アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやり 気持ちいい〜

<<   作成日時 : 2012/04/28 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

すっかり暖かくなってきましたね。
私はもうTシャツ姿です。
仕事の制服も この前から半袖にかえました。
汗かきの私は 三角筋まで汗がにじんでしまい
毎日洗濯しなきゃなりません。

暑いのは私だけじゃなく
にゃんずも暑いみたいです。
特に あたるは・・・

画像


なので 今年も出してあげました。

画像


頂いた大理石を・・・

画像


気持ち良さそうです。

画像


あっくん 気持ちいい?

画像最高〜!ひと眠りするにゃ。

画像


どうぞ、どうぞ。
ゆっくり寝てくだされ。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
はやくもひんやりグッズの登場ですか!
ウチもこの連休辺りで用意しようかな?
すぐに夏が来ますよねぇ〜・・・
やらいちょう
URL
2012/04/28 11:55
あっくん、大理石の上で気持ち良さそうね。
私も半袖に着替えたいけど、今からちょっと庭に出るからね。
今、何度かな。
紅緒まま
URL
2012/04/28 17:09
あたるちゃんちはもうひえひえグッズが出てるのにゃあ!
今日は暑かったよねー!
Gavi
2012/04/28 20:39
もう半袖とひんやりグッズの登場なのですね!
今日は暑かったですもんね〜。
私は寒がりなので、まだブーツ履いてるほどですが(^_^;)
ニャンズもまだ、フリースを敷いて寝てますよ;;
まりり
URL
2012/04/28 23:57
こんばんは。

写真コンテストの投票ありがとうございました<(_ _)>

頑張りますね〜(^O^)/
敏腕マネージャー 千晴
2012/04/29 00:14
半袖にはなってないけど、薄地のブラウスです
庭に出るのも広幅の帽子でした
大理石に冷えひえボード・・いいな〜と思ってるのよね
持ってみたら重たかった・・「落とすと割れます」と言われ今悩んでる
少し薄くて軽くなればいいな〜
ユメちゃん、気持ち良さそうに寝てますね
どんな夢、みてるのだろう
ユーミン
URL
2012/04/29 00:54
うわーーーーー凄い凄いもう大理石マットを出したんですね。
しかももう乗ってるし!!!
でも昨日は本当に暑かった。お外行ったら暑くてたまらなかったもの。
暑がりな子はもう欲しいかもね~♪
あたる君は寒がりかと思ったら結構な暑がりだったんだね(o^−^o)
ちか
URL
2012/04/29 04:59
やらいちょうさんへ

ここまでの季節になったら
夏はすぐ来ますからね。
今日も大理石に乗ってます。
玉ちゃん
2012/04/29 10:09
紅緒ままさんへ

見てると 凄く
気持ち良さそうでしょ?
あたるのこの顔見てると
ほんのり癒されます。
玉ちゃん
2012/04/29 10:10
Gaviさんへ

暑かったね〜
にゃんずも我慢できなかったのかも^^;
玉ちゃん
2012/04/29 10:11
まりりさんへ

まりりさんは まだブーツですか?
私はサンダルです^^;
元々 ブーツははかないからな〜^^;
階が上の方だから
気温も違うんだろうね。
玉ちゃん
2012/04/29 10:13
敏腕マネージャー 千晴さんへ

頑張れ〜
(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!
玉ちゃん
2012/04/29 10:14
ユーミンさんへ

大理石 重たいですよ。
10キロのお米を持てるなら
大丈夫だと思いますが・・・^^;
ただ ずっとひんやりしてるから
気持ちいいみたい。
玉ちゃん
2012/04/29 10:24
ちかさんへ

昨日は 暑かったですからね。
我が家のにゃんずは 
暑がりに寒がりです^^;
旦那に似たんだな〜^^;
玉ちゃん
2012/04/29 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひんやり 気持ちいい〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる