アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの プレゼント・・・

<<   作成日時 : 2012/04/24 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

皆さんは 新ドラマ見てますか?
私は 日曜に放送してる 中居正広主演の
ATARUを 見ています。
我が家にも あたるがいるから ついつい 見たんだ。
意外と 面白いですよ。


さて 昨日の続きです。
1日 籠を独り占めしたロト!
次の日から ちゃんと妹と弟に貸してあげてました。

画像
 

ブタさんと一緒のコト!
可愛い〜〜!

もう一つの プレゼントはこれなんです。

画像


にゃんずの爪とぎ・・・
なんだか おしゃれでしょ?
丁度 爪とぎを買い替えたかったんだ。

画像


画像クンクン、クンクン

初めての物に興味津々のあたる・・・

画像


画像ママ、これなんにゃ?

爪とぎだよ。

画像


画像変わった爪とぎだにゃ〜

磨いでご覧よ・・・

画像


画像気持ちいいにゃ〜

詰め替えもあるから いっぱい使っていいんだよ。

この 爪とぎは にゃんぱく宣言で 購入した物です。
色違いも ありましたので 覗いてみて下さい。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
爪とぐ時のオチリ上がる姿が可愛くて
じっと見ちゃう猫変態のぱぱちです(笑)
youtubeは確かパスワードがgoogleアカウントのパスワードと
一緒じゃないといけなかったと思います
1度アカウントと取得してしまえばパスワードを覚えておくだけで
googleを意識することはないですよ^^
アカウントの取得はyoutubeの手順に従って進めば出来ると思います
動画コメント等のメールも指定できるから今使ってるメールアドレスを
設定しておけば大丈夫♪
私がyoutube会員になったのは昔の事で思い出しながらなので
間違えてたらごめんなさい^^;
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/24 11:20
ATARUっていう、ドラマやってんだね。知らなかったよ。
籠の中にまーちゃん、じゃなかった、こったんでした。
新しい爪とぎは色も良いね。
紅緒まま
URL
2012/04/24 11:42
え〜!!
この爪研ぎいいですね〜!
色も綺麗だし、
部屋においていても無粋じゃないし。
ウチにも欲しいな。
ソファで爪研ぎさせないためにもww
やらいちょう
URL
2012/04/24 12:51
あっこれもってますよ〜!
中だけ取り替えられるんですよね☆
青とピンクがあったかな?
だからいくらでもバリバリしていいんだよ殻♪
ATARU私も見てます。
今回は謎解き系のドラマが多いんですよね。
しかも視聴率が高いとか☆
ATARUが1位でしたねぇ〜視聴率。
桃とらマン
URL
2012/04/24 14:31
ATARUって日曜日の9時からやってた奴かな?
ちらっとみて、おぉ中居君頑張ってるなって
来週はちゃんと頭っから見ないと
どうやってATARUが登場したのか
ちっとも分かんないよ(^^ゞ
猫娘
URL
2012/04/24 15:06
予告とかCMでしか見たことないけど、
なんとなく面白そうっては思ってるけど、
これがまた全くドラマを見ない人でして(^_^;)
バラエティー専門のしゅりっちさんでえす♪
爪とぎがこんなにオシャレだと本当イイよね!
玉ちゃんとこ大家族だもの、替える頻度も
高いだろうしね。
今朝のコメントさ、ごめんね、「ベッドに持ち込んで
使うのがしんどかった」って書いててんけど、
何故かカメラそのものを使ってなかったと認識してた
玉ちゃんでした(^_^;)
しゅりっち
URL
2012/04/24 18:01
おっきくってかっちょいい爪とぎよかったですねー♪
なんだかプールみたいなのにゃあ!
これからの季節ぴったりりんにゃ!
Gavi
2012/04/24 19:30
地上波が見れないんだけど、
そういうドラマがあるんですね!
おうちの子と同じ名前のドラマだと
気になってみてしまいそう。
私も、今度衛星でやるアニメを
みちゃいそうなのです。(めんまって主人公が...女子ですが)

わー、これすごくおしゃれで涼しげですね。
ダンボール素材だったりするんでしょうか?
爪とぎにはいわれないとわからなかったかも。
詰め替えも?いたれりつくせり。
めんまねえちゃん
URL
2012/04/24 20:57
綺麗な爪砥ね
ダンボールでなくてゴミも出ないみたいし
取替えが有るって嬉しいよね
仲居くんが、特種な能力を持ってるのよね
予告で見ました
もう、すっかり大人になったな〜と思いましたよ
ユーミン
URL
2012/04/25 00:25
おはよ〜新ドラマの話題についてけない〜だって全然見てないんだもん(笑)
恥ずかしいわーププッ ( ̄m ̄*)
わ〜ちゃーんとロトちゃん使った後貸してあげたんだね〜
やっぱり優しいな〜♪
この爪とぎは爪とぎも使えるけど絶対ここで寝れそうだしベットになりそうだよね(o^−^o)
これはにゃんずが喜びそうだわー色目もカラフルで良いねー!!
良いプレゼントでみんな喜んでくれたみたいだね。
ちか
URL
2012/04/25 04:39
素敵なプレゼントですね。なんか青くて涼しげでプールみたい。夏にはいいよねー(笑)
nyapicacao
2012/04/25 07:14
にゃんずぱぱちさんへ

youtubeの事 教えてくれてありがとうね。
お蔭でアカウント作成できました。
なんとか ブログにも載せるよう
勉強もし 出来るようになりました。
また 分からない事教えてtね^^;
玉ちゃん
2012/04/25 20:37
紅緒ままさんへ

ATARUは全国放送だと思うんだけどね^^;
この爪とぎ色も綺麗だから
ついつい 買ってしまった^^;
玉ちゃん
2012/04/25 20:44
やらいちょうさんへ

可愛いし綺麗な爪とぎでしょ?
偶然 見つけて買ったんだ。
お部屋に置いてると お洒落だよね。
玉ちゃん
2012/04/25 20:53
桃とらマンさんへ

持ってるんだ。
同じ爪とぎ・・・
そうそう ピンクもあるんだよね。
これ 意外とおしゃれで可愛いよね。
ATARU見てるんだ。
視聴率1位でなんか嬉しかったです。
玉ちゃん
2012/04/25 20:56
猫娘さんへ

そうですよ。
視聴率1位だったんですよ。

玉ちゃん
2012/04/25 21:09
しゅりっちさんへ

ドラマ 見ないんだね。
でも 面白いよ。
私は 好きなドラマです。
玉ちゃん
2012/04/25 21:17
Gaviさんへ

そうだよね。
これからの季節に
ぴったりな色だよね。
玉ちゃん
2012/04/25 21:18
めんまねえちゃんさんへ

地上波じゃないと見れないのかな?
ちょっと分からないけど・・・
面白いドラマですよ。

爪とぎ感じいいでしょ?
なんだか お洒落で
お部屋に置いてるだけで
感じが変わります。
玉ちゃん
2012/04/25 21:20
ユーミンさんへ

可愛い爪とぎでしょ?
お洒落だから 買っちゃった^^;
ドラマ 面白かったですよ。
玉ちゃん
2012/04/25 21:24
ちかさんへ

ドラマ見ない派なんだね。
恥ずかしくないよ。
私は 映画見ないんだ。
人それぞれだもんね。
爪とぎ ちかさん家は
色んな形のがありますよね。
私も悩みましたが 手が出ませんでした^^;
玉ちゃん
2012/04/25 21:29
nyapicacaoさんへ

本当 プールみたいで
丁度いい感じ。
玉ちゃん
2012/04/25 21:30
かったと思います
1度アカウントと取得してしまえばパスワードを覚えておくだけで
googleを意識することはないですよ^^
アカウントの取得はyoutubeの手順に従って進めば出来ると思います
動画コメント等のメールも指定できるから今使ってるメールアドレスを
設定しておけば大丈夫♪
私がyoutube会員になったのは昔の事で思い出しながらなので
間違えてたらごめんなさい^^;
oakley monster dog
URL
2012/04/28 13:46
することはないですよ^^
アカウントの取得はyoutubeの手順に従って進めば出来ると思います
動画コメント等のメールも指定できるから今使ってるメールアドレスを
設定しておけば大丈夫♪
私がyoutube会員になったのは昔の事で思い出しながらなので
間違えてたらごめん
オークリー
URL
2012/05/03 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一つの プレゼント・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる