アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達にゃんこ

<<   作成日時 : 2012/04/07 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日もいい事が いくつかあり
嬉しくて笑顔の 玉ちゃんです。

昨日の朝 (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
チャイムがなり 出ていくと荷物が届いた。
届いたのはモラタメからでした。

画像


今回届いたのは エスビー食品株式会社のアネージ 4種セット!
スパ大好きの私と旦那にはたまらなく嬉しい物でした。
何パスタにして食べようかな〜(∩_∩)


さて 今日は 同じ職場のお友達のにゃんこを紹介しま〜す。

画像


三毛猫のミーちゃんです。
勿論 女の子!

画像


私は まだ会った事ないのですが
写真だけでも可愛いのが分かりますよね。
ミーちゃんは 只今4歳位だそうです。

画像


保護した時 ミーちゃんは既に1歳位だったらしいです。
ミーちゃんは 友達と一緒に暮らしてるのではなく
友達の実家で暮らしているので
滅多に会えないらしいです。
でも 我が家のにゃんずとはよく会っては
遊んでくれるので 私もにゃんずも大喜び!

画像


昨日 その子がロトの絵を描いてくれました。
上手でしょ?
本人は下手だと言っていましたが・・・
また 宝物が増えて嬉しい玉ちゃんでした。
v(≧∀≦)v うれし〜


今日のおまけ写真は・・・
明日の為に ある所から届きました。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん♪
うちのブログ7周年記念にお祝いコメントを
本当にありがとね♪
思えば 玉ちゃんとは 一番長いお付き合いよね。
最近はご無沙汰ばっかでごめんね。
そっか〜yamamiさんたちと会ったんだ^^
楽しい時間が持ててよかったね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつか私も 遊びに行きたいな〜。
ここんとこ いろいろありすぎて
みんなのところに行けないけど
玉ちゃんとこも楽しみにしてるよ♪
明日は ロトちゃん お誕生日だね^^
一日 早いけど おめでとう〜!
これからも 可愛いロトちゃんを見せてね^^
とら。主
2012/04/07 11:17
同じくパスタ大好きですww
これだけあれば当分不自由しないですね。
いいなぁ〜。
イラストが素敵!
目が難しいんですが
活き活きと描かれていますね!
やらいちょう
URL
2012/04/07 12:15
スパ、麺類大好きだよ♪
ミーちゃんかわいいね。
ロトちゃんの絵も素敵。
あ〜、明日がお誕生日なんだ、6歳なんだね。
おめでとう♪
紅緒まま
URL
2012/04/07 18:05
なんか本当いいこと尽くしだね〜玉ちゃんヽ(^o^)丿
読んでるとこっちまでテンション上がって来るよ〜♪
しゅりっち
URL
2012/04/07 18:46
とら。主さんへ

お付き合い長いよね〜
いつか また 会いたいね。
その前に大阪に遊びに来て下さいね。
5にゃんも待ってるよ。
玉ちゃん
2012/04/07 23:12
やらいちょうさんへ

本当 当分買わなくてすむよ。
可愛い絵でしょ?
私は絵が下手だからな〜
玉ちゃん
2012/04/07 23:14
紅緒ままさんへ

ミーちゃん可愛いでしょ?
絵も凄い可愛いし・・・
お祝いの言葉ありがとう。
玉ちゃん
2012/04/07 23:17
しゅりっちさんへ

ありがとです。
わても嬉しいっす。
玉ちゃん
2012/04/07 23:19
スパゲティー・・・嬉しいよね
モンタメはモニターするのかな?
何が来るか楽しみですね
明日はロトちゃんの6歳の誕生日
おめでとう
ユーミン
URL
2012/04/07 23:44
ユーミンさんへ

モラタメは 貰える物や
試せる物を 自分で選び
応募するんだよ!!
貰える物は抽選で
試せる物は お金がいりますよ。
ロトへのお祝いの言葉ありがとう(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/04/08 00:31
おはよう〜モラタメってよく聞くけどいろいろ貰えて凄くいいね。
私も一度登録して何か応募してみようかなー。楽しみ増えそうだし。

わ〜お友達のにゃんこちゃんとっても可愛いねー。
三毛猫のミーちゃんって言うんだ♪
我が家で凄い昔に保護したミケにゃちゃんって子と柄がよく似てるー
豪快な寝姿が可愛いね

それからイラストめちゃめちゃ上手。これは嬉しいね
ほんと宝物だね。
ちか
URL
2012/04/08 04:52
玉ちゃんおねえちゃん、いっぱい当たってますねー(=^^=)b
ミーちゃんとっても美猫ちゃんにゃ!
ロトちゃんの絵もそっくりりん素敵なのにゃあ♪
Gavi
2012/04/08 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達にゃんこ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる