アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

<<   作成日時 : 2012/04/19 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

最近 ケーブルテレビで
懐かしのドラマばかり見てる玉ちゃんです。
その中でも 3年B組 金八先生シリーズを
欠かさず見ています。

さて この前我が家に・・・

画像


く・く・蜘蛛〜〜。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

画像


怖いけど 写真撮ってしまいました。( ̄Д ̄;;
あた〜、コト〜、逃げたから捕まえて〜

画像


画像こったんに任せるでしゅ。

本当?あっ あっちに逃げたよ〜

あっく〜ん、あっくん!

画像


ジャンプ!

画像


よし!


画像


捕まえた〜!

偉い偉い!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ

あたるが捕まえた蜘蛛・・・

画像


実は おもちゃだったんです。
凄くリアルでしょ?
誰かのイタズラなのか 仕事が終わって
帰る時に 自転車の籠に入ってたので
にゃんずのおもちゃにしてみたら
凄く 反応良かったのでビックリしました。

今日のおまけ写真は・・・
スマホ撮影です。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どこのどなたかは知らないけれど
ニャンズがこんなに喜ぶおもちゃを
自転車のカゴに入れてくれるなんて
羨ましいくらいです(笑)
あたるくんナイスキャッチ♪
あたるくんが逃したらユメちゃんが
捕ろうと順番待ちしてるね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/19 10:58
どこのどなただ〜!
うちにはハエがございますが(笑)

あたるくん、凄く飛んでるね〜!
飛ぶのっていい運動らしいからクモはなかなか
いい仕事をしているってことですね!
yamami
URL
2012/04/19 12:05
うちだとそのままジョージがゴックンしちゃいそうだ〜
「獲物は全部食べて処理」が
ジョージ保安官の基本なのよね(^^ゞ
お陰で虫さんとか片付けなくて良いから助かってますけどね
猫娘
URL
2012/04/19 13:07
本物のクモかと思っちゃいました〜。
でも本物だったら、猫さんにのん気に捕まえて〜
なんていってられないですよね。
ゴックンされちゃうかもしれないし。
リアルだからみんにゃも楽しめちゃったみたい
ですね!
このイタズラだったらちょっとしてほしいかも・・・
なんて思っちゃいました。
桃とらマン
URL
2012/04/19 14:13
こんなん気持ち悪いってば〜〜〜!
と、今日の玉ちゃんのうちへのコメの雰囲気を
パクッてみた(*^^)v
それにしてもよ〜出来てるね〜
うちにはこれの「ハエサンバージョン」がおるよ〜(*^。^*)
リアル過ぎてほんま怖いよね(^_^;)
ただ、食いつきは最高と来たもんだ!やね、お互いに♪
しゅりっち
URL
2012/04/19 19:04
おもちゃよかったのにゃあ!
みんにゃ大興奮だったのにゃあ!
これって最初からひもつきだつたのにゃあ?
にゃんこのおもちゃだったのかなあ・・・
Gavi
2012/04/19 19:27
うわー、自転車のかごに?
どなたかナイスなおきものを...
ものすごいジャンプですね!!
ファンからの贈り物だったりして...
めんまねえちゃん
URL
2012/04/19 19:35
にゃんずぱぱちさんへ

きっと綺麗な自転車に
イタズラしたくなったんだろうね。
でも 蜘蛛って縁起がいいって
言うよね。
オモチャだから関係ないか^^;
玉ちゃん
2012/04/19 23:04
yamamiさんへ

ハエ・・・あっ我が家にも
あったんだ^^;
しゅりっちさんも ハエ持ってるって
書いてるね。
今 ハエブームなのかな?
蜘蛛も ブームになるかな?
玉ちゃん
2012/04/19 23:07
猫娘さんへ

ゴックンは危ないよ。
獲物は全部食べて処理が基本なんだ。
毒蜘蛛とか食べたら大変だよ。
ジョージ君はそんなものに
負けたりしないよね^^;
玉ちゃん
2012/04/19 23:10
桃とらマンさんへ

でしょ?
私も 自転車に入ってた時
暗いから 本物だと思ったよ。
でも おもちゃってわかって
ホッとしたよ。
玉ちゃん
2012/04/19 23:12
しゅりっちさんへ

気持ち悪いやろ?
>今日の玉ちゃんのうちへのコメの雰囲気を
パクッてみた(*^^)v
どんぞ、どんぞ
いっぱいぱくってや。
その代り ハエさんみせてよ〜〜^^
最近 おもちゃが大好きだから
色んなオモチャみたいねん。
それか 何処のおもちゃか教えて〜
自分で 調べるから〜
玉ちゃん
2012/04/19 23:15
Gaviさんへ

紐はついてなかったんだ。
私が ビーズで使ってる
テグスをつけ棒もつけたんだ。

玉ちゃん
2012/04/19 23:18
めんまねえちゃんさんへ

なるほど・・・
ファンからの贈り物・・・
猫には嬉しい物だからね。
玉ちゃん
2012/04/19 23:19
おおおお〜この玩具は!!!
この蜘蛛〜本物だったら私倒れてるけど(笑)
玩具だったら笑ってられるー
これはニャンズに大好評なのわかるよ〜♪リアルだもんね。
それにしても凄い食いつきだねー!
ジャンプの高さが凄いよー!!!さすがだわ。
これだけ喜んでくれるとこっちまで嬉しくなるね
ちか
URL
2012/04/20 04:45
本物に見えました〜
壁バリバリ〜ってされませんか?
くう太が大喜びしそうな玩具!
100均で無いかな。
シロち
URL
2012/04/20 08:14
ちかさんへ

本物なら もっと焦って
写真も撮れず ネタにもなってないと
自分でも思います(^.^)
最近のオモチャは リアルな物が
多いよね♪
あたるのジャンプ凄いでしょ?
玉ちゃん
2012/04/20 14:45
シロちさんへ

100均にはどうかな?
ハエなら お気に入りショップに
載せてる にゃんぱく宣言で
売ってますよ。
ハエもリアルだよ。
玉ちゃん
2012/04/20 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる