アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのセリフ入り・・・

<<   作成日時 : 2012/04/02 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は 久しぶりのセリフ入りでお楽しみください。

画像




画像




画像




画像




画像


これが昨日の記事に言ってたタヌキの答え(∩_∩)

画像




画像




画像




画像



今日のおまけ写真は・・・
めっちゃ美味しいです!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん対トトちゃんどっちが強いのかな〜?
ロトちゃんの尻尾ボワボワだ〜。やる気満々(笑)
セリフ入りも楽しいね〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/02 12:54
台詞がバッチリはまってますね!
きっとウチの猫さん達も
こんなたわいないことで喧嘩してるんだろうなぁ〜。
ま、人間のケンカも同じようなものですけどねww
やらいちょう
URL
2012/04/02 13:26
けんかの原因はなんだったのかな?(^_-)-☆
トトちゃんも少しおしっぽぼーぼーになってる??
いちごみるく
2012/04/02 14:28
まーちゃんは喧嘩の相手もいないから私にときどき、ガブガブ攻撃や蹴り蹴りが来るよ。
めっちゃ美味しいと聞いたら、ポチせずにはいられません!
豆乳って今、いろいろあるね。
紅緒まま
URL
2012/04/02 14:45
トトちゃんったら強がり言ってるけど
お耳がイカになってんで(^^ゞ
あら意外に冷静かと思ったロトちゃんの尻尾!
たぬきさんになっちゃってるしぃ〜
豆乳は嫌いだがリッチバニラは私も美味しいと思ったよ〜^^
猫娘
URL
2012/04/02 17:00
わは♪やってまやってま(^_^)
でもそもそもの勃発原因なんやったん?
だいぶ激しいね〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/04/02 17:34
おぉ〜激しいバトルを繰り広げて
いますねぇ〜。
トトちゃん強気な女の子!?
生意気って言われてそのまま引きさがる
わけにはいかないよね(笑)
桃とらマン
URL
2012/04/02 19:19
にゃんずぱぱちさんへ

ロトとトトでは強いのはトトです。
ロトは弱いものイジメするんだ。
可愛い顔して 意外と根性悪いんだよ^^
玉ちゃん
2012/04/02 21:26
やらいちょうさんへ

喧嘩って些細なことでやっちゃうよね。
後で 考えたらバカみたいって
思ってしまうけど・・・
喧嘩の時は必死なんだよね。
玉ちゃん
2012/04/02 21:29
うわあ!
お耳が本気なのにゃあ!
たまにはこういうケンカもいいと思うのにゃあ!
どっちが強いのかにゃあ?
Gavi
2012/04/02 21:37
いちごみるくさんへ

何だろうね。
マジで分からないんだ。
多分 トトがロトの近くに
行ったからそれでロトが
起こってるんだと思うの。
玉ちゃん
2012/04/02 21:43
紅緒ままさんへ

ロトも一人の時は
私に色々やってきたわ。
急に妹弟が増えて
甘えるタイミングが分からないのかも^^;
だから喧嘩になるのかもね^^
玉ちゃん
2012/04/02 21:45
猫娘さんへ

トトも少しはこわいみたいだけど
ロト程ではないでしょ?^^
豆乳はお腹にもいいからね。
便秘の私には
゙━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!
玉ちゃん
2012/04/02 21:50
しゅりっちさんへ

原因ね〜
はっきり分からないけど
トトがロトのそばに行った事かな?
ロトって孤独が好きだから・・・
玉ちゃん
2012/04/02 21:52
桃とらマンさんへ

ロトは良く喧嘩するんだよな〜
弱いくせに・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
トトはちゃんと手かげんするから
まだ 安心して見てられるんだ^^;
玉ちゃん
2012/04/02 21:53
Gaviさんへ

ロトはよく喧嘩するんだけどね。
強いのはトトなの。
ロトは弱いくせに喧嘩を
売りにいくんだ。
玉ちゃん
2012/04/02 21:56
なんだかんだ、なにか思うところがあるのかな?
ロトちゃんは、なにか言わないと気がすまないタイプなのかな?
しばシマイ
URL
2012/04/02 22:42
あはは、バトル、ほんとにこういってますよね!!きっと。
それにしてもすごいたぬきしっぽです。

かぜ、治りかけが大切って(どの病気もですね)
いいますものね、お大事に!!

はんこもかわいかった。ぷりっと...ふふふ。
スマホのばらも、チューリップもすごくきれいでした。
私の携帯なんて、昔のですが、カメラの部分すら
壊れているという...うらやましいです。
ちょっと写すときにあればいいなっていつも思うんですが、
まあ、電話とメールできるしって買い換えてないんです。

めんまねえちゃん
URL
2012/04/02 22:51
翔しかいないユーミンは
とってもドキドキ
でも微笑ましいな〜と思いながら見てました
長ネギマンの一声で休戦になるって楽しいじゃないですか〜
 
豆乳は、よく冷やして、きな粉を入れて飲むのが好きです
豆同士で合うのでしょうね
ユーミン
URL
2012/04/02 23:49
玉ちゃんおはよ〜♪
うわ〜凄い迫力のバトル(笑)二人のバトル〜近くで見たらより
凄そうだねー
ほんとだー!!!たぬきシッポwwwかわいいー。
いつもだと二人のどちらが勝つのかしら???
わ〜豆乳のそんな味って知らなかった〜豆乳自体も飲んだことないんだけど
飲みやすい?体に良さそうだよね
ちか
URL
2012/04/03 04:45
しばシマイさんへ

ロトは自分のストレスを
誰かに発散させてるのかも^^
遊んであげてるんだけどな〜
玉ちゃん
2012/04/03 13:22
めんまねえちゃんさんへ

なんでも治りかけが大事だよね。
ありがとう。

ハンコ可愛いでしょ?
あらっ、携帯カメラ壊れちゃってるの?
それはショックだね。
私なら買い替えるよ。
カメラは特に必要だもん。
玉ちゃん
2012/04/03 13:26
ユーミンさんへ

一人っ子だと喧嘩がなくていいよね〜
この喧嘩見てると時々・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるんだ。
特に機嫌の悪い日・・・^^;
私 豆乳ダメだったんだけど
これなら飲めるんだ。
玉ちゃん
2012/04/03 13:29
ちかさんへ

バトルはじめたら
なかなか止まらないでしょ?
いつも勝つのはトトなんだよ。
この豆乳飲みやすいよ。
ニオイもないし・・・
マクドのバニラシェイクみたいだよ。
玉ちゃん
2012/04/03 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのセリフ入り・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる