アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトへのプレゼントは・・・

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

今月の8日に 6歳になったロト!
ずっと プレゼントを悩んでいましたが
水曜日に購入したロトのプレゼントがいくつか届きました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像


画像誕生日のプレゼントまだかにゃ〜

ロト〜!遅くなってごめんね。
お誕生日のプレゼントだよ。


ロトへのプレゼントはまず1つ目は・・・
.。*゚+.*.。こちらヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像


購入したショップはにゃんぱく宣言です。
以前から 気になっていた籠なので ずっと目をつけてました。
マットも付いていて可愛いでしょ?
注文して 次の日また覗きに行くと 売り切れていました。
買ってよかった〜(セーフ)

早速 ロトの前に持っていくと・・・

画像


ロト 遅くなってごめんね。
これが プレゼントだよ。

画像これ ろったんの?

そうだよ。
でも 皆にも貸してあげるんだよ。
今日だけは ロトが使いなさい。

画像


画像ママ〜ありがとう

画像


その代り ロト6頼むわよ。(∩_∩)

画像約束するにゃん。

簡単に言ってくれるよ・・・(*^-^)
よっぽど 嬉しいのかな・・・

画像


この籠 本当にいいにゃん。
プレゼントはまだ あるんだよ〜ん。
続きは 明日ね。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷっちんして ぷっちんが出るかもよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この籠カワイイ〜!
ロトちゃん嬉しそうですね〜。
ママ大好きって目してますよ(笑)
ロトちゃんの約束こりゃ楽しみだ(笑)
ニキティキいもっこ
URL
2012/04/23 11:16
ロトちゃん素敵なプレゼント貰ったね〜♪
お目目まん丸ですごく喜んでますね^^
ロト6も期待できちゃうかもね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/23 12:42
わぁ〜可愛いプレゼント☆
ロトちゃんよかったねぇ〜!
さっそく使ってくれたんですね。
うちなんて買ってもスルーが多いから。
なんてママ思いなんでしょうか♪
桃とらマン
URL
2012/04/23 15:12
「ロトちゃん、良かったね♪」
かわいくて寝心地も良さそうね。
私もランチ食べた後でお昼寝、したくなったよ。
紅緒まま
URL
2012/04/23 15:24
ぅわぁぁいロトっちめっちゃええのん
貰ったね〜ヽ(^o^)丿
カゴに入ってくれる猫ちゃんだったら
絶対1つは可愛いの置いときたいよね!
うちのはほら、目立ちたがりやだけん
自分が隠れる様なことしてくれんけんね〜(T_T)
ロトっちの次のプレゼント、なんだろ〜楽しみしとくね〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/04/23 16:42
ロトちゃん、素敵なプレゼントよかったわね。
おめでとう♪
嬉しそうにしてくれると、
プレゼントしたほうも、とっても、嬉しいですよね。
 パンおいしかったですか? 
しばシマイ
URL
2012/04/23 18:36
ロトちゃん改めておめでとう!
このカゴ、マットがかわいくていいな〜
ロトちゃんも気に入ってくれたみたいですね♪

ぷっちんして出てきたパンの味がめっちゃ気になります。
兼業主婦
2012/04/24 00:38
おはよ〜ロトちゃん素敵な籠のプレゼントほんと良かったねー。
この籠、とっても気持ち良さそうでこれからの季節にはピッタリだもんね〜♪
気に入ってしっかり入ってくれてるみたいだし。最後のちんまり入ってるロトちゃんのショットめちゃめちゃ可愛いねー!!プレゼントはまだあるの?
ちか
URL
2012/04/24 04:50
ニキティキいもっこさんへ

可愛いでしょ?
しかも 猫柄のマットは
手作りなんだって。
同じ籠を他で探してみたんだけど
何処にも売ってなかったんだ。
買ってよかったよ。
玉ちゃん
2012/04/24 10:36
にゃんずぱぱちさんへ

中々 良い籠でしょ?
この籠 こたくんも
喜ぶかもね^^;
昨日のロト6は外れちゃいました^^;
玉ちゃん
2012/04/24 10:42
桃とらマンさんへ

我が家のにゃんずは
新しい物好きだからね^^;
スルーされると ちょっと
ショックだよね。
玉ちゃん
2012/04/24 10:44
紅緒ままさんへ

お腹いっぱいになると
眠くなるよね。
そんな時 猫みたいに
丸くなって寝たいよね。
玉ちゃん
2012/04/24 10:47
しゅりっちさんへ

猫って籠や箱が好きでしょ?
シュリ君も箱や籠好きだと思ってたよ。
シュリ君って 目立ちたがりなんんだ。
知らなかったな〜
玉ちゃん
2012/04/24 10:54
しばシマイさんへ

可愛い籠でしょ?
マットも可愛いし・・・
マットは手作りみたいなので
ビックリしました。
パン 味はプリンで美味しかったですよ。
玉ちゃん
2012/04/24 10:56
兼業主婦さんへ

可愛いでしょ?
マットは 手作りみたいなんです。
私 はじめから付いてると思ってたんだ。

パン プリンをパンにして食べてる感じでした。
美味しかったですよ。
玉ちゃん
2012/04/24 10:58
ちかさんへ

この籠 通気性いいから
これからの季節には最高かもね。
最近はコトが気に入ってるみたい。

玉ちゃん
2012/04/24 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトへのプレゼントは・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる