アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番猫

<<   作成日時 : 2012/04/29 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は 昼前から お出掛けしてきます。
久しぶりに 我が家で楽しい1日が過ごせそうです。
にゃんずには ちょっとお留守番してもらわないといけませんが・・・(~_~;)

画像


画像パパ、ママ いってらっしゃい。

画像


画像こったん 寝ながら待ってましゅ。

画像


さて またまた運のいい事が・・・

画像



モラタメさんから届きました。
早速 飲んでめちゃめちゃ美味しかったです。
夏は やっぱりカルピスに限りますね。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい子さんで、待っててくれますよね。
かわいい寝顔です。ふふっ。
 カルピス、新しいボトルタイプになりましたもんね。
カルピス、優しい味ですよね〜。
しばシマイ
URL
2012/04/29 20:34
可愛い寝顔のコトちゃんです
お昼寝して留守番ね
お天気のいい日曜日でお出掛けはよかったですね
トトちゃん困ったな〜って顔してるけど・・・どうしたのでしょう??
カルピスも、とっても、お洒落になったわね
夏は冷たくしたカルピス・・疲れが取れます
ユーミン
URL
2012/04/29 22:26
おはようです〜♪みんなお留守番良い子で出来たかな??
偉いぞ(≧∀≦)
コトちゃんの寝顔とっても可愛いな〜。
わーモラタメさんまた当たったんですね。
やっぱり今度覗いてみなきゃ〜なんだか絶対お得な感じだもんね。
夏はカルピス。小さい頃毎日の様に飲んでたよー。
ちか
URL
2012/04/30 05:26
しばシマイさんへ

お利口に留守番しててくれました。
カルピス美味しいですよね。
今は色んな味がありますね。
玉ちゃん
2012/04/30 11:27
ユーミンさんへ

コトのお手手が可愛くて・・・
ちゃんとお留守番してくれたので
今日は ご褒美でもあげなきゃね。
カルピスは昔から美味しい飲み物ですよね。
玉ちゃん
2012/04/30 11:29
ちかさんへ

留守番ちゃんとやっててくれました。
モラタメ是非覗いてみて。
めっちゃ得ですよ。
玉ちゃん
2012/04/30 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番猫 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる