アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しいよ〜

<<   作成日時 : 2012/04/22 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

今日は 色々と忙しいので
簡単更新です。

画像


気持ち良さそうに寝てるトト・・・


画像


苦しそうなユメ・・・
いったい どうなってるのか・・・


画像


挟み撃ちになっていました。
あたるは・・・

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。
ユメちゃんの表情がいいなぁ〜ww
やらいちょう
URL
2012/04/22 11:57
変則3団子みたいな感じですね♪
可愛い〜。
でも間のユメちゃんはあったかいけど
くるちいのかな?
桃とらマン
URL
2012/04/22 15:53
あひゃ(^。^)ゆめっち頑張れ〜!
にしても玉ちゃんちって本当猫パラダイスだよね(^^♪
しゅりっち
URL
2012/04/22 17:11
やらいちょうさんへ

助けて〜って感じに見えるのは
私だけかしら?^^;
玉ちゃん
2012/04/22 23:39
桃とらマンさんへ

団子になるほど寒くなかったんだけどね。
あっ ユメは暑いって言ってるのかも^^;
玉ちゃん
2012/04/22 23:40
しゅりっちさんへ

我が家のにゃんずは
みんな お利口だからね。
えっ?親バカすぎるって?
すんまそ〜ん^^;
玉ちゃん
2012/04/22 23:42
後ろ姿を見てると
仲が良く、ほのぼのとして見えるのだけど・・・
ユメちゃんの表情は『助けて〜』かも
あたるくんとトトちゃんは温かくて気持ちいいのでしょうね
仲良しっていいな〜って思います
ユーミン
URL
2012/04/23 00:51
玉ちゃんさんちのニャンズは、
ほんとにみんな仲良しさんで、微笑ましいです(*^_^*)
挟んでる方も、挟まれてる方も、お互いのことが大好きなんでしょうね♪
まりり
URL
2012/04/23 02:49
あははっはは〜そりゃ苦しそうだわー
ユメちゃん挟みうちにあってたんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しっかりあご枕にされちゃってるね(笑)
気持ち良さそうだもん。
あたるちゃんのアップもとっても可愛いー。
ちか
URL
2012/04/23 05:19
苦しそうだけど最後の写真はオセロみたい(笑) やばいわ。ゆめちゃん ひっくりかえっちゃうww
あ、ひっくり返ってもクロにはならないかw
nyapicacao
2012/04/23 08:26
一瞬どうなってるのかわからなかった!
ユメちゃん、挟まれておでこ以外もキジ模様になっちゃったり…なんてことはないだろうけれど、確かにちょっと苦しそう。でも暖かいのかな?
兼業主婦
2012/04/24 00:33
ユーミンさんへ

ユメの顔が凄く助けてほしい顔してるでしょ?
挟んでる2にゃんは 温かかったでしょうね^^;
玉ちゃん
2012/04/24 10:05
まりりさんへ

我が家のにゃんずって仲良いのかな?
って 私は思う時あるんだ。
でも 皆さん仲良しって言ってくれるから
やっぱり 仲がいいんだよね^^
玉ちゃん
2012/04/24 10:12
ちかさんへ

苦しそうでしょ?
トトは 誰かの体を
いつも あご枕にするんだ。
時々私の腕も・・・^^;
玉ちゃん
2012/04/24 10:15
nyapicacaoさんへ

オセロとは 思いつかなかったわ。
本当 ユメが黒になったらどうしよう〜
玉ちゃん
2012/04/24 10:17
兼業主婦さんへ

尻尾の先から キジになってきたんですよ。
って 元々尻尾はキジなんですがね^^;
玉ちゃん
2012/04/24 10:20
婦さんへ

尻尾の先から キジになってきたんですよ。
って 元々尻尾はキジなんですがね^
oakley monster dog
URL
2012/04/25 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦しいよ〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる