アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの遊び方・・・

<<   作成日時 : 2012/04/27 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は 沢山のアドバイスを
ありがとうございます。
ロトは トンネルハウスにコトが入ると
気に入らないようです。
トトやあたるが入っても何もしないのに・・・
床に おけるスペースをなんとか作って
置いてみる事にします。

さて 我が家で大人気のオモチャ・・・

画像


ロトは控えめに遊んでます。
それに比べてあたるは・・・

画像


興奮しています。
(ジャンプして宙に浮いてます)

画像


トトも必死ですが あたるに比べると少し控えめかな?

画像


必死さは あたるに負けてないコト!
短いですが 動画でコトの必死さを見てやって下さい。




携帯からは こちら

ちゃんと見れましたか?
YouTubeは 初めてなのでちょっと気になってます。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!早速ユーチューブされましたね♪
コトちゃんの必死さに加えてあたるくんの
いつ行こうかって構えてる姿がたまりません(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/27 12:37
おぉ楽しそうだこと!
あれ?玉ちゃんYouTubeは初めてだったっけ?
あたし「携帯からはこちら」の貼り方が分からなくて
ちゅうか我が家は動画ないもんな(^^ゞ
猫娘
URL
2012/04/27 13:43
こんにちは〜♪
大人気のおもちゃってだけあって、みんにゃ楽しそう!!
コトちゃんジャラシに夢中になってて可愛い
そして、後ろで狙ってる姿のあたる君もナイスです
↓の記事にあった”クモ”
本物だと思い込んでて、手に乗せていた写真にはビックリ
でも、おもちゃと分かってホッとしました(爆)
urara
2012/04/27 15:31
楽しそうだね♪
動画って私は撮った事ないんだよね。
あっ、デジカメの操作間違えて、ほんの短時間撮った事はあるかな。
じゃらしはみんな大好きだもんね。
紅緒まま
URL
2012/04/28 00:18
こういう紐、好きですよね〜。
しかもキラキラしてるから、めちゃくちゃ猫が好きそうなオモチャだ!
大興奮してるのがわかります(*^_^*)
私、Youtubeでアップしたことないんですよねぇ・・・
なんか難しそうで(-_-;)
まりり
URL
2012/04/28 00:51
おはよ〜昨日のロトちゃんの意地悪〜それで治るといいねー。
動画初だったんだねーバッチリ見れたよ(≧∀≦)
コトちゃん必死なのがよくわかる〜♪
このキラキラ我が家ではクーが一番喜ぶよー黒猫さんは遊び好きだよねー!!
あたるくんの写真踊ってるみたいだー
ちか
URL
2012/04/28 04:39
にゃんずぱぱちさんへ

見れたんですね。
良かった〜
初めてなので 短めに撮影したんだ。
コトが必死で面白いでしょ?^^
玉ちゃん
2012/04/29 09:58
猫娘さんへ

はい、初めてですよ。
動画撮らないんじゃなくて
無いのですか?

玉ちゃん
2012/04/29 10:00
uraraさんへ

これ キラキラしてるので
凄く人気なんだ。
蜘蛛 ビックリしたでしょ?^^
玉ちゃん
2012/04/29 10:01
紅緒ままさんへ

私も動画は 滅多に撮らないのですが
これから ちょっと撮るのを
増やそうかな〜って思ってます。
玉ちゃん
2012/04/29 10:02
まりりさんへ

猫はキラキラが好きですからね。
このオモチャ出したら
何処からか 5にゃん
走ってきますよ。
玉ちゃん
2012/04/29 10:04
ちかさんへ

意地悪なかなかなおりません。
ゆっくり やっていきます。
YouTubeが初めてだったので
アカウント登録とか やるのに
パニクりました。
クーちゃんこのオモチャ好きなんだ。
玉ちゃん
2012/04/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの遊び方・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる