アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロン・・・

<<   作成日時 : 2012/04/25 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

先日 またまた注文していた物が届きました。

今回 注文したのは

画像


可愛いでしょ?
これは、•**幸せを呼ぶ**猫とお花と小さな雑貨たちのSAYURIさんの手作りなんです。
※ このお写真は SAYURIさんのを お借りしました。

猫柄を4つ、花柄を1つ注文させて頂きました。
レターパック500で届き 中を開けてみると

画像


こんなにも・・・!!(゚ロ゚屮)屮

画像


私の大好きなキティーちゃんまで送って下さいました。

実はSAYURIさん 猫の散歩みちのニキティキさんの妹さんでした。
最近 SAYURIさんとブロ友になり 初めて知ったのです。

画像


マカロンの中は こんな感じです。
中には 500円玉や 指輪など入れておけます。
一度 •**幸せを呼ぶ**猫とお花と小さな雑貨たちを 覗いてみて下さいね。

SAYURIさん ありがとうございました。

今日のおまけ写真は・・・
めっちゃ可愛い〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜なんてかわいいマカロンなんだぁ♪
私はやっぱ黒ネコちゃんのかな。
あはっ、ポチっとしたらお腹モフモフしたくなる子が出てきた!
紅緒まま
URL
2012/04/25 11:46
可愛いマカロンですね♪
やっぱり黒ネコさんが目を引きます^^
トトちゃんのお腹モフモフした〜い♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/25 12:21
マカロン?まぁこんなに小さいのに
すごくしっかりした作りですごいなー!
何入れよう^^それ考えるのが楽しみだねー!
猫娘
URL
2012/04/25 13:12
可愛い〜♪
マカロン小物入れオシャレですね☆
他の方も書いてるけど、やっぱり
黒猫ちゃんのにひかれます☆
桃とらマン
URL
2012/04/25 15:31
玉ちゃん、妹へ注文ありがとう〜〜
紹介もしてくれて嬉しい!!
マカロンケース可愛いですよね。
何を入れるか楽しみです♪

プチっと押したら、まぁ可愛い^^*
気持ちよさそうにゴロンとしてるね。
ニキティキ
2012/04/25 18:56
すっごい可愛い☆
ブロ友さん同士でしかも姉妹と!
なんか玉ちゃんの周りは楽しそうだし
素敵そうな方が本当いっぱいだ!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/04/25 19:53
ご紹介ありがとうございました〜☆
喜んで頂けて嬉しいです!

キティちゃんは他にも
盛岡冷麺バージョンや
遠野の河童バージョンなどありましたが、
やはり世界遺産バージョンは見逃せない!
と思って迷わず同封しちゃいました(笑)

今度は違う生地で黒猫マカロン作ってみますね。

トトちゃんのお腹に顔うずめた〜い(笑)



ニキティキいもっこSAYURI
URL
2012/04/25 20:38
紅緒ままさんへ

可愛いマカロンでしょ?
黒猫は外せませんよね。
モフモフして見ますか?^^
玉ちゃん
2012/04/25 21:33
にゃんずぱぱちさんへ

ねこには 目がいくよね。
トトのお腹モフモフして見ますか?^^
玉ちゃん
2012/04/25 21:38
猫娘さんへ

可愛いでしょ?
500円玉か指輪を入れるといいですよ。
玉ちゃん
2012/04/25 21:39
桃とらマンさんへ

可愛いでしょ?
私も猫にひかれて
猫柄4つも買っちゃった^^;
玉ちゃん
2012/04/25 21:41
ニキティキさんへ

いえいえ^^
可愛い物には目がないので・・・
やっぱ500円玉を入れちゃいました。
トトもご機嫌みたいだったからね。
玉ちゃん
2012/04/25 21:44
しゅりっちさんへ

私のブロ友さんは 
優しくて素敵な方が多いですからね。
なので 楽しいですよ。

玉ちゃん
2012/04/25 21:47
ニキティキいもっこSAYURIさんへ

いえいえ。
可愛いので 沢山の方に
教えてあげたかったんだ。

キティーちゃん
盛岡冷麺バージョンや
遠野の河童バージョンもあるんだ。
集めるのは大変だわ^^;
また マカロン頑張ってね。

モフモフして見ますか?
勿論 サービスしますよ^^
玉ちゃん
2012/04/25 21:50
マカロン今ブームらしいです
先日手芸店に寄ると、いっぱい材料が有って
可愛いかったので作り方聞いたけど、細かい仕事で大変そうだった。
作れる人、素晴らしいな〜と思います
 
トトちゃんのお腹フワフワ気持ち良さそう・・
ユーミン
URL
2012/04/25 22:33
ユーミンさんへ

マカロン今ブームなの?
ユーミンさんも 作ろうとしてたんだ。
作ったら是非見せてね。
私も 挑戦したいと思ってるのが
あるんだ。
翔くんも ふわふわでしょうね^^
玉ちゃん
2012/04/25 22:53
マカロンブームなんですね!
私も以前、猫友さんから手作りマカロンをいただいた事あります。
こんなちっちゃいのをキレイに作られて、器用ですよね!
(自分にはとても無理なんで・・・;;)
猫好きだから、私もやっぱり猫柄のマカロンに目が行っちゃいます(*^_^*)
まりり
URL
2012/04/26 02:31
うわ〜これは本当に可愛いマカロンですね〜中はこんな風になってるんだ〜
ほんと皆さん器用だな―!!
猫柄も花柄もとっても可愛い(o^−^o)
キティちゃんも送って下さったのね。
トトちゃんゴロンゴロンしてるね〜(*^ワ^*)ご機嫌さん
ちか
URL
2012/04/26 05:32
まりりさんへ

やっぱり 今 マカロンブームなんだ。
本当 器用だよね。
私もこれは無理だわ。^^;
猫好きだから 猫柄に目がいくよね。
玉ちゃん
2012/04/26 09:56
ちかさんへ

可愛いでしょ?
器用な人は何でも作れていいよね〜
私も 皆さんから器用だと言ってもらえてましたが
これは 作れないよ^^;
キティーちゃんも嬉しかったです。
玉ちゃん
2012/04/26 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカロン・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる