アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトの喜び!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

<<   作成日時 : 2012/04/06 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近 楽しい事続きの玉ちゃんです。
みなさんは 最近楽しい事ってありましたか?
私は 色々ありました。
モラタメで応募したのが届いた事・・・
友達と食事したり 買い物したり・・・
トトの写真コンテストで1等頂いた事・・・

画像


画像ママ〜 とったんの写真コンテストどうだったにゃ?

トト・・・実は・・・

画像


画像もぅいい〜。聞きたくにゃ〜い!

優勝したんだよ!

画像


画像Σ(・ω・ノ)ノえっ?

トト!おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN

画像


画像(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ やったにゃ〜

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
あまりの嬉しさに毛繕いしはじめたトトでした。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪トトちゃん写真コンテストで優勝したんだ!
おめでとうーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
こりゃ今晩は祝杯だ〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/06 12:43
トトちゃんおめでとぉ〜!
みんなの応援が優勝を導いたね〜
わたしも猫婆と旅行行ったり楽しいこと一杯だよ
っていうか一番楽しいのは3にゃン元気で一緒に過ごせることだわ^^
猫娘
URL
2012/04/06 12:53
凄い凄い!
優勝とはねぇ〜。
やっぱりモデルがよかったのかな?
そういうことにしておきましょうww
やらいちょう
URL
2012/04/06 12:59
わ〜玉ちゃんは良い事がいっぱいなんだね♪
「トトちゃんもおめでとうね。はい、また応援するからね。」
紅緒まま
URL
2012/04/06 13:28
トトちゃんおめでとぉ!(^^)!
やっぱり嬉しいよね、一等賞って♪
シュリさん、そんなん今まで何1つ貰ったことなかよ〜(^_^;)
あ、抜け毛の量は一等賞だね、ありゃ(^_^.)
しゅりっち
URL
2012/04/06 17:59
トトちゃん優勝おめでとお!
すごいのにゃあ!
Gavi
2012/04/06 21:40
わ〜! 優勝おめでとう!!
優勝と1等は、また別物だったのかしら??
かわいい写真だったし、モデルもいいからよね(^_-)-☆
まりり
URL
2012/04/07 00:20
わ〜優勝おめでとう☆☆トトちゃ〜ん
これはとっても嬉しいね。写真もいいしモデルも良いからだねー(≧∀≦)
玉ちゃん嬉しい事あって本当に良かったね(*^ワ^*)
ちか
URL
2012/04/07 05:35
にゃんずぱぱちさんへ

1等って本当に嬉しいよね。
私は バカで1等でしたからね^^;
玉ちゃん
2012/04/07 22:50
猫娘さんへ

応援してくれた方には
本当に感謝してます。
楽しい事も嬉しいよね。
玉ちゃん
2012/04/07 22:51
やらいちょうさんへ

凄いでしょ?^^
モデルと撮影者が良かったのかな?^^;
うんうん、そうゆうことにしておこう〜
玉ちゃん
2012/04/07 22:55
紅緒ままさんへ

お蔭様で 1等になっちゃった^^;
良い事続きって嬉しいけど
後が怖いよ〜
玉ちゃん
2012/04/07 22:57
しゅりっちさんへ

シュリくんも何かに応募すれば
きっと賞頂けるんじゃないかな?
抜け毛は5にゃんとシュリ君じゃ〜
5にゃんの勝ちでしょ?^^
玉ちゃん
2012/04/07 23:03
Gaviさんへ

ありがとう。
嬉しいよ。
玉ちゃん
2012/04/07 23:05
まりりさんへ

同じだよ。
1等=優勝だよね。
私の腕も良かったのかしら?^^
玉ちゃん
2012/04/07 23:07
ちかさんへ

ありがとう。
でもちかさん家のにゃんずには
負けるよ。
本に載ったり 凄いもん。
いつかタマちゃんみたいに有名にゃんこに
なりたいよ。
玉ちゃん
2012/04/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトの喜び!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる