アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハエちゃう!?

<<   作成日時 : 2012/04/04 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

昨日といい、今日といい、風がきつく
天気も良かったり、悪かったり・・・
4月なのに まだまだ寒いのって嫌だな〜
みなさん 自然のイタズラには十分気をつけてね。

さて 先日 にゃんぱく宣言で ハエちゃう!?を購入しました。

画像


以前 お気楽にゃんず物語のにゃんずぱぱちさんが
購入して紹介してらしたのを見て
ますます 欲しくなりついに購入したんです。
にゃんずぱぱちさんのハエちゃう!?は 
カレーマンだったのですが
我が家のはおにぎりです。

画像


色々あるみたいですが 何が届くのかは
お楽しみらしいです。

画像


にゃんずに見せると・・・

画像


跳んできそうなあたる・・・

画像


あたるの前にコトが跳びついてきました。
ユメの方に 振っていくと・・・

画像


一度でキャッチされました。
( ̄Д ̄;;
この時ロトは・・・
それは 明日の更新をお楽しみに・・・

キラキラじゃらしといい ハエちゃう!?といい
凄くにゃんずに人気です。
ハエちゃう!?は 私からもお勧めですよ。

今日のおまけ写真は・・・
最後もやっぱり・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎりのハエちゃう!?人気だね。
今朝は「資源ごみ」の日で朝早く起きて朝ごはんも早かったからハエのたかったおにぎり見てもお腹すいちゃった!!
紅緒まま
URL
2012/04/04 10:10
ハエちゃう!?は食いつきいいですよね〜♪
おにぎりもいいですね^^
みんにゃ揃って狙ってる狙ってる(*≧m≦*)プププ
ユメちゃんナイスキャッチ♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/04 12:36
そこそこリアルで
可愛くアレンジしているのがいいですね。
おむすびも愛嬌があっていいなぁ〜ww
やらいちょう
URL
2012/04/04 12:41
リアルハエさんなんですねぇ〜。
これは猫さんたちは喜びそう。
みんなじーーーっと見てますもんね。
ユメちゃん、一発でキャッチ♪
すごいねぇ〜☆
桃とらマン
URL
2012/04/04 15:46
yamamiおねえちゃんちじゃらしさんにゃあ!
このハエさん気になってたんだぁ。
みんにゃ楽しそうなのにやあ!
Gavi
2012/04/04 19:21
あ、私もこれと同じのかどうかは分からないけど
めっちゃ似た奴をブロ友さんから頂いた!
だからよく遊んでるけど、ホンマに超リアルだもんね!
よく出来てるよね、このハエさん!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/04/04 19:27
あ〜〜☆
びっくりしました〜リアルなんだもの
じゃらしになってたんだ、
8個の瞳が集中してる
興味津々なのが、よく解ります
ユーミン
URL
2012/04/04 23:21
おはようです〜ほんとーこれリアル&ハエがひっついてる食べものが可愛くていいよねー!!
うちもこれは凄く人気だよ〜♪
やっぱりこれみんなに大人気だったんだね(o^−^o)
みんなまったりしてたけど、見せると凄い反応だ〜面白い。
コトちゃん相変わらずテレビ好きね〜可愛い。
ちか
URL
2012/04/05 04:44
ハエちゃう!?は…これは反則だ〜!
興味あるに決まってる〜(^^;;
オトに見せたらあっけなく噛み壊しちゃうな…
ユメちゃん、次貸して…(^з^)-☆byオト吉
猫吉
2012/04/05 09:02
紅緒ままさんへ

これ 本当に人気で
猫の玩具には最高です。
いつか まーちゃんにプレゼントしてあげてね。^^
玉ちゃん
2012/04/05 23:05
にゃんずぱぱちさんへ

凄い食いつきいいよね。
ぱぱちさんは確かカレーマンだったよね。
今度 注文したら何が届くのかしら?

玉ちゃん
2012/04/05 23:07
やらいちょうさんへ

見てるだけで面白いでしょ?
きっと みどりちゃんも気にいると思うよ。
玉ちゃん
2012/04/05 23:09
桃とらマンさんへ

リアルでしょ?
私も初めて見た時 本物?って
思ったんだもん。
これ 猫には最高に面白いおもちゃかもね^^;
玉ちゃん
2012/04/05 23:11
Gaviさんへ

おっ、正解です。
ハエさん 気になってたんだ。
面白いよ。
振ってるこっちも興奮しちゃうもん。
玉ちゃん
2012/04/05 23:14
しゅりっちさんへ

へぇ〜
持ってるんだ。似たもの・・・
今度 ブログに載せてみせてね。
めっちゃリアルだよね。
シュリ君も興奮してる?
玉ちゃん
2012/04/05 23:15
ユーミンさんへ

ビックリしたでしょ?
私も 初めて見た時は
ビックリしたんだ。
だから 余計猫も興奮するのかもね。
玉ちゃん
2012/04/05 23:17
ちかさんへ

ちかさんも持ってるんだったね。
ちかさんは 肉まんかな?
めっちゃ面白いよね。
猫が興奮してるのを見てるだけで
笑いが出ちゃうよね。
玉ちゃん
2012/04/05 23:18
猫吉さんへ

是非 オトちゃんやペコちゃんに
プレゼントしてあげて。
猫吉さんも 笑いが出るよ。
玉ちゃん
2012/04/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハエちゃう!? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる