アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけん・・・

<<   作成日時 : 2012/04/20 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん (^-^*)/コンチャ!

今日は ちょっくら簡単更新ですが
見てやって下さいな(~_~;)

画像


あっくん じゃんけんして遊ぼうか?

画像勝ったら 何くれるの?

この前 まりりさんに頂いたチャオをあげるよ。
そのかわり あっ君が負けたら
撮影モデルになってよ。

画像


画像よ〜し、負けないにゃ〜

みなさんも 一緒にジャンケンしてやって下さい。

行くよ〜〜〜

最初はグー

いんじゃん(大阪弁)

画像


ホイ!

画像グー

ママはパー!

画像これは パーにゃん。

えっ?パーマン?ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
どう見てもグーだよ。

仕方ない・・・
モデルになってくれたらチャオあげるよ。

画像


画像これで いいかにゃ?

ありがとう。
じゃ〜 チャオの準備してくるよ。

しょーもない記事でしたが
みなさんは あたるに勝ったかな?

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あっくん〜
可愛いポーズしてオバサンも
悩殺されてしまいます
いんじゃんしましょうか??
rikoyan
2012/04/20 11:28
うちの子達は グーしか出せないナァ。世の中には パーを出せる猫さんたちがたっくさんいるのに・・・
丸み
2012/04/20 11:59
あたるくん、それはどう見てもグーだね〜(爆)
ママには負けちゃったけどおっちゃんチョキだったから
あたるくんの勝ち♪(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/20 12:57
グーとパーは何とかなっても
チョキだけは無理でしょうねww
やらいちょう
URL
2012/04/20 13:41
あたるくん、かわいいね♪
あたるくんとのじゃんけん、あっくんが可愛いから勝たせてあげたくなるね。
紅緒まま
URL
2012/04/20 14:00
猫がチョキをだせるかかんがえてみた。足ならいけそうだよね(^^)ちょき〜っ
nyapicacao
2012/04/20 15:51
勝ったよー(*^^)v
遅出ししたけん♪にゃははは〜
玉ちゃん今日は旦那の誕生日に
おめでとうをありがとうね!(^^)!
まだ33やて〜
なんか羨ましかねぇ〜
しゅりっち
URL
2012/04/20 17:47
チョキを出したので、勝ちました〜。
ふふふっ。
あたるくん、かわいいモデルさん、
ありがとうです。
しばシマイ
URL
2012/04/20 19:01
あたるちゃんとじゃんけんかわいくって楽しいのにゃあ!
・・・にゃんこはチョキだせませんからねー・・・
ちょびっと不利だと思うのにゃあ・・・
Gavi
2012/04/20 19:07
えぇ〜っと・・・
あいこの場合はどうなるのあたるくん?
あいこの場合は、遊び相手になって
くれたら嬉しいなぁ〜♪
もちろんおやつ付きで☆
桃とらマン
URL
2012/04/20 21:47
ジャンケン楽しそう
最初はグ〜
次は勝つかも・・・
可愛い顔で見られたら
後だしでチョキ出して負けてしまうよ・・きっと
ユーミン
URL
2012/04/20 23:13
rikoyanさんへ

僕 チョキだされへんから
グーかパーで じゃんけんしよ〜♪
あたる
2012/04/21 00:22
丸みさんへ

大体は グーしか出せないよね。
パーは 肉球こちょこちょしたら
パーになるよね♪
玉ちゃん
2012/04/21 00:24
にゃんずぱぱちさんへ

僕の中では これって
パーやねんで。
でも 僕が勝ったからいいわ♪
あたる
2012/04/21 00:27
やらいちょうさんへ

みどりちゃんなら
うまくチョキ出せるかもね♪
玉ちゃん
2012/04/21 00:29
紅緒ままさんへ

僕に勝たせてくれて
ありがとう(⌒‐⌒)
あたる
2012/04/21 00:32
nyapicacaoさんへ

チョキは 難しいだろうね。
器用な猫ちゃんは出来るかもね(^-^)
玉ちゃん
2012/04/21 00:34
しゅりっちさんへ

後だしは あかんねんで〜(>_<)
今度から 後だしせんといてや〜
僕も 来月誕生日やねん。
あたる
2012/04/21 00:41
しばシマイさんへ

僕に勝ったんや。
後だし違うやんな。
モデル位 いつでもするで〜(^-^)v
あたる
2012/04/21 00:44
Gaviさんへ

僕も楽しかったで〜(^-^)
また じゃんけん遊びしよな。
あたる
2012/04/21 00:46
桃とらマンさんへ

あいこの時は
チャオくれたらモデルになるで〜(^-^)
遊び相手でもいいで〜
あたる
2012/04/21 00:50
ユーミンさんへ

面白いで〜
もう一回やる?
何回でもいいで〜(^-^)
あたる
2012/04/21 00:53
あたるくん。
その後、ちゃんとチャオはもらえたのかな?
どこの猫ちゃんも、チャオの土佐清水は大好きだよねぇ〜(*^_^*)
うちのも、何味だろうが目がないですよっ♪
まりり
URL
2012/04/21 02:28
おはよ〜あたる君とのじゃんけんだ〜!!!
きっとグーを出すと思ってパーを出したんだけど、
それはパーだったのね(≧∀≦)
さすがにチョキは出せないよね〜??
うふふふ〜可愛いモデルになってくれたからチャオのオヤツ貰ったんだね♪
ヤッタネ(*^ワ^*)
玉ちゃん風邪の心配ありがとう。だいぶ良くなってきました。
ちか
URL
2012/04/21 04:44
玉ちゃん、おはよう♪
今日は今日の更新の記事の訪問に来るのは無理かもしんないから今、ポチ応援に来たよ。
紅緒まま
URL
2012/04/21 07:34
まりりさんへ

この後チャオあげたら
必死で食べていました。
にゃんずの大好物だからね^^
玉ちゃん
2012/04/22 23:33
ちかさんへ

チョキを出せるにゃんこって
居るのかな?
風邪 よくなってきたんだね。
でも 油断は禁物よ!
玉ちゃん
2012/04/22 23:34
紅緒ままさんへ

いつもありがとう。
感謝してます。
玉ちゃん
2012/04/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃんけん・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる