アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤシ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日から雨が続いている
大阪の玉ちゃんです。

先日 モラタメで頂いたとろけるハヤシを
作ってみました。

画像


肉と玉ねぎを炒めます。

キッチン汚いので 見ないで下さいませ(´-ω-`;)ゞポリポリ
お鍋は10年位前に 近鉄バファローズ(野球)が優勝した時
近鉄百貨店で購入した ティファールです。

コトコト煮込み アクをとっていき・・・

画像


ルーを溶かしていきます。
溶かし切ったら またゆっくり煮込みます。

画像


出来ました!

画像


トマト嫌いな方でも食べれるくらいデミソースの味が
しっかりしてたので 本当に美味しかったです。
オムライスの上からかけても 美味しいと思います。
工夫次第で 色んな食べ方が出来ますよ。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ると食べたくなるね〜♪
オムライスに掛けるんだったら
是非とも鉄板プレートで作って欲しいな(*^。^*)
周り焦がして、、、ん〜旨かよ〜☆
しゅりっち
URL
2012/04/21 17:58
ぅわ〜食べたいな〜
オムライスに掛けるの大好きだよ〜
玉子焼きの破れた上にかけると解らなくなるのよね〜
ロトくんのお尻柔らかくて気持ち良さそうです 
ユーミン
URL
2012/04/21 22:24
しゅりっちさんへ

次の日 オムライスに
掛けて食べましたよ。
すんごく旨かった!
玉ちゃん
2012/04/22 23:36
ユーミンさんへ

次の日に オムライスやったので
掛けて食べましたよ。
本当に 美味しかったです。
玉ちゃん
2012/04/22 23:37
うぁぁ、美味しそう♪
色からしてデミグラスソースが濃そうな感じで、
濃厚っぽいですね。今度買ってみようかな。
オムハヤシ、私も好きです〜
兼業主婦
2012/04/24 00:29
兼業主婦さんへ

これ 本当に美味しかったですよ。
一度 作ってみて下さい。
オムハヤシ最高でした。
玉ちゃん
2012/04/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤシ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる