるのかも。
ポチ後のロトちゃん、なんて可愛い(^^)
ぴやまま
2012/04/18 10:12
ロトちゃんに決めてもらいましょう!
幸運の猫さんだからきっと当たる!
当たったらご飯増量ですねww
やらいちょう
URL
2012/04/18 10:35
自転車って子供のころは乗れたけど、最近、ずっと乗ってなくて・・
乗れるかな?そう言えば、泳ぎも昔は20メートルくらいは泳げたんだけど・・
泳げるかな??
ロトちゃん、かわいいね♪ゴロンとしてるのもとってもかわいい♪
紅緒まま
URL
2012/04/18 12:21
私競馬をたまにやるんですが馬柱(出走表)を
にゃんずに見せて決めてもらった事があります♪
見事外れましたけど(爆)
ロトちゃんに予想してもらったら当りそう(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/18 13:31
ロトちゃんが乗ってくれるなんて・・・・
何かある!?
っと思わずにはいられないですね♪
ロトちゃん、もしこれで当たったら・・・・
色々ご褒美ありそうだね☆
桃とらマン
URL
2012/04/18 15:36
新しい自転車よかったのにゃあ!
これからサイクリングも楽しい季節ですからねー♪
るんるんおでかけ楽しいのにゃあ!
Gavi
2012/04/18 21:38
ん、なんか私もこんだけ玉ちゃん運がいいんだもん、
なんか起こる気するよ〜(*^。^*)
私はここんとこなんか運とゆ〜か、不幸続き…トホホ
しゅりっち
URL
2012/04/18 22:25
これはやっぱり、ロトちゃんのお告げじゃないかなぁ。モラタメから色々届いたり、コマーシャルみたいに最近運がついてるって感じだもの。
しかもおまけ写真のロトちゃんの右手、招き猫さんみたいになってる!
兼業主婦
2012/04/19 00:24
ほんと〜名前の通り〜だもんね。
ロトちゃん♪当たる番号を教えておくれ〜
それでママを喜ばせておくれ〜だよ!!!!
私もドカーーーンっと当てたいわ(≧∀≦)
最近懸賞も応募してないな〜。運だめししてみたいかも。
ちか
URL
2012/04/19 04:54
ぴやままさんへ

今日 発表のロト6は
残念でした。
でも 今年は何かあるかもと
信じております^^;
玉ちゃん
2012/04/19 21:58
やらいちょうさんへ

当たったら ご飯どころか
ロト部屋を作ってあげなきゃ^^;

玉ちゃん
2012/04/19 22:05
紅緒ままさんへ

昔、出来た事が
今では出来ないっての
いっぱいあるよね。
例えば 鉄棒の逆上がりとか・・・

玉ちゃん
2012/04/19 22:07
にゃんずぱぱちさんへ

ろったんが 予想してあげるにゃ。
あたったら チャオお願いにゃ。
いつでも言ってにゃ〜
ロト
2012/04/19 22:45
桃とらマンさんへ

でしょ?
何かありそうだよね。
あたったら ロト様って言わなきゃ^^;
玉ちゃん
2012/04/19 22:48
Gaviさんへ

本当だ。
これから 自転車で
色んな所行って見るよ。
玉ちゃん
2012/04/19 22:52
しゅりっちさんへ

いい事おこると嬉しいよね。
あらっ 不幸続きなんだ。
日頃のおこないはどうなの?
悪くはないんでしょ?
その内 つきがまわってくるんじゃない?
それまで 頑張って。
玉ちゃん
2012/04/19 22:55
兼業主婦さんへ

やはりお告げでしょうか?
慎吾がやってるCMだよね。
運でロトをあてたろっと!
今日は 見事外れちゃったけど・・・
数字は 皆近いんだ^^;
玉ちゃん
2012/04/19 23:00
ちかさんへ

ロトをねこ占いみたいにしたら
面白いかもね。
ちかさん 今運上がってきてるんじゃない?
ほら〜そら君の事・・・

玉ちゃん
2012/04/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考え中にσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる