アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

<<   作成日時 : 2012/04/03 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 29

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日の大阪は 朝から雨です。
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、
鳥取の方では 台風並みの風が凄いみたいです。
今日 仕事暇だったらいいのにな〜(*^-^)

この前 仕事に行き
また 雨が降りそうだな〜と思い
空を見ると・・・

画像


虹が出ていました。
でも 今にも降りそうな天気でしょ?
(スマホで撮影)

さて 先日モラタメさんから 
TimTamが 届きました。

画像


味は オリジナル・カラメル・ホワイト・ダブルコート・クラシックダークの5種です。
ちょっと一息や 3時のティータイムに ぴったりです。
けど 量が多いので一人では食べきれません。
お客様が 見えた時にでもお出ししようと思ってます。

この前 風邪で甘い物が食べたいと思い
プリンを食べてると・・・

画像


ニオイを嗅いでます。

画像


やっぱり舐めるのはあたるでした。

画像


皆様に 御報告いたします。

イートイートの写真コンテストで・・・

画像


得票賞(1等)を頂きました。
これも 皆様が投票してくださったおかげです。
本当に ありがとうございました。


画像



今日のおまけ写真は・・・
はじめてだけど 旨かった!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレート 美味しそうですね。どんなお味がするのかな?
ヤマザキのランチパック いろいろな種類があってたのしいですよね うちの近くのスーパーでは この種類は売ってないなぁ。私は 卵のランチパックがお気に入りです。 
丸み
2012/04/03 10:37
長いこと虹なんて見ていないな〜
最後に見たのは名古屋に仕事で行く時の
新幹線の中だったから
もう6年ほど前になるわ(^_^;)
お〜!1等賞になったのね♪
おめでとう(^^)/
またいい記念ができたね!
yamami
URL
2012/04/03 11:24
一等賞ですね。 めでたい めでたい。
とってもトトちゃんがかわいかったから たくさんの人がトトちゃんに投票したんだね。Tさん(玉ちゃん)のコメントも春先の陽気にピッタシだったし。
丸み再び
2012/04/03 11:48
これ当ったんですか?いいな〜♪
玉ちゃんってクジ運強いんですね^^
あたるくんプリン美味しかったかな?
うちもじゅらとにんがアイスの蓋の裏とか
舐めて喜んでます(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/03 12:45
丸みさんへ

2度もコメントありがとう。
チョコまだ食べてないので
分からないや^^;
ランチパック私もたまごが一番好き。
みんなのお蔭で1等になれたよ^^
玉ちゃん
2012/04/03 13:34
yamamiさんへ

私が最後に見たのは・・・
確か 昨年だったわ^^;
曇ってるけど虹って綺麗だよね。

みなさんのお蔭で1等になりました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
玉ちゃん
2012/04/03 13:37
にゃんずぱぱちさんへ

はい、当選しました。
くじ運悪い方なんだけどね^^;
プリンって猫も美味しく感じるんだね。
玉ちゃん
2012/04/03 13:39
虹きれいだね♪
Tim Tam は大好きだよ。私はクラッシックダークが一番好き。
わ〜すっごい♪初挑戦でグランプリだね。おめでとう。
玉ちゃん、写真上手だもんね。あっ、モデルも可愛いしね。
焼き肉のランチパックなんてあるんだね!!
紅緒まま
URL
2012/04/03 14:21
紅緒ままさんへ

これ食べた事ないんだ。
初めてみたんだよ。

イートイートは初めてじゃないんだ。
第11回のコンテストで準優勝だったの。
でも 優勝は初めてだから嬉しいよ。
玉ちゃん
2012/04/03 14:27
わかります!
風邪が長引いたりすると、いつもより
甘いものが食べたくなる気がする。
みんにゃと?一緒のプリンタイム
楽しそうですね。

トトちゃん優勝おめでと〜♪
素敵な写真ですもんね☆
桃とらマン
2012/04/03 15:55
虹が見れると、嬉しいですよね。
なかなか見れないですしね。
みんニャとプリン。
いいですね。我家は、ニャンもですが、
ワンだとすごいです。
 トトちゃん、おめでとう♪
しばシマイ
URL
2012/04/03 16:43
わぉ☆おめでとーヽ(^o^)丿
なんかこのサイトさんって本当イイみたいだよね!
私、ほんまにPCのことってうといからいつも
玉ちゃんのこんな日記とか紹介見ては ほえ〜〜って
感心してる♪
ん、一等もやったねーっ!(^^)! なんか凄いね!
私まで嬉しくなる〜(*^^)v
しゅりっち
URL
2012/04/03 17:55
トトちゃん受賞おめでとう!!
このポーズ可愛かったもんね〜

あたるくん、こういうところはやっぱり男の子だねぇ。5にゃんの中には甘党 じゃない子もいるのかな。
兼業主婦
2012/04/03 18:27
桃とらマンさんへ

疲れたり体調悪い時は
甘い物が恋しくなるよね。
私はプリンが一番疲れとれるんだ。

お祝いの言葉ありがとう。
私も嬉しいです。
玉ちゃん
2012/04/03 21:24
しばシマイさんへ

虹って見てるだけで
幸せな気分になるよね。
プリンは美味しいから大好き。
お祝いの言葉ありがとう。
玉ちゃん
2012/04/03 21:28
こんばんは。

得票賞、おめでとうございます!

今晩、我が家は残念会をしようと思います(笑)

明日、ブログで応援して下さったみなさんに残念な報告とお礼をお伝えしたいと思います(o^_^o)
敏腕マネージャー 千晴
2012/04/03 21:30
しゅりっちさんへ

ありがとう。
モラタメは結構いいんだよ〜
沢山の人が登録してると思うよ。
トトの事も喜んでくれて
ありがとう。
玉ちゃん
2012/04/03 21:30
兼業主婦さんへ

ありがとう^^
このポーズ幸せそうでしょ?

甘党はあたるだけかな^^;
って言うより食いしん坊で〜す。
玉ちゃん
2012/04/03 21:33
敏腕マネージャー 千晴さんへ

ありがとうございます。
以前 千晴さんも得票賞でしたよね。
次回のも今募集してるので
また 頑張って下さいね。
玉ちゃん
2012/04/03 21:36
モラタメ、登録はしてるけどそういえば
ごぶさたしていましたー。
チョコ、美味しそう!!
そして、お写真の賞おめでとう!!かわいいですものねー。
めんまねえちゃん
URL
2012/04/03 21:59
虹さんきれいなのにゃあ♪
モラタメにお写真、今日はいいこといっぱいだったのにゃあ♪
Gavi
2012/04/03 22:29
これ、当たったんですね!
私も応募してたんですが・・・ ハズレたみたいです(^_^;)
最近玉ちゃんさん、当たり続きですね!
「あたる」君のおかげかしら?!

コンテストの1等賞、おめでとうございます(^O^)/
トトちゃんのお腹だけに太陽が当たって、
ほんとにぽかぽか気持ち良さそうですよね♪
まりり
URL
2012/04/04 02:13
おはよ〜昨日は凄い風だったね〜大丈夫だった?
わ〜これはチョコですか?美味しそう。いっぱいあると食べ過ぎちゃうのよね
私(笑)
わー玉ちゃんやったね〜♪得票賞で一位とは!!!
おめでとう (*≧∀≦*)
あたる君は甘い物が大好きなんだね、可愛いな。
ちか
URL
2012/04/04 04:46
こちらはこれから嵐・・・アンド吹雪!みたいです〜(苦笑)
もうさすがにあったかくなってほしい・・・

あたるくんはプリン好きなのね。さくらも好きだよ〜。クリーム系は大好物。
nyapicacao
2012/04/04 06:41
めんまねえちゃんさんへ

モラタメ登録してるんだ。
応募した方がいいよ^^
お祝いのお言葉ありがとう^^
玉ちゃん
2012/04/04 10:28
Gaviさんへ

いい事や 嬉しい事が続くと
後が怖いんだよな〜^^;
玉ちゃん
2012/04/04 10:30
まりりさんへ

まりりさん外れたんだ。
残念だったね。
でも 何かまた当選するよ。
あたるのお蔭・・・かもね^^;

お祝いの言葉ありがとう。
これも 皆さんのお蔭です。
玉ちゃん
2012/04/04 10:37
ちかさんへ

本当 凄かったね。
それでも スーパーは
忙しかったよ。
チョコだよ。
あっ もしかしてあたるからの
ホワイトデーかも^^;

お祝いのお言葉ありがとう。
みなさんのお蔭で1等になれました。
玉ちゃん
2012/04/04 10:40
nyapicacaoさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ?
嵐に吹雪?
そんな時は 家でゆっくり
過ごしてね。
あたるは何でもすきなんだ^^;
要するに食いしん坊。
玉ちゃん
2012/04/04 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる